Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/77-cb3b1a6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127]

私のフレ・・・アリスの事? 
多分2つ返事で名前出してOKって言いますよ~♪
22時~1時間限定で確定来てるんで、今度一緒に取りに行きましょ~(*・ω・)ノ"

[C128]

勝手に名前だしはまずいかにゃと思って伏せておいたのですが~名前だけでは失礼ですし~
こんどちゃんとss撮ってご紹介したいのです♪

テスラさん今日は確定クエのお手伝いありりでした♪
  • 2009-08-07
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C129]

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

楽しかったね(*≧∀≦*)
花火とは中々良い演出だと思うのです
カプコンさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

でも、白星の装備、見た目は好きなのですが性能見て少しがっかりしました;;カプコンさん!F強化希望なのです><スロット1個は切ないのですよ?
  • 2009-08-07
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C130]

おいらもやっとこ集まっただよ
使うかわからぬが娘のために集めよう・・・

[C131]

返事遅れますた><

ラビにゃ>性能あればクエに着てけるのにね~
ぜひ強化で活用の場を!課金装備ばっか優秀なのださないで~カプコンさんおねがいですよ(--;

Sにゃん>パパは大変だねw~でも愛しい娘の為にがんがるのですにゃw
  • 2009-08-25
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祭りにゃ わちょ~い♪

みにゃさま~こにゃにゃんです♪

また病気がでてしまっていますサボり魔という....


さー気をとりもどして~眠いけどうpにゃんw


なにからいこかな~?
うん とりま~今日の出来事だにゃw

とうとうきましたブランシリーズことノワール色違い装備♪
とりあえずどんなクエかいってきました~
持ち込みなしで武器近接レア4しばりですね~
メインは親戚の峡谷レイア叔母様ですw
サブがサンショウウナギ4匹と緋夕石8個納品でしたけ?
めんどくさそです(>_<:)

テスラさんのフレ様でとりまいって参りました~
緋夕石は爆弾ジャンプしないとでないのでBC採取ですね~でないときはリタするしかにゃいのですね(--:

なんとか運良く採取もおわり叔母様もぬっこぬこwにして
報酬で2こいっただき~♪

みんなも~~え! でない?
....久々にきたか.....報酬なし術(--:

そのあとやったのはレイにゃもでませんでした....
そしてクエ中のssも忘れました.....ごめにゃさいです(T_T

とりあえず~一部位ですが出来たので着てみるw

花火♪
うんかわいいね~♪自分で自分ほめちゃうw

そういえば夜になってるときなにかBGMに雑音が入るとおもったら~


わぉ!花火にゃ♪

祭りにゃ~!こんな御上品?な服きてる場合じゃないにゃ~

どこだっけ?ガサガサ たしか去年買った浴衣が.....あった♪

あ.....探し物してるうちに花火が終わってしまった....orz

え~いこうなったらラスタ酒場で踊ってやるにゃ~w


浴衣おんすてーじw

今日紹介してもらったラビにゃのフレさん@LASさんも一緒にw
本当はおどってたらゲストさんも偶然浴衣きてて参加してくれたのですがss撮り間違えて名前が写ってしまってたのです(T_T

もっといろいろかきこしたかったのですが.....ねみゅい

おやすみにゃさいですwまったにゃん♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/77-cb3b1a6a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C127]

私のフレ・・・アリスの事? 
多分2つ返事で名前出してOKって言いますよ~♪
22時~1時間限定で確定来てるんで、今度一緒に取りに行きましょ~(*・ω・)ノ"

[C128]

勝手に名前だしはまずいかにゃと思って伏せておいたのですが~名前だけでは失礼ですし~
こんどちゃんとss撮ってご紹介したいのです♪

テスラさん今日は確定クエのお手伝いありりでした♪
  • 2009-08-07
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C129]

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

楽しかったね(*≧∀≦*)
花火とは中々良い演出だと思うのです
カプコンさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

でも、白星の装備、見た目は好きなのですが性能見て少しがっかりしました;;カプコンさん!F強化希望なのです><スロット1個は切ないのですよ?
  • 2009-08-07
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C130]

おいらもやっとこ集まっただよ
使うかわからぬが娘のために集めよう・・・

[C131]

返事遅れますた><

ラビにゃ>性能あればクエに着てけるのにね~
ぜひ強化で活用の場を!課金装備ばっか優秀なのださないで~カプコンさんおねがいですよ(--;

Sにゃん>パパは大変だねw~でも愛しい娘の為にがんがるのですにゃw
  • 2009-08-25
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
