Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/86-7f191200

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155]

にゃはw色々されていたのですね(。´艸`)

死神の抱擁はちと楽しそうに感じてしまったラビなのです(笑)

今年も@1ヶ月と少しか~って考えたらちとせつなくなってきたのですウル(T-T*)ウル

クリスマスのイベントも何が来るのかドキドキですね(*≧∀≦*)

また、ラビとも遊んでね~☆
  • 2009-11-19
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C156]

わぁーい♪らびにゃから久々にコメもらえたにゃ~嬉しいのです♪

最近記事更新のペース悪いのは....あんまりコメント貰えないからやる気がでないのにゃ~ってそんなこと考えていないのですよ?(?ω?;)

これ以上言ってると余計敬遠されちゃうからもうやめとこw

らびにゃと遊ぶのいつもまってますよ~o(^-^)o
  • 2009-11-19
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Hallo Ween♪ ってもうおわってるよ.....

とりっくお おあ とり~と!

季節外れになってしまった挨拶でこんばにゃん

......
いあ~何とかしないとね....このさぼり癖

本当はもっと早くうpしなきゃいけない内容てんこ盛りw

でもね~今日もやっぱりちょっとだけしかうpしない予定
だってねむいんだもんw

夜更かしは美容の敵なのですにゃ~っと.....ごめなさい

ん~駆け足でうpしますにゃん
まずは仮装して?
かぼちゃの街灯と~

仮装
さりげなく赤い不審人物Mたまがうつってるにゃw
渡り鳥の2周年イベントでもモニュメントの前で集合ssとりましたにゃ~


2周年おめでとう~^^
本当はもっと綺麗に撮れてるんだけど縮小しないとうpできないのです
だれか綺麗な画質のままちょっと縮小するやり方教えてくださいにゃ....れいにゃにもわかるようにねw

2周年団イベントの中で誰が一番強運か?
死神の抱擁スキルしょって爆弾発破w


いっぱつめ~!
しろにゃん実況でまずは一発目!
2,3,4,5,6,7,8,9.........20....あれ?
いっしょに参加したリマさんはとっくにBCにて待機になってるのに.....
えと~れいにゃ手持ちの爆弾なくなったけど^^:

こっからはしろにゃん日ごろのうらみ?はらすべく爆破w....
21,22,23,24......30!?まだ??

けっきょく35回目だっけな?とにかく いっぱいですよw
めでたく?レイラ爆弾耐久破壊試験?は団内ダントツの1位でしたにゃ....なんかうれしくない1位ね......
死神の抱擁....攻撃を受けた際1/8の確率で力尽きる....
むだに運を使ってしましますた.....orz

最近ラスタ契約した義弟?のSKYくんとラスタ装備でクエいった時のこと


姉妹競演?
あれ?アンジェ?w
お互いピンク色のラスタ装備とは さすが姉妹?w

って SKYくん?なに投げてるのよw お嫁にいったアンジェに向かって?それともその先のれいにゃに?

.....れいにゃにね.....w


団交流でフレのくろかぷちさんの団とも遊びましたにゃ♪

ちょっと用事があって遅れての参加でしたが楽しかったです~♪
くろさん Viviさんまた遊びましょうにゃん♪団交流にゃん♪
とにかくおっきなお母様でしたw


いろいろありました10月末のできごと~
クエに仕事に その他いろいろ~忙しいけどレイラは元気です^^

なるべく更新がんばりますので~皆さん見限らないでねw

それではこの辺で~またにゃ~ん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/86-7f191200

0件のトラックバック

2件のコメント

[C155]

にゃはw色々されていたのですね(。´艸`)

死神の抱擁はちと楽しそうに感じてしまったラビなのです(笑)

今年も@1ヶ月と少しか~って考えたらちとせつなくなってきたのですウル(T-T*)ウル

クリスマスのイベントも何が来るのかドキドキですね(*≧∀≦*)

また、ラビとも遊んでね~☆
  • 2009-11-19
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C156]

わぁーい♪らびにゃから久々にコメもらえたにゃ~嬉しいのです♪

最近記事更新のペース悪いのは....あんまりコメント貰えないからやる気がでないのにゃ~ってそんなこと考えていないのですよ?(?ω?;)

これ以上言ってると余計敬遠されちゃうからもうやめとこw

らびにゃと遊ぶのいつもまってますよ~o(^-^)o
  • 2009-11-19
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
