Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/84-adde27f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C153]

爺が残業で残ってるギリの時に作ろうとしたら証が1枚足りなくて作れなかった人はどんな音か興味深々・・・[岩陰]T-T)ダー
  • 2009-10-15
  • はりたん
  • URL
  • 編集

[C154]

〉はりたん
お爺さまはレイにゃの為にサービス残業してくれたのですo(^-^)o
頑張った甲斐あってとっても良い音色なのですよ、こんど一緒にいくのですいやになるくらい聞かせてあげるのですよ?(?ω?)ニヤニヤ
  • 2009-10-17
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大雨のちに晴天ときどき曇り

みにゃさまぁ~こにゃにゃですぅ~


前回は愚痴ってしまいまして....


ご心配掛けましたですにゃ~

皆さんからの励ましの声にこのままではいけないと思い~また伝説のお爺さまがサービス残業?
することとなったようなので~レイニャにやる気がもどってきたのですw

まずは消費した剛チケを回収しながら~剛なな様にチャレンジにゃのです
ななファイヤー!
装備道具みてお分かりでしょうが....けむりすないぷで証回収作業です
はめ作業に関してはいろいろな意見があると思いますが見逃してくださいにゃ~


何度か回線落ちするもとりあえず最低限の10枚がたまりました

残業おちかれさまでで~す

かんせい♪

できました~

完成したら誰かに自慢したくなるのがモンハンですよね~
どんな音色かも確認に~フレさん達といてきました~


ん~いいおとにゃん♪


渡り鳥のみんなのとこに戻ると~

おお!狐にゃん リオにゃんも!
剛なな武器勢ぞろいw
剛ナナ武器の展覧会ですねw
ぷりちゃんのナナ大剣もいっしょにみんなでアカム君にいてきました


ぽこぽこ~ぴよぴよw
にゃはは~たのしいのです

まだ原因がはっきりしない回線落ちにびくびくしながらの狩ですが~
凹んでばっかりいられないのでこれからもがんがるにゃ~突然きえたらそのときはまたかよw
って笑って許してくださいにゃ~











おまけw
???
なっちゃんの角の場所が???身体透けてみえてますw


それじゃまたですにゃ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/84-adde27f5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C153]

爺が残業で残ってるギリの時に作ろうとしたら証が1枚足りなくて作れなかった人はどんな音か興味深々・・・[岩陰]T-T)ダー
  • 2009-10-15
  • はりたん
  • URL
  • 編集

[C154]

〉はりたん
お爺さまはレイにゃの為にサービス残業してくれたのですo(^-^)o
頑張った甲斐あってとっても良い音色なのですよ、こんど一緒にいくのですいやになるくらい聞かせてあげるのですよ?(?ω?)ニヤニヤ
  • 2009-10-17
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
