Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/92-12d17c28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C181]

はは・・・。勝ちクエか・・・。
祭典の思い出?何それおいしいの?

勝ちバサルの時は何故か勝てなくて、1回も行った事ないんですけどwww

次回は同じ組になるといいですね(´∀`)
  • 2010-02-03
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C182]

〉いい人さん

むぅ~><紅組みだったのですか~^ ^:

それは残念なのです~でも次はきっといっしょの組で力を合わせて入魂できるよ^ ^....タブン

  • 2010-02-04
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C183]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

レイにゃもにゅ~こんお疲れ様なのです♪

いくらドスガレだからって油断しちゃダメなのですよ(・∀・)ニヤニヤ

せっかく同じ組になって勝ったので勝ちクエにどんどん行きましょうです(∩´∀`)∩

[C184]

ふにゃたん
入魂クエおてつだいありりですにゃ~
いつも入魂で燃え尽きて勝ちクエにはぜんぜん行ってないので証が330位あるのですw一緒に行くのですよ♪
  • 2010-02-05
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C185]

いつもの記事よりガノタ成分が多いのは何かの影響ですかな?(・∀・)ニヤニヤ

次の祭りは怒涛の入魂数でビビらせてあげたいと思うのですww
  • 2010-02-05
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C187] Re: タイトルなし

> ロラたん
ガノタ成分とはなんのことですかにゃ?ロラたんの気のせいなのですよ?(・∀・)ニヤニヤ



  • 2010-02-06
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第24回狩人祭り♪

みなさん こにゃにゃ~ん♪

第24回狩人祭り入魂お疲れ様でした~^^


1鯖は蒼組みの勝利に終わりましたが~紅組みのみなさんもがんばったのです^^

今回の祭りは桜花結成して初めての参加の祭りだったので

いつもは1000入魂くらいで 

また~り

とクエまわしているレイニャですが~

今回はちょっとがんがったのです^^


べっ別にポイント3倍キャンペーンやってるからじゃないんだからね!!


ちょっと団のみんなにいいとこ見せたかっただけなんだから....w


本日も1回記事書き終わりのとこまでいって....なぜか内容ぶっとんでしまったので~(--:

さらっと~ながしますw(fc2さん御願いしますよ(:_:)

例によって続きは追記にて^^


今回の参加は蒼組みとなりまして~名だたる大型猟団さまが同じ組だったせいか~

期待しているシクレ権がなかなかこなかったのです^^:

それでも運良くレイラがインしている夜の時間帯に2回 お休みのお昼に1回 
お休み前の早朝に1回シクレに遭遇できました^^


まず~砂漠下位テオくんですね^^

しくれテオくん

飛び散る血が戦いのすさまじさを物語っていますね~(^ ^:)......え?

ほとんどハメみたいな作業だろ?ですって?......(・∀・)アレェ?

なんでほとんど1ラスタで終わってテオ君と戦ってる時間より移動の時間の方がながかったとわかるのですかね?

は!∑(°Α°:)もしやあなたニュータイプ? 見える!私にもみえるぞ!.....ですって?


2回目は~凄腕砂漠ドスガレ♂君でした~^^

凄腕とはいってもしょせん魚くん~

強弾バール装備ではなうた混じりにやっていると~

もうね....油断大敵火がぼぉ~ぼぉ~なのですよ?

目がこあいよ><

火事場飯でアイテムけちって栄養ちょっとしかのまないでクーラ飲まずに連戦していると~

魚君の地中もぐりの嫌がらせに音爆みすって~逃げられちゃうとね.....砂漠の暑さにみるみる体力が紅く.....


まだいける.....「お前ごときに やられはせん!やられはせんぞー!!」

なんてガン構えて心の中で叫んでいるとですね?.....足元を小魚君が.....

ちょっと失礼~と言わんばかりに通りすぎるわけですよ?.....orz


もうねシクレも後半あと10分くらいになってくるとぐたぐたなのですよw



あとね あとね

今回は通常入魂もがんがったのです^^

そう恒例の砂漠下位クシャ.....ではないのですw

入魂とお金とあと証をかねて

ベル君にいってきたのですよ剛もねw

なにかと敬遠しがちなベル戦でしたが~今回は急造で剛ベル君にもガチで挑めるように

装備をちょっと組んで出かけてきたのですよ^^

持ってる装備と簡単に出来る装備を組み合わせて~

対ベル用急造装備w

腕のランゴUだけ急造してあとは適当にくみあわせ~

剛力3点 回避2(これこれつけたかったのw)雷耐性をスキルと装備で31付け おまけで気絶 

あとはSP珠で研磨なり龍風なりつけておでかけ~

見た目は懐かしいルーツ戦士ですが~白基調にまとまっててそんなに悪くないかにゃ?


しかし~久々に効率求めて求人区に篭ってきたのですが~


プロハン部屋でねちっこい突っ込みや 無言の苦行に耐えてみたり~

HRみてこの部屋は問題ないだろうとおもって参加すると~

これがとんでもない部屋だったり.....(10戦くらいして1回とかね穴はめなのに)...orz

紙が~(T_T

でもね でもね!

そういう楽しくない部屋ばっかりじゃなかったのです^^

お伺いしなかったから名前出しできないですが~

剛ベルなんて怖くないんだから♪

とっても楽しく~いい時間がすごせました^^
関係者の皆様~ありがとでした^^

ついつい長居して団のみんなと遊べなかったのは内緒なのです(><:エヘ


お昼のシクレで野良PTで茶ナスにいったり~

なぜか早朝のシクレ演習ゲリョクエに夜集まる猟団なのに~約束もしてないで4人あつまってたりw


レイラがんがったのです♪


さ~がんがったご褒美に勝ちクエいってこよ~っと♪

報酬でベリルでないかな~w


それでは皆様またですにゃ~ん♪



















この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/92-12d17c28

0件のトラックバック

6件のコメント

[C181]

はは・・・。勝ちクエか・・・。
祭典の思い出?何それおいしいの?

勝ちバサルの時は何故か勝てなくて、1回も行った事ないんですけどwww

次回は同じ組になるといいですね(´∀`)
  • 2010-02-03
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C182]

〉いい人さん

むぅ~><紅組みだったのですか~^ ^:

それは残念なのです~でも次はきっといっしょの組で力を合わせて入魂できるよ^ ^....タブン

  • 2010-02-04
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C183]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

レイにゃもにゅ~こんお疲れ様なのです♪

いくらドスガレだからって油断しちゃダメなのですよ(・∀・)ニヤニヤ

せっかく同じ組になって勝ったので勝ちクエにどんどん行きましょうです(∩´∀`)∩

[C184]

ふにゃたん
入魂クエおてつだいありりですにゃ~
いつも入魂で燃え尽きて勝ちクエにはぜんぜん行ってないので証が330位あるのですw一緒に行くのですよ♪
  • 2010-02-05
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C185]

いつもの記事よりガノタ成分が多いのは何かの影響ですかな?(・∀・)ニヤニヤ

次の祭りは怒涛の入魂数でビビらせてあげたいと思うのですww
  • 2010-02-05
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C187] Re: タイトルなし

> ロラたん
ガノタ成分とはなんのことですかにゃ?ロラたんの気のせいなのですよ?(・∀・)ニヤニヤ



  • 2010-02-06
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
