Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/87-cba910f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157]

俺にはアンさんがいるんだからたぶらかさないで下さいww

今、ガロウが当たり前なんですか(´Д`|||)
ガロウ装備持ってないですorz

久々の更新、楽しく読ませて頂きました^^
  • 2009-12-03
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C158]

いい人さん~初コメありがとにゃ

名前を公開したくないようですがバレバレなのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

コメ貰えると更新の励みになるのでまたお願いしますにゃ~o(^-^)o
  • 2009-12-03
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C159] 7,0

双剣が弱くなるのがちょっと不満ですが、楽しみなものもありますね~
新しい装備は何を使っているのかな?
白でまとまって、良い感じですね!
  • 2009-12-03
  • Rimana
  • URL
  • 編集

[C160]

リマさ~ん かきけありがとうなのですo(^-^)o
これからの双剣使いには色々制約が出来そうですね~でもだからこそやり甲斐ができるのですにゃ~新しい装備でがんがるのです(*^-')ノ
  • 2009-12-04
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C161]

にゃはwこんこんです^^

求人区の要望はとっても最近は高いですものね^^;
ラビは、皆さんと楽しく行ける様にプレイヤースキルがない分装備がんばって集めてます(。´艸`)
剛ラビ、じゃ無かったw剛ラオ君行く際にはラビにこえかけてくれれば例のライトボウガンでがんがるのですよ?にゃはw

また、あそぼーね~^^
  • 2009-12-07
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C162]

らびにゃ~
今度のアップでくるのは剛たこさんだと思っていたのですが~本当は剛ラビだったのですね?(・∀・)ニヤニヤ
逃げ足速そうなのです!

今月は色々忙しいにゃ~時間合う時はガッツリあそぼにゃ~ん♪
  • 2009-12-07
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C163]

毎度!

ブログの更新・・・書き始めると早いんだけど、書き始めるまでがねww

億劫になりますよね~

でも、レイさんのブログの更新を待ってる一人として、次の更新も楽しみにしてますぞ!

次の更新内容は***かな・・・w
  • 2009-12-17
  • きたろー
  • URL
  • 編集

[C164]

鬼太郎さま~
コメありです~^^
期待にそえるようにがんがるのです~w
今度の更新はなんだろね~w
それは内緒なのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-12-18
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月の~出来事....まとめ><

いぁ~また更新から1ヵ月たっちゃいましたね~^^:

確か前回の更新も1ヵ月分まとめてでしたね~......申し訳にゃいです^^:

楽しみにしているのにいつも同じとフレ様からくれーむを頂いたので....
今日はもんはんインする前にうpにゃ~~~~~><


まず~もう終わってしまった配信クエのメラルーの逆襲!

メンバーサイトの配信クエ情報の武器性能みて
やヴぁい....これはつくらなきゃw
ねこキャラは語れないですにゃ~っとw

という事で~団メンたちを巻き込んで~いってきまたにゃ♪


メラルーの逆襲

クエ内容はもう終わってるし知ってる人ばかりと思うので~省略w(オイオイヤルキネ-)
とにかくメラルーの悪戯(ちょっ 罠もってかないで~~~><)
お母様の分身たちのいじめ具合調整が大変でしたね~w

にゃんとか生産分の素材集めて作成♪
一気に最終強化できましたにゃ~♪



完成♪

性能はリーチ短ですが~なかなか使えそうにゃん♪
なによりデザインがすばらすいにゃww
さっそくチケティガ君が着ていたので~フレのミルクさんたちと実験w

わ~お....リーチ短太刀初めて使ったのですが~間合いガガ><
慣れないとむつかしいです^^:
でも~そんな事はどうでもいいのです!
だって音が~かゎぃ~のですw
大事に猫抱えて振り回してる感じが.....イイ!w

ティが君もめろめろw

長くなりそうにゃので~続きは追記にてw
珍しい時間にインすると~同盟のMUSEさんのiso様と沙月さんがいたので久々に集まってクエにいったのです♪

isoさまと一緒してるとチャットが面白くてなかなかクエ行かないことがw
クエにいけば~れいにゃのラスタにisoさまのこの発言....そのメンズだれよ!!!!

にゃはw isoさまもしかして....ヤキモチ?(・∀・)ニヤニヤ

だって~ずっとお世話になってたロラスタ契約解除してiso様と再契約しようと思ってたのに~
iso様逢えないんですもの (:_:) 
れいにゃさみしくて.....つい浮気してしまったのですよ?w


冗談ですがw

ラスタ装備の話しがでてきて~みんな着替えてくるわけです.....
....はいそのままでクエですね?わかってますよw

ということで~浮気相手のSKY君も連れてw
カム君退治にいてきました~♪

剛夫婦ではなく普通の単身赴任カム君ですね~w

赤頭巾ちゃん....もといピンクレイラスタに興奮の単身赴任カム君飛び掛ってきちゃいますたw


またまたラスタ装備にてw

普段の装備からするとラスタ装備は紙防具なわけで~ちょっとした油断が即昇天しちゃうのです....
れいにゃが2乙目をしてしまったときにある問題発言ガガガ.....




いや~ん><

その発言にてiso様もチャット乙してしまったのですw

わらいねらった定型文は.....使用方法 使用量を守って慎重に使いましょうねw(・∀・)ニヤニヤ

って..........................
なんてSS乗せさせるのよ!



さらさなきゃいいのに.....自慰虐ねたですいませんにゃw


ささ~つぎつぎ~--:

最近イン率がちょっと下がっててなかなか逢えなかった親友ラビにゃと~
二人っきりでけして破れない絆クエいってきますた^^
私達にぴったりのクエなのですにゃ^^
クエもだけど~あつあつの二人にゃのですw

持ち込みなしでクーラー支給もなしというこのクエ ひぷより砂漠の太陽が強敵ですたw
太陽も熱々ですが~私達の絆もあつあつにゃのです♪

このクエクリアの素材でできる大剣は性能よすぐる....勢いでつくった剛なず大剣強化まだだけどどしよ--:


大剣繋がりで~オリンポスがほしくてラオ証を集めたいのですが~
最近の求人は要求も高いですね~^^:
前に配信直後とりあえず弓装備でずさーっとやってたのですが~
いまはガロウもつけるのが当たり前のようで^^:
汎用ガロウ装備を生かして~ラオ専用に装備組みなおしてみました^^

見た目はあれなのでさらしませんw

走れないがろう中もラオずさ~なら関係ないですね^^

3人だったので最終エリアまでいっちゃたけどこれで求人にいけるにゃ♪
こんどきたら枚数ちゃんとあつめよ~っと

やっとつくった装備その1w


最後に~
もうすぐ迎えるver7.0~
双剣に調整はいって よくお世話になってる双剣もいままでのスキルだとちょっと使えなさっそう><
7.0前に装備新調しなきゃ~っと
とりま必要と思われるランナー、風圧大 高速砥石 高耳 剛力 あと業物つけてみたいな~っと思ってシュミってみて見た目を重視した装備作ってみました~^^

やっと作った装備その2どうでしょ?
頭のspにつけてる研磨珠spを換装で 新スキル絶倫も対応可能にゃ♪
高速砥石はアイテムでカバーできるしね^^

課金装備満載のレイにゃの装備ですw
今までつかった課金装備の投資は.....考えたくないのです><

もうすぐ7.0~
やることいっぱい やる時間は....なんとかしよう><

坊主も走る師走~皆さんも大変でしょうが~御身体大事にモンハン楽しみましょうね~♪

今日はココまでですにゃ~^^
さ~勝ちクエいこ~っとw




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/87-cba910f8

0件のトラックバック

8件のコメント

[C157]

俺にはアンさんがいるんだからたぶらかさないで下さいww

今、ガロウが当たり前なんですか(´Д`|||)
ガロウ装備持ってないですorz

久々の更新、楽しく読ませて頂きました^^
  • 2009-12-03
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C158]

いい人さん~初コメありがとにゃ

名前を公開したくないようですがバレバレなのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

コメ貰えると更新の励みになるのでまたお願いしますにゃ~o(^-^)o
  • 2009-12-03
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C159] 7,0

双剣が弱くなるのがちょっと不満ですが、楽しみなものもありますね~
新しい装備は何を使っているのかな?
白でまとまって、良い感じですね!
  • 2009-12-03
  • Rimana
  • URL
  • 編集

[C160]

リマさ~ん かきけありがとうなのですo(^-^)o
これからの双剣使いには色々制約が出来そうですね~でもだからこそやり甲斐ができるのですにゃ~新しい装備でがんがるのです(*^-')ノ
  • 2009-12-04
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C161]

にゃはwこんこんです^^

求人区の要望はとっても最近は高いですものね^^;
ラビは、皆さんと楽しく行ける様にプレイヤースキルがない分装備がんばって集めてます(。´艸`)
剛ラビ、じゃ無かったw剛ラオ君行く際にはラビにこえかけてくれれば例のライトボウガンでがんがるのですよ?にゃはw

また、あそぼーね~^^
  • 2009-12-07
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C162]

らびにゃ~
今度のアップでくるのは剛たこさんだと思っていたのですが~本当は剛ラビだったのですね?(・∀・)ニヤニヤ
逃げ足速そうなのです!

今月は色々忙しいにゃ~時間合う時はガッツリあそぼにゃ~ん♪
  • 2009-12-07
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C163]

毎度!

ブログの更新・・・書き始めると早いんだけど、書き始めるまでがねww

億劫になりますよね~

でも、レイさんのブログの更新を待ってる一人として、次の更新も楽しみにしてますぞ!

次の更新内容は***かな・・・w
  • 2009-12-17
  • きたろー
  • URL
  • 編集

[C164]

鬼太郎さま~
コメありです~^^
期待にそえるようにがんがるのです~w
今度の更新はなんだろね~w
それは内緒なのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-12-18
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
