Entries



5月19日はガンスの日?....だったんだぉ?



みにゃさまこんばにゃんです!


がんがって更新してたはずなのにまたさぼってしまった駄猫レイにゃでございます!

じっちゃんが更新停滞はモンハンが楽しい証拠だ!
っていってたので気にしないでいきますにゃ!w


F4が始まっているのですが....

その前のお話を今更のっけちゃいますにゃ!ww


2週間位さかのぼる5月19日のことです

大型あっぷ前の1鯖風物詩になてるガンス祭りに参加してきましたにゃ♪

みんなでガンス祭りいってきたにゃ♪

ちょっとSSの順序ごちゃってますがとりあえずみんなでとってるSSから♪

会場のファニー10に21時前に到着するとそこはガンスの熱でもう凄いことになっていたのです!
先に来場していたガンサーさん達が階段の横を列になってならんでて
到着した瞬間からレイラ興奮!してSSとか忘れまくりw(ノд`)

先に到着してたREIちょやフレさんたちと個チャってると主催者の7star様から挨拶がありガンス祭り開催です!

祭りだにゃ~ε======(ノ〃▽〃)ノキャホーーイ♪


この日の為に用意してきた装備に着替えてターゲットに挑戦ですにゃ!

ちなみに主役のモンス君は.....

たーげっとなのですw

きっと剛ザムザに行くと思ってレイラのガンスイベント用装備になってる萌えハオスを珠の入れ替えなどで
耐震つけたり麻痺無効つけてみたのですが.....


直前になってびびってしまってまずはフレさんたちと上位から行く事になったのですw


ガンスでザムザとかいったことないし!ww(〃▽〃)

笛|д・)正直にいったので許してやるのぜ!にゃ!

笛|д・)っそろそろ続きなのぜ!にゃ!

追記を表示

念願のでーと?wそして新たな絆リンクにゃ♪

どあっぷでごあいさつにゃ!w

ちょっと!目つきが厭らしいんだから!ww



....みにゃさまこんにゃんです♪


いきなりなTOPで失礼しましたにゃw

たっぷりトトスで遊んでるときの報酬画面がおいしかったので使ってみたにゃ!w


(これで男子の心釘付けだにゅ!w)


さてちょっと前のお話になってしまうのですが

こないだ御紹介させて頂いた凄腕らんさーで美麗な絵師であるえにゃさんと!

念願のクエにいったのです!


レイラからフレ録御願いしたくせに

いつもブログのコメント欄や韋駄天中にお邪魔猫してちゃっとしかしたことなかったのです(>_<:)


えにゃさんのブログみたり韋駄天の順位などからレイラ

えにゃさんのことを神化しちゃってなんか近寄りがたくてなんてレイラ勝手に想像していてしまったのです

えにゃさんから「そんなこと気にしなくていいのにゃw」


って言われてレイラ調子にのってえにゃさんのいる交流部屋にお邪魔猫しちゃったにゃ!w


続きにしますにゃw あ!続きでリンクの御紹介もあるので絶対みてね!

追記を表示

お世話になってるにゃん♪

ちっちゃく御挨拶w

笛|д°)つ ご挨拶の姿がまったく見えないのぜにゃ!




みにゃさまこんばにゃんこww

始まりからちいさすぐる御挨拶で失礼しましたにゃw


今日久々に凶ラヴィいったのでちょっとSS使って見たくなちて(〃▽〃)キャ


最近悪ふざけしないといけない癖が....(ゝω・)テヘペロ


今日はリンクの御紹介です♪

最近ある出会いから急接近しているフレさんとブログでも繋げることに♪


REI(*´Д`)の狩り日記

ちょびさんことREIっちょのブログですにゃ♪


ブログ自体は最近開設したばかりですがレイラのブログより訪問者多くてちょっとやきもち焼いてたりw
それだけ注目度のある記事にゃのですぉw

1鯖と4鯖をプレイしてるのでそれぞれの流行など比較しながらの装備記事とか面白いですにゃ♪

ぜひ遊びにいってみてくださいにゃ(*^▽^*)



狩りにブログやついったーっと色々な方面でレイラのよき好敵手(ライバル)になってくれそうですw


すでに負けてる感たっぷりですけど!www(´д`:)アウアウ


これからもいっぱい宜しくにゃのです♪

REIっちょと♪

みにゃさま今日も見に来てくれてありがとにゃん♪まったね~(*^^*)

やられたザムザの目がとても可愛い件?w

自由韋駄天だからって.....

みにゃさまこんばにゃんこです(*^^*)

韋駄天に参加された皆様おつかれさまでしたにゃ~♪

お出かけする人が多いGWに開催の韋駄天

そしていまさらなんでそうなった?自由装備韋駄天

お魚さんが溶岩の中で気持ちよさそうにバグって動かなくなる韋駄天

糞体力の上位魚さんの体力に何度も糸が切れてしまった韋駄天


いあ~つかれましたねwww

火事餓狼前提の今回の韋駄天は一般猫のレイラにはとてもハードルが高かったですw

うん参加して己の限界に挑戦するってのがいいと思ってるので順位なんかはどうでも.....


もっとうまくなりたいです(ノд:)

韋駄天のことはこのくらいにして続きでいいかしら?w


追記を表示

団ブログの宣伝なんてしちゃったり?w

みにゃさまこんばにゃんこwヾ(^▽^*)ノ

今日はレイラが管理するもう一つのブログをちょっと宣伝してみたりw



レイラが団長をする華月猟団~桜花の夢~団ブログです♪

久々に更新したので宣伝にゃのですw色々あって更新停滞しちゃってますが

これからは桜花杯の記事だけじゃなく桜花の交流の記事も少し頑張って行こうと思いますw


そうそう!

桜花では仲間でわいわい騒いで楽しい時間を共有できる団員様も募集しています♪

効率プレイにちょっとつかれちゃった....(´д`:)

団に所属してるけど交流もなければ団チャも寂しい....(ノд`)


そんなちょっと人とのふれあいを求めている方にはぴったりの猟団だと思います(*^^*)

拠点を決めていないのですココ!にくれば一緒に遊べるよ!(^▽^*)

って書けないのが情けないのですがww


興味がある方は ハンターネーム:レイラ ID:TXWALA までショートメールくださいにゃ♪
レイラからご連絡させて頂きます♪


桜花の宣伝でしたにゃw

それではみなさん御機嫌ようですにゃん♪


Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
