Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/91-35880887

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

下の装備は初見なのです(*゚ー゚)

レイにゃはいろいろな装備をもってるのですね♪

あまり連続で書くとすぐに息切れするのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

次の更新も楽しみに待ってま~す(*´∀`*)

[C177]

やっぱりどうしても外せないものってありますよね(>_<)
レイラさんは見た目で外せないもの、俺は回避性能+2が絶対外せないです(笑)

更新頑張って下さい!
  • 2010-01-28
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C178]

〉ふにゃたん
2こめの反応がいまいちだったのでちょっとスキル犠牲にして別のを考えたのです....
じぇびしぽが必要になるのでいくのですぉ(・∀・)
  • 2010-01-28
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C179]

〉いい人さん
にゃはw
回避2装備にこだわるのは大変そうだにゃ~
らぶピアスはもう外せないね♪
  • 2010-01-28
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かわいい匠装備をめざして~♪

みにゃさま~こんこんですw



おお!珍しく更新期間短くね?



って声が聞こえてきそうですね~

レイにゃだってやるときはやるのですよ?(・∀・)ニヤリ



今日は7.0装備スキルもりこみ作成した装備をさらしちゃおかな~w

内容はカプ畜レイにゃなので~
課金装備満載にゃのですw

あんまり一般の方には参考にならないかもですw

それでも気になる方は続きにて公開にゃ♪
まずは これぞカプ畜の雄!とでもいうTP(ターボパック)
をつかった大人の財力満点の装備w

その名も 「特攻赤にゃんこ♪」

特攻猫w前

頭 アルマFピアス(パッケ)
胴 アセルスFスーツ(TP2)
腕 アセルスFアーム(TP2)
腰 アセルスFベルト(TP2)
足 アセルスFブーツ(TP2)
カフ PA1(課金)

スキル 攻撃特大 見切り4 火事場2   おまけで高速収集 探知のみ!
珠は剛力10 怪力1 
防御は爪護符で599 耐性は省略(空気ってことねw


はっきりいってネタですwこのスキル発動には犠牲も必要ってことですね~^^:
ちなみに8000円で作成できましたw(アルマは含まれず)


次は~もう少し普通に使えて~なおかつあんまり人と一緒のは....や~><

というコンセプトのもとアセルスFベルトの尻尾がお気に入りになってしまった為に作成しましたw

匠かわいい?

頭 神楽・覇{兜}(非課金)
胴 ヴィルトスーツ(BP4)
腕 テューンアーム(BP5)
腰 アセルスFベルト(TP2)
足 グラースFグリーブ(伝説の爺)
カフ PA1(課金)

スキル 攻撃大 見切り3 火事場2  餓狼1 ガ性1 高耳 高速砥石 空きスロ1あります

防御 爪護符有りで612(頭の神楽がLv5の状態まだ強化中w)
耐性は雷9が少し軽減になるか~?って位ですw

珠は剛力9 音G1です~

胴のヴィルトがちょっと浮いてるけど~
どうしてもゴスペルや他の課金系は使いたくなかったのにゃ(生産券がなかったのですw
しぽをつけなければもっと選択肢もあるのでしょうけどね~?譲れなかったのですw

グラースのブーツ裏の紐がピンクでかあいいのです♪
腰のベルトの×がヴィルトに浮き出てるのもいいかんじwとおもうのですが~どうでしょうか?

まだ他にも作ったのですが~fc2サーバーが調子悪いのか記事書いてると強制終了するので ここまで!><

ココまで書くのに4回落ちていらいらしてきたので~

また今度にゃのですw


それではみなさま~またにゃん♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/91-35880887

0件のトラックバック

4件のコメント

[C176]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

下の装備は初見なのです(*゚ー゚)

レイにゃはいろいろな装備をもってるのですね♪

あまり連続で書くとすぐに息切れするのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

次の更新も楽しみに待ってま~す(*´∀`*)

[C177]

やっぱりどうしても外せないものってありますよね(>_<)
レイラさんは見た目で外せないもの、俺は回避性能+2が絶対外せないです(笑)

更新頑張って下さい!
  • 2010-01-28
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C178]

〉ふにゃたん
2こめの反応がいまいちだったのでちょっとスキル犠牲にして別のを考えたのです....
じぇびしぽが必要になるのでいくのですぉ(・∀・)
  • 2010-01-28
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C179]

〉いい人さん
にゃはw
回避2装備にこだわるのは大変そうだにゃ~
らぶピアスはもう外せないね♪
  • 2010-01-28
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
