Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/95-ab2a7f3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C195]

桜花ええ団ですな~(*ノ∀`*)。+゜
そろそろうちも団員増やそうかなw

またクエ行きましょうね~(^口^)ノシ
更新頑張ってますねww
  • 2010-02-17
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C196]

〉いい人さん

桜花とってもいい団なのにゃん♪

トロン温泉さんも遊びにきてくださいにゃ~^ ^

そういえば温泉入りに旅にでるってアンジェどこいったんだろ?w
  • 2010-02-18
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C197]

盛りだくさんの内容でどこにツッコm…じゃなくてコメントすればいいのやらw

只今入魂の休憩中なのですよ(・∀・)ニヤニヤ
あえてどこにも触れないw
  • 2010-02-19
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C198] めっけ♪

こんにちはぁ♪ 団の中でイチバンキス魔な子だょ♪  ブログ見つけてうれしくなっちゃったから・・・書き込み~♪ これからもよろしくね♪

[C199]

〉ロラたん

あぅ~(:_:)コメント見逃してたにゃ....ゴメニャサイ

ふれずに放置プレイですね....(・∀・)ニヤ

〉MILKさん

わ~ぉw
見つかってしまったのです?w

不定期更新ですが最近は水曜日に更新が多いようですw
これからも駄日記ですが遊びに来て下さいね^ ^
  • 2010-02-24
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桜花のみんな♪

みなさん こんこんです♪

前回はSSが少なくてさびしいとのコメントを頂いたので~今回はちょと大盛りでいきますにゃ^^


新しい団に移ってもう1ヶ月とちょっと過ぎたのにあんまり団のこと乗せてなかたし~

レイラがいまいる猟団 華月猟団~桜花の夢~ のことをかこっかにゃ♪



みなさんとっても楽しくて毎日がとっても充実してます♪

おしゃべりが大好きな人が多いので(レイにゃは静かな方なのですよ?ウソデスw

気が付くとチャットで1時間 2時間....過ぎてしまう事が多くてw

仲間内からチャット猟団と言われている桜花ですが~


それが何か?w


みんなとのコミュニケーションが醍醐味のMHFです~

チャットが楽しくてなにが悪いかにゃ?w(・∀・)ニヤニヤ


でもね!ちゃんとみんなでクエだっていくのですよ!

クエにいった証拠SSの前にみんなで撮った団部屋1よさよならSSにゃのですw

桜花のみんな♪

桜花は女の子比率がとっても高いのですw

キス魔が多いのも特徴です(・∀・)ニヤニヤ


続きでみんなでいったクエのこと書きますね^^
まずは7.0武器で剛新素材が期待された剛ヤマツさまにゃのです^^

いまはいろいろ情報も出てきまして

弱点は雷 龍がいいようですね~でもお仲間で遊ぶときは

ごちゃごちゃ指定なんて無粋なのですよ?w


べ 別にラファで行ってるレイにゃを肯定してるわけじゃないんだからね!!w

たこさんとw

頂上でまってる間は....恒例の雪合戦にゃのです? ちがた....石ころまじ投げ合戦だったのですw 

BOX圧迫の為 石ころは捨ててるレイにゃは格好の的だったのです><w

血!血!w

いつもは酒場でまたぁ~り ちゃっとで花が咲く桜花の面々ですがいざ狩場に繰り出せば

容赦ないのですw(きゃ~お洋服が汚れちゃう?w


剛種新素材の珠と牙が期待されてましたが.....

牙ではないのだよ!歯だ!

珠も無く 牙は.....歯だったのですw

新素材は運営さんの意向でまだひっぱるようです^^:



採取にだってみんなにいっちゃうのですw

あぁ~しびれるw

桜花準構成員の不ニャたんのランポスフェイスからの熱い視線?にしびれちゃうレイニャなのですw



そういえば~今年のSt.Valentineはみなさんどうでした?

リアルでは義理チョコだの 友チョコだのでお財布が大変だったのですw


MHFの世界では例年この時期になると男の子がみょ~にロビーがんがったり

女の子はクエにチョコ素材?集めに走ったりするのですが~

今年はもらえない男の子からの苦情?がはいったのか全員参加のイベントになっちゃいましたね~w

でもおかげでうるさい武器が手にはいったのですw


今年のイベントモニュメント かわゆす♪

かわぃぃ~♪


はぁ~と♪

リアルでこのプーぎーちゃんのぬいぐるみがほすぃよぉ~><




さてさて内容が桜花のことからずれてきたにゃw


最後に桜花の団プーギーちゃんの桜花ちゃんのSSで終わりにしますにゃ♪

団部屋2燕尾服きておめかしの桜花ちゃん♪

これからいっぱいご飯あげるのですよ?(・∀・)ニヤニヤ


それでは~今日はこの辺で^ ^


みにゃさま~まったね~♪









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/95-ab2a7f3c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C195]

桜花ええ団ですな~(*ノ∀`*)。+゜
そろそろうちも団員増やそうかなw

またクエ行きましょうね~(^口^)ノシ
更新頑張ってますねww
  • 2010-02-17
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C196]

〉いい人さん

桜花とってもいい団なのにゃん♪

トロン温泉さんも遊びにきてくださいにゃ~^ ^

そういえば温泉入りに旅にでるってアンジェどこいったんだろ?w
  • 2010-02-18
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C197]

盛りだくさんの内容でどこにツッコm…じゃなくてコメントすればいいのやらw

只今入魂の休憩中なのですよ(・∀・)ニヤニヤ
あえてどこにも触れないw
  • 2010-02-19
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C198] めっけ♪

こんにちはぁ♪ 団の中でイチバンキス魔な子だょ♪  ブログ見つけてうれしくなっちゃったから・・・書き込み~♪ これからもよろしくね♪

[C199]

〉ロラたん

あぅ~(:_:)コメント見逃してたにゃ....ゴメニャサイ

ふれずに放置プレイですね....(・∀・)ニヤ

〉MILKさん

わ~ぉw
見つかってしまったのです?w

不定期更新ですが最近は水曜日に更新が多いようですw
これからも駄日記ですが遊びに来て下さいね^ ^
  • 2010-02-24
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
