Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/88-49e6eb3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165]

明けましておめでとうございます!

ラヴィは修正前に2回行って2回とも失敗して以来行ってないですww
1回は討伐したい(>_<)

いろいろあった年末だったんですね。
これからも頑張って下さい!!
 
今年もよろしくお願いします(^口^)ノ

  • 2010-01-06
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C166]

明けてましたおめでとうございますw

今年もちょくちょく桜花の付けて遊びに行くんでよろしくね~!

[C167]

初コメしちゃいます☆

今更だけども、あけましておめでとうです☆

そして新猟団結成おめでとうですよ♪

今後もいっぱい遊びにいっちゃいますので覚悟してね(・∀・)ニヤニヤ

レイにゃブログの次回更新を楽しみにまってます( ̄ー ̄)ニヤリ

[C168] あけおめ♪

いい人さん~いつもコメありがとにゃ~今年もよろしくにゃのです^^

狐にゃん~そのうちステータスも かわってたり?(・∀・)ニヤニヤ いつでもお待ちしてますにゃ~^^

不ニャた~ん
次の更新はあなたの記事なのですよ?w
リンクありがとにゃ~^^
  • 2010-01-08
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C170]

遅ればせながら、おめっとさんです!

新年会、時間があれば、覗いたってちょ^^

なにはともあれ、「桜花」の前途を祝して!

がちょ~~~~ん!
  • 2010-01-09
  • きたろー
  • URL
  • 編集

[C171]

桜花さいこー^^

桜花結成して本当に毎日が楽しいねw
これからもどんどんたのしくしていこーね^^
  • 2010-01-09
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C172]

きたろ~さま
昨日はあまりおちつけなくてごめなさいです(>_<)
でも楽しかったにゃ~今度はちゃんと桜花として参加できるように準備しときますね~今年も宜しくにゃのですo(^-^)o

ガチョーン?ガチャ様の新しい愛称ですか?(?∀?)ニヤニヤ

らびにゃ~毎日たのしいね~♪
これからもっと素敵な団にするためにがんがろねo(^-^)o
  • 2010-01-10
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年そして新しい旅立ち

皆様....

 明けましておめでとうございます♪

新年の挨拶そこそこでですが私的はお知らせで御座います。
2010年レイラはフレさん達と新しく猟団を結成することとなりました!
その名も 華月猟団~桜花の夢~
レイラは副団長をやらさせて頂くことになりました。

昨年までお世話になった渡り鳥を退団することは非常に悩んだのですが
いろいろな方たちに相談して新しい旅立ちに出る事となりました
団長のRinさんをはじめ渡り鳥の皆様本当に有難う御座いました。
渡り鳥にいたことで今のレイラがあります!団を分かつことになりますが是からも変わらぬ
御付き合いを宜しく御願い致します。

冒頭から堅苦しいお話しで失礼しますたが~ココからはいつもの調子でいくにゃんw
また例によってダイジェスト版で行かせていただきますにゃ♪

えっと~.....なにからだ?w

そだ!まずはこれからかな?
シーズン7.0が始まったんだw
いまさらかんたっぷりですがwそうですね~大巌竜ラヴィエンテことらヴぃちゃんですね~w

初日に早速いってきたのですが~情報もそのときはぜんぜんでとりま全チャで募集しているとこに
狐にゃんと一緒にいってきました♪たまたまフレのKazuさんもいたので合流して遊びましたニャ~♪




らヴぃ♪


長くなりそうなので続きにて♪
※注 続きはラヴィのくだらない話しと
このたびの団卒業関係のお話しになります
のでご注意を....
とにかく!でかいwどこ攻撃すればいいのですか?状態にただただびっくりw
とりま硬さだけでしょこたん担いできたので届く胴体?に斬りつけ~
どんな攻撃くるかもわからずただただ斬るw
おお!なんかしっぽふってきたw
おお!すげーへるwこれHR17からのやつだぉね?運営さん.....おかしくない??
なんてこと思いながらやってるとラヴィエンテに傷を負わせたとのメッセージと共にいったん帰宅w
はいはいこのまま連戦なのですね?^^:
クエをそのまま続け時間が経過していくこと2時間?位....チャットに士気が下がっている!と
士気?にゃんだそれ?おお!たしかになんのゲージかわからなかったのがすご~い減ってる!


うにゃ!

もうみなさんお分かりでしょうがそのあとは士気がなくなり大討伐失敗でございます....orz

2時間半もクエ拘束されてこの結果....やってしましましたね?運営さん><
何とか2回目の挑戦で討伐することはできましたが....この仕様についてはいろいろな方面で不評のようで
さっそくメンテが入り仕様変更....なに考えてるんだ運営さん??

またその変更にも苦情が絶えないようで^^:
結局レイラは大討伐2回参加
大採掘?に1回参加してらヴぃランスを作ってそれっきりですw
ただ大採掘は個人的に欲しかった鋼龍石が取れて満足したのはどうでもいい話ですw

らヴぃちゃんはもう少しいろいろなことが落ち着いてからまた逢いにいこ~っと♪
いちおう期待はしてるのですよ?運営さま~


お次は~
レイラの渡り鳥卒業式?のお話しなのです~

お世話になったみんなに感謝と思い出作りでいろいろなクエにいきました

剛キリンちゃんにガチでいってみたり~

剛きりんがち♪ 

茶ナスを炒めにいったり~茶ナス

狐にゃんと古塔の空をとんでみたり~w

狐にゃんとw


猫コインを求めて~ガルちゃんいっぱいいじめてみたり?w

コインがる~

いろいろいったのです♪


楽しい時間はあっという間にすぎ....
お別れの時間が近づいてしまいました....(:_:)ウゥ



ここから違う道を歩いていく事になってしまうけど....
気持ちはいつまでもみんなと同じ気持ちでつながっていたいです

団チャはできなくなるけど その気になれば一瞬で飛んでいけます
時間が合えばいつだってあそべるもん....

レイラはれいらは.....(T_T)ウワーン
だめここで泣いたら旅立ちを見送ってくれるみんなに失礼よ!

渡り鳥のみんなと逢えたこと....それはレイラの宝です!!


この気持ちを胸に....レイラは旅立ちます!
次の目標にむかって.....

涙の記念写真(T_T)
関係者のみなさま ありがとう そしてお世話になりました。
今年も宜しく御願いしたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/88-49e6eb3c

0件のトラックバック

7件のコメント

[C165]

明けましておめでとうございます!

ラヴィは修正前に2回行って2回とも失敗して以来行ってないですww
1回は討伐したい(>_<)

いろいろあった年末だったんですね。
これからも頑張って下さい!!
 
今年もよろしくお願いします(^口^)ノ

  • 2010-01-06
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C166]

明けてましたおめでとうございますw

今年もちょくちょく桜花の付けて遊びに行くんでよろしくね~!

[C167]

初コメしちゃいます☆

今更だけども、あけましておめでとうです☆

そして新猟団結成おめでとうですよ♪

今後もいっぱい遊びにいっちゃいますので覚悟してね(・∀・)ニヤニヤ

レイにゃブログの次回更新を楽しみにまってます( ̄ー ̄)ニヤリ

[C168] あけおめ♪

いい人さん~いつもコメありがとにゃ~今年もよろしくにゃのです^^

狐にゃん~そのうちステータスも かわってたり?(・∀・)ニヤニヤ いつでもお待ちしてますにゃ~^^

不ニャた~ん
次の更新はあなたの記事なのですよ?w
リンクありがとにゃ~^^
  • 2010-01-08
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C170]

遅ればせながら、おめっとさんです!

新年会、時間があれば、覗いたってちょ^^

なにはともあれ、「桜花」の前途を祝して!

がちょ~~~~ん!
  • 2010-01-09
  • きたろー
  • URL
  • 編集

[C171]

桜花さいこー^^

桜花結成して本当に毎日が楽しいねw
これからもどんどんたのしくしていこーね^^
  • 2010-01-09
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C172]

きたろ~さま
昨日はあまりおちつけなくてごめなさいです(>_<)
でも楽しかったにゃ~今度はちゃんと桜花として参加できるように準備しときますね~今年も宜しくにゃのですo(^-^)o

ガチョーン?ガチャ様の新しい愛称ですか?(?∀?)ニヤニヤ

らびにゃ~毎日たのしいね~♪
これからもっと素敵な団にするためにがんがろねo(^-^)o
  • 2010-01-10
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
