Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/83-c2bd4d99

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147] ドンマイ@@

レイにゃ、ドンマイ~><


私も昔、ラオやって最終エリアで回線落ちしたときは「なんじゃ、そりゃ~~」って思ったけど


それとは、比べ物にならないよね><


それでも、レイにゃなら今度爺さん来た時にナナ笛作れるって信じてるよ~。


作れたら、ランスと笛で狩りにいこ~~

[C148] Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

お知り合いにもチャットやFキーだけで落ちちゃう人いますけどなかなか直らないみたいだねー;
早くよくなることをお祈りしますよ^^
p(#^▽゜)q ファイトッ
  • 2009-10-12
  • はりたん
  • URL
  • 編集

[C149]

>狐にゃん
いつもありがとうです^^
かえってしまうと思ってたおじじ様がレイニャの為に?居残りしててくれたので無事ナナ笛完成しますた♪
とりあえず~強化はほっておこw

>はりたん
ありがとうです^^
調子のいいとき悪いとき不安定な感じですが^^:
フレからアドバイスしてもらったので今日はいい感じでした~また遊びに行きますので~よろしくにゃのですよ♪
  • 2009-10-13
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C150]

最近言っていましたものね・・^^;
剛チケ回線落ちの時の救済だけは考えて欲しいものです・・ウル(T-T*)ウル

でも、ナナ笛完成できてよかったね☆
負けるな~レイにゃん~頑張れ~レイにゃん☆
  • 2009-10-13
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C151]

今日は沢山のコメありがとです~♪
よく見たらほとんどがレイにゃのコメでしたが・・

また遊んでね~
がぉ~(((ノ`O´)ノ   (((ヾ(´O`ヾ)ハリタンこないでぇ
  • 2009-10-13
  • はりたん
  • URL
  • 編集

[C152]

>ラビにゃ
あるがとうにゃのです~^^
みんながいるからレイにゃはがんがれるのです♪

>はりたん
気づかないところでレイにゃは見ているのですよw
またあそびましょうね~♪
  • 2009-10-14
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

え~~ん(T_T)

みにゃさま....こんばんにゃです

今日の記事はレイにゃの愚痴になっています.....

せっかく来てくれたのにもうしわけにゃいです

愚痴でも見てやんぜ!

という方のみ続きにどうぞですにゃ
最近PCを新しくしたのです....

前のPCはもう寿命で画面がもざいくさんになってしまったので....

快適にモンハン遊ぶために諭吉さんいっぱい放出しますた

なのに

なのに

最近の状況は....ばりばり狩してやんぜ!

ではなく

ばりばり再接続してやんぜ!

はぁ~~?

どういうことでしょうか?

前のPCのときも回線落ちはしました

でもそれはマイトレから出たりクエに出発したり 負荷がかかってるのかな? って思うような状況での回線落ちだったのです.....

いまはそんなに人いっぱいいない 広場で ただチャットしているだけで落ちます




ほしい装備の為に剛ナナがんばってます

でもナナにやっつけられる前やっつける前に回線おちしています

まだ証は2枚しかありませんでも剛チケはどんどん減っています

うぇ~~~~ん

ナナに負けるのはしょうがないのです.....レイにゃのPSがないだけですから....

回線落ちは....どうすればいいの?

パソコン知識のないレイにゃは困っています....とりあえずPCショップの人やJCOMの人に相談してみます....




伝説の爺がきている明日までに剛なな笛.....つくりたかったな。





ごちってごめんなさいにゃ

こんな愚痴聞いてくれた あなたにまた逢いたいです

楽しく遊びたいです

今日はおやすみなさい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/83-c2bd4d99

0件のトラックバック

6件のコメント

[C147] ドンマイ@@

レイにゃ、ドンマイ~><


私も昔、ラオやって最終エリアで回線落ちしたときは「なんじゃ、そりゃ~~」って思ったけど


それとは、比べ物にならないよね><


それでも、レイにゃなら今度爺さん来た時にナナ笛作れるって信じてるよ~。


作れたら、ランスと笛で狩りにいこ~~

[C148] Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

お知り合いにもチャットやFキーだけで落ちちゃう人いますけどなかなか直らないみたいだねー;
早くよくなることをお祈りしますよ^^
p(#^▽゜)q ファイトッ
  • 2009-10-12
  • はりたん
  • URL
  • 編集

[C149]

>狐にゃん
いつもありがとうです^^
かえってしまうと思ってたおじじ様がレイニャの為に?居残りしててくれたので無事ナナ笛完成しますた♪
とりあえず~強化はほっておこw

>はりたん
ありがとうです^^
調子のいいとき悪いとき不安定な感じですが^^:
フレからアドバイスしてもらったので今日はいい感じでした~また遊びに行きますので~よろしくにゃのですよ♪
  • 2009-10-13
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C150]

最近言っていましたものね・・^^;
剛チケ回線落ちの時の救済だけは考えて欲しいものです・・ウル(T-T*)ウル

でも、ナナ笛完成できてよかったね☆
負けるな~レイにゃん~頑張れ~レイにゃん☆
  • 2009-10-13
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C151]

今日は沢山のコメありがとです~♪
よく見たらほとんどがレイにゃのコメでしたが・・

また遊んでね~
がぉ~(((ノ`O´)ノ   (((ヾ(´O`ヾ)ハリタンこないでぇ
  • 2009-10-13
  • はりたん
  • URL
  • 編集

[C152]

>ラビにゃ
あるがとうにゃのです~^^
みんながいるからレイにゃはがんがれるのです♪

>はりたん
気づかないところでレイにゃは見ているのですよw
またあそびましょうね~♪
  • 2009-10-14
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
