Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/79-9109835a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137]

レイにゃんお疲れ様~なのです

ノノちゃんは楽しかったね^^
それにしてもラビは1度しか行っていないのですが剛ガノンはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタでした;;

だって攻撃力が・・・求人区での指定が・・・・ウル(T-T*)ウル

また、あそぼーねーー^^
  • 2009-09-29
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C138]

(・ω・)/マイドッ!!

新PC獲得おめでと~

これで、バリバリ狩り三昧ですなww

キセイ致しますので、宜しくね~

[C139] コンバンハ―

リンクさせてもらったので早速お邪魔させてもらいましたー^^
また遊びましょうね(。・_・。)
  • 2009-10-06
  • はりたん
  • URL
  • 編集

[C140] お晩です^^

鬼太郎さんブログより 遊びにきました♪♪
チキンな私は いまだに剛ガロン様 行っておりませんw
防御800↑の防具なんて 持ってないないwww

こんなチキン緑でも良ければ またお供させてくだ~さい☆^^☆
  • 2009-10-06
  • ガチャ
  • URL
  • 編集

[C141]

ラビにゃ>
剛ガロン銃 北斗完成おめでと~♪
いつもながら新作作成の情熱はすごいね~あんなにこあい剛ガロンそんなにいったなんて....
また一緒にいこね~♪

鬼太郎さま>
コメありりです~♪
新型PCにてバリバリ狩のはずが~最近インしてもチャットばっかりなのですw
これからはもっとクエに誘ってくださいにゃ~もちろんレイにゃがキセイしますYO♪

はりたん>
わ~い♪リンクありがとですにゃ^^
かっこいいイケメンはいつでも歓迎にゃのですよw
また行きましょうね~♪

ガチャさま>
リンクによるお客様倍増♪
不定期更新のブログにようこそですにゃw
ご来店して頂いたフレさまに楽しんでもらえるよううpがんばりますねw
800↑の防具なくても剛クエいけるスキルがあるということですね...さすがですw
こんどそのPSを拝見にクエいきましょうにゃんw
  • 2009-10-06
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らすた日和?

にゃにゃにゃにゃにゃ~~~~ん

かな~り更新さぼってましたレイにゃでございますにゃ~

それというのも....自宅のPCがとうとう昇天していましますて


新しいPC獲得の為にいろいろおねだりが大変だったのですにゃ....

でもぉ~おかげで今度のPCはいい感じですにゃん


ということで~そろそろMHFのお話に
いあ~レイにゃがこれないうちにシーズン6.0が始まってましたね~

今回のうpはやっぱり~ 
お犬さま!? ことオルガロンですね~新モンスは生態がわからなくてどきどきしますね~

ということで~いってきましたにゃ~
くぅ~ん

レイにゃはよく知らなかったのですが~フレの皆様はもう行きまくっているようでなれたものですwあっさり討伐ですにゃ
ノノちゃんやっつけるとカム君がやってくるという演出などいままでのモンスとはまた違っていておもしろいですね~

水属性と麻痺が効くみたいで求人では剛ドン双剣が多いみたいですね~レイにゃも使っているように見えて実はまだ強化終わっていにゃいのです紙を早く集めないと....

そしてカム君や剛種も行ってきたのですが~

....余裕なくてSSとっていなかったです
剛種クエはカム君ノノちゃんの競演で~びびりのレイにゃは防御843になる装備とヴァッサーで行ったのに怒ったカム君のあっつ~い攻撃にあっという間に昇天しちゃいました.....てくにしゃんですね....orz

もうすこし生態を観察してからまたチャレンジですにゃ~

そして~ついにお供ラスタにも変化が
みなさん早くも装備の変更に着手しているようで

レイにゃも使わなくなったほら貝を持たせてみましたw

フレとラスタ話しているとラスタ装備でクエいってみよ~との流れになりw

レイア変で遊ぶことに



ふたりとも おされにゃw
しゅっぱ~~つ

にゃはは~ぽこぽこw

ラスタAIの成長もすごいですが~やっぱり人様のPSにはかなわないのですにゃ


さ~って6.0やることいっぱ~い
また睡眠時間ががが.....

今日はここまで~まったですにゃん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/79-9109835a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C137]

レイにゃんお疲れ様~なのです

ノノちゃんは楽しかったね^^
それにしてもラビは1度しか行っていないのですが剛ガノンはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタでした;;

だって攻撃力が・・・求人区での指定が・・・・ウル(T-T*)ウル

また、あそぼーねーー^^
  • 2009-09-29
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C138]

(・ω・)/マイドッ!!

新PC獲得おめでと~

これで、バリバリ狩り三昧ですなww

キセイ致しますので、宜しくね~

[C139] コンバンハ―

リンクさせてもらったので早速お邪魔させてもらいましたー^^
また遊びましょうね(。・_・。)
  • 2009-10-06
  • はりたん
  • URL
  • 編集

[C140] お晩です^^

鬼太郎さんブログより 遊びにきました♪♪
チキンな私は いまだに剛ガロン様 行っておりませんw
防御800↑の防具なんて 持ってないないwww

こんなチキン緑でも良ければ またお供させてくだ~さい☆^^☆
  • 2009-10-06
  • ガチャ
  • URL
  • 編集

[C141]

ラビにゃ>
剛ガロン銃 北斗完成おめでと~♪
いつもながら新作作成の情熱はすごいね~あんなにこあい剛ガロンそんなにいったなんて....
また一緒にいこね~♪

鬼太郎さま>
コメありりです~♪
新型PCにてバリバリ狩のはずが~最近インしてもチャットばっかりなのですw
これからはもっとクエに誘ってくださいにゃ~もちろんレイにゃがキセイしますYO♪

はりたん>
わ~い♪リンクありがとですにゃ^^
かっこいいイケメンはいつでも歓迎にゃのですよw
また行きましょうね~♪

ガチャさま>
リンクによるお客様倍増♪
不定期更新のブログにようこそですにゃw
ご来店して頂いたフレさまに楽しんでもらえるよううpがんばりますねw
800↑の防具なくても剛クエいけるスキルがあるということですね...さすがですw
こんどそのPSを拝見にクエいきましょうにゃんw
  • 2009-10-06
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
