Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/94-d62cb84b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C189]

うちの団は何ヶ月もかかってようやく8になったのに・・・。
流石、桜花!!w
団員が多いんですね わかります。

やっぱりssないと寂しいですね><
次回も楽しみにしてます(>∀<)
  • 2010-02-11
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C190]

〉いい人さん~

いつもコメありがと^^
トロン温泉さんより人が多いのかな?(桜花リアルイン8人)
桜花結成前に前団が団レベカンストでRPが貯まってたってのもあるのです^^

今日とりあえず乗せれなかったssだけでも貼りなおしたにゃん^^
  • 2010-02-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C191]

猟団ランク8への到達おめでとうなのですヾ(´∀`*)ノ

ちなみに不破の猟団が報酬術を手に入れるまでにかかった期間は1年と半ぐらいです(´Д⊂ヽ

『プレみあん』がんばってね(`・ω・´)

[C192]

たっぷり宣伝していただいちゃって恐縮ですおw
お絵描きもなかなか楽しいのでぜひ一度やってみることを強くお勧めしますぞw
  • 2010-02-11
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C193]

ロラ画伯の絵がトップになってる~(。´艸`)

どんどん色々出来るようになって来ましたね^^
桜花は未だ成長中なのです(*≧∀≦*)

ラビ、色々ちと計画があるのでBBSに載せておきますね~
  • 2010-02-12
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C194]

〉不ニャたん
ありがとなのです^^
桜花はみなさんのおかげで絶好調なのです♪

〉ろらたん
にゃはwレイラもカキカキしてみたくなったので今度のお休みにちょっと関連情報調べてみよかな~?

〉らびにゃ
うさぎさんもトップにのせるのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-02-13
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかえりにゃんにゃ~ん♪(ぎゃぉw

みなさま~こにゃにゃん^^


お気づきの方もいらっしゃるかもですが~

プロフの画像をかえたのです♪

レイラ自作ではなく~フレのローラローラさんことロラたんがカキカキしてくれたのです♪


そうです!しばらくMHFを離れていた賀の多仲間のロラたんが帰って来てくれたのです^^

MHFはなれていてとまっていたブログもいままでの時間を取り戻すかのような

更新速度でレイにゃかなり煽られてますw


リンクしてるので見てくれてる方もいらっしゃるかもですが~

ロラたんはブログでss盗り忘れた時に自分で素敵な絵を描いて乗せているのです^^


まだ見ていない方はぜひぜひ遊びにいって見てきてくださいにゃ~♪
(宣伝しておいたので~勝手にイラスト転載ゆるしてにゃw)

後半続きにていつもの狩猟日記をw


帰ってきてくれたロラたん最近よく桜花に遊びにきてくれるのです^^

たまたま~消える大剣をもってる人が集まったので?アサシン縛りでなにかクエに行く事に^^


みんな武器がみえないにゃw
2/11追記このssだけでも貼りなおしw

・・・・・・・・・

あれぇ~?画像うpすると....おちる^^:

よし!こうなったらレイニャもおえかk.....むりw


ん~とにかく!楽しかったのですw




そして~桜花も結成1ヶ月と10日で


団レベが8になるますた!!
はやw

これも団員みなさまの協力のおかげでございまする m(_ _)m アリガタヤ

団部屋も2段階目の豪華なお部屋になりますた♪

団プーぎーの桜花ちゃんも かっくいい黒服着せてもらって~
これで毎日ご飯にありつけるね!w



さって~画像も乗せられないし~
明日からの桜花ちゃんのご飯を買う為に稼いでこなくちゃにゃんw

リアルな話しお財布がガガ....やヴぁいw(MHF内

団メンの燕にゃんが明日からプレミアやるといってたので.....

お休みでもないけどプレみあんしようと誓うレイにゃなのですたw


それでは文字だけの記事で申し訳ありませんですた~

次回はssたっぷりでいきますにゃん♪

それではみなさま~ご機嫌にゃぉ^^ノギャォ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/94-d62cb84b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C189]

うちの団は何ヶ月もかかってようやく8になったのに・・・。
流石、桜花!!w
団員が多いんですね わかります。

やっぱりssないと寂しいですね><
次回も楽しみにしてます(>∀<)
  • 2010-02-11
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C190]

〉いい人さん~

いつもコメありがと^^
トロン温泉さんより人が多いのかな?(桜花リアルイン8人)
桜花結成前に前団が団レベカンストでRPが貯まってたってのもあるのです^^

今日とりあえず乗せれなかったssだけでも貼りなおしたにゃん^^
  • 2010-02-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C191]

猟団ランク8への到達おめでとうなのですヾ(´∀`*)ノ

ちなみに不破の猟団が報酬術を手に入れるまでにかかった期間は1年と半ぐらいです(´Д⊂ヽ

『プレみあん』がんばってね(`・ω・´)

[C192]

たっぷり宣伝していただいちゃって恐縮ですおw
お絵描きもなかなか楽しいのでぜひ一度やってみることを強くお勧めしますぞw
  • 2010-02-11
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C193]

ロラ画伯の絵がトップになってる~(。´艸`)

どんどん色々出来るようになって来ましたね^^
桜花は未だ成長中なのです(*≧∀≦*)

ラビ、色々ちと計画があるのでBBSに載せておきますね~
  • 2010-02-12
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C194]

〉不ニャたん
ありがとなのです^^
桜花はみなさんのおかげで絶好調なのです♪

〉ろらたん
にゃはwレイラもカキカキしてみたくなったので今度のお休みにちょっと関連情報調べてみよかな~?

〉らびにゃ
うさぎさんもトップにのせるのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-02-13
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
