Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/9-6061ebb7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 今度はエスピ亜種でも行くかい♪

おぉー、ちゃんとうpしてくれてる♪嬉しいね!!
貴方の御声一つですぐに駆けつける私(^-^ b
いつでも呼んでくれぃ ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うみさん50試験~
今日は久々に団員のうみさんがきたにゃ~ん何クエすると話するとまだ50試験終わってないことが判明!ひさびさに団長のお仕事じゃ~ん><ノでもやっぱりふたりじゃさびしいからお友達のゆ~ちゃんにお手伝いしてもらったにゃん求人で部屋つくったら~初顔フェンリルさん(HR49で試験の下見に・・・えらい!)も参加でしゅっぱつ~
ゆ~ちゃん腰ひねりすぎ^^:ゆ~ちゃんのお色気に試験前にうみさん腰砕けw(注!あくまでレイラの妄想ですw)
おめでとにゃん!
mhf_20080428_171922_424.jpg
無事生還~合格おめでと~初めての黒龍~どだったかにゃ~準備に時間をかけた甲斐があったね^^
黒龍の前でお手伝いしてもらったゆ~ちゃんとぱしゃり^^うみさんは黒龍の体のなかで写ってないやwあ・・・足だけみえてるやww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/9-6061ebb7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] 今度はエスピ亜種でも行くかい♪

おぉー、ちゃんとうpしてくれてる♪嬉しいね!!
貴方の御声一つですぐに駆けつける私(^-^ b
いつでも呼んでくれぃ ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
