Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/97-912b00ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C200]

にゃんにゃん♪
俺もクエ行きたかったな・・・。

レイラさんなら何着ても似合いますよ!!
アンさん程ではないですけどww
  • 2010-03-03
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C201] チラ見!

レイラさん 久しぶりです♪

チラっとお邪魔したら やっぱりレイラさんも真骨頂集めですな^^☆
私のほうは全然出なくて 諦め全開です><

これからも覗いてるのでw ブログ更新楽しみにしておりまする~ ジロジロ
  • 2010-03-04
  • ガチャ
  • URL
  • 編集

[C202]

こににちわぁ^^

昨日はありがとうでした(^∇^ゞ
楽しかったですね~^^
またまた一緒に遊びましょ~ね(*´∀`)ノ

次回はわたしも乗り遅れないようにしなくちゃ(≧ω≦)

[C203]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

ガンス一人兄弟の不破なのです・・・(´;ω;`)ウッ…

楽しくやって出ればいいなーと思ったけどやっぱり銀の真骨頂はでなかったですの(;´Д`)

クエでSS撮る時は死ぬ覚悟で撮ればいいのですよ(・∀・)ニヤニヤ

[C204]

〉いい人さん
また今度記事にするよていですが~

たのしかったのです^^ガンス娘々♪

今度はレイラのナイツ?として一緒にいくのですw

アンジェなんていつも同じ服にゃのですぉ?w
レイラの方がおされなのです!w

〉ガチャさま~
御久ぶりぶりなのです~^^
最近ぜんぜんお邪魔してないのです><

ガチャさまも集めてるんだ~銀骨w
レイラまだ銀骨1こしかでてないのです^^:
こんどいっしょに行きましょうね♪

〉ナナさん
昨日はお疲れ様でした~♪
人(ガンサー)がいっぱいでびっくりだたねw

また遊びにお邪魔しにいくのです^^
リアさんにもちゃんと逢いたいにゃんw

〉ガンス一人兄弟さんw
昨日はいっぱいガンス兄弟がいてよかったねw(・∀・)ニヤニヤ

銀骨は気長にあつめぉ~欲しがってもでない物はでないにゃw





  • 2010-03-05
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新たなる出会いに乾杯♪

みにゃさまこんこんです~♪


レイラはクエでなかよくなったフレさんはいっぱいいるのですが

こういう出会いは初めてなにょです~実はブログを通じてお知り合いになったのです♪


っといっても~フレさんのブログにリンクしてる方なので紹介って感じなのですがw


きっかけは不ニャたんのブログリンクからお邪魔していたときに

記事に桜花の名前が出ててビックりだったのですw

お会いしてことない方だったのですが~おもわずコメントのこしたのですw


けっこう前の記事だったのですが~ちゃんとお返事も頂けてうれしかったのです♪


MHFの中でもあいたいな~なんて思っていたら....

あっけなく実現しちゃたのですw


というのも~テスニャがお知り合いだったのですw


その方のお名前は~にゃんにゃんナイツのナナさんです♪
(ごめんにゃさいSS撮ったつもりだったのになかったのです><

初めてお会いするのですがながながとチャットしてしまってクエに行く時間がなくなってしまったのですw

またこんどクエに行く約束を交わしバイバイしたのですw



そして次の日にフレリスみてみると~

あ!いたにゃw

よ~っし今度はちゃんとクエ装備に着替えて突撃にゃ~w




ななさん♪

(今度はちゃんとSSとりましたにゃw白レアルがかわぁいぃのです♪


ナナさんは生粋のガンサーということだったのでレイラもガンス装備に着替えていったのですw

ナナさんのブログで銀真骨頂を集めているのを見たのでいってきたのですぉ~

ガンス縛りで双火槍にw

まずは蒼レウスくんからw

まずはサブタゲの蒼レウスくんからちまちま砲撃w

邪魔な銀レウスくんはちゃっかり不ニャたんが眠らせてくれてるのですw

そして蒼レウスくんを捕獲したら銀レウスくんの番にゃw

銀レウスくんアップw

砲撃の瞬間のss撮ったらそのまま轢かれてたりw

SS撮るのに夢中になって乙っちゃたりw

なかなかクエ中のSSってむつかちぃよね?(ノ∀T)




そうそう!

ナナさんとガンス装備がにていてレイラとテスニャはまったく同じ構成なので

ガンス3姉妹にゃんちゃってw

ナナさんと♪

ガンス縛りなだけに時間はかかってしまったのですが~

とってもたのしかったのにゃ^^


またお友達が増えて にゃんにゃん♪ なレイニャなのですw


そういえばナナさんの猟団のにゃんにゃんは猫ではなく 


にゃんにゃん=娘々 

だったようですw

レイラは早とちりで猫のほうだと思ってたのですw


さ~って3月3日のひな祭りのユーザーイベント ガンス娘々

なにきてこかにゃ~?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/97-912b00ee

0件のトラックバック

5件のコメント

[C200]

にゃんにゃん♪
俺もクエ行きたかったな・・・。

レイラさんなら何着ても似合いますよ!!
アンさん程ではないですけどww
  • 2010-03-03
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C201] チラ見!

レイラさん 久しぶりです♪

チラっとお邪魔したら やっぱりレイラさんも真骨頂集めですな^^☆
私のほうは全然出なくて 諦め全開です><

これからも覗いてるのでw ブログ更新楽しみにしておりまする~ ジロジロ
  • 2010-03-04
  • ガチャ
  • URL
  • 編集

[C202]

こににちわぁ^^

昨日はありがとうでした(^∇^ゞ
楽しかったですね~^^
またまた一緒に遊びましょ~ね(*´∀`)ノ

次回はわたしも乗り遅れないようにしなくちゃ(≧ω≦)

[C203]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

ガンス一人兄弟の不破なのです・・・(´;ω;`)ウッ…

楽しくやって出ればいいなーと思ったけどやっぱり銀の真骨頂はでなかったですの(;´Д`)

クエでSS撮る時は死ぬ覚悟で撮ればいいのですよ(・∀・)ニヤニヤ

[C204]

〉いい人さん
また今度記事にするよていですが~

たのしかったのです^^ガンス娘々♪

今度はレイラのナイツ?として一緒にいくのですw

アンジェなんていつも同じ服にゃのですぉ?w
レイラの方がおされなのです!w

〉ガチャさま~
御久ぶりぶりなのです~^^
最近ぜんぜんお邪魔してないのです><

ガチャさまも集めてるんだ~銀骨w
レイラまだ銀骨1こしかでてないのです^^:
こんどいっしょに行きましょうね♪

〉ナナさん
昨日はお疲れ様でした~♪
人(ガンサー)がいっぱいでびっくりだたねw

また遊びにお邪魔しにいくのです^^
リアさんにもちゃんと逢いたいにゃんw

〉ガンス一人兄弟さんw
昨日はいっぱいガンス兄弟がいてよかったねw(・∀・)ニヤニヤ

銀骨は気長にあつめぉ~欲しがってもでない物はでないにゃw





  • 2010-03-05
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
