Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/75-a73d0956

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120]

にゃんと~4枚も!!

いいな~ラビにもラッキー分けてもらいたいのです><

ラビもイベント装備2色目がそろいました(。´艸`)
来週の3色目はもらうだけもらっておいて作るかどうか検討中なのですww
素材が危ういので^^;
  • 2009-07-23
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C121]

らびにゃ~たいへんにゃ~!

レギスの色違いでちゃったよ~><
しかも高性能ですね....

一生懸命ネカフェかよったのに~

でもラビにゃの好きな赤があるよw
レイにゃ白つっくろ~っと♪
  • 2009-07-24
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C122]

ラビはすでにティアと合わせて4色ゲットしたのですww
あ、5色ですね^^

ラビは赤剣士白ガンナー
ティアはまだ生産前のチケットで保留中なのですが2セット持っているのですww

お姫様装備は大切ですものね^^
  • 2009-07-24
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C123]

ベルの証たくさんほしいだす・・・ 
4枚でたらいいのに  流石に顔がにやけるだろうなw

[C124]

sにゃん~それはもうにやにやなのですよw
ま~ほとんどお目にかかれないでしょうけどね^^:
  • 2009-07-31
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いべんと 森だくさん?

皆様~お久しぶりでございます~♪

忙しぶって更新サボっていますw

2周年記念が毎週配信で忙しいですねw

それでは久々の日記?(毎日うpしてないのに日記?)
いってみぉ~(--:


ぜんぜんいってなかったのですがギルドエンブレム確定クエはいつのまにかパッケ宣伝のクエに変わっていたのですね....同じく課金装備のアルマF強化の為に求人募集して行ってきましたw

禁断のせーら服w
せーら服着て どど君とふるちゃんのタッグクエですね~耳栓ないからやりにくいかな~っとおもったけど所詮変種でもない2匹にてこずることもなく さくっと終わってしまうのですね....ptよかったので必要数集まってもしばらく せーら服きて  キャッキャw とはしゃいでしましますたw

強化したアルマFにて暫定がろうがな装備くんだのですがもってる超連射がんはなぜか巨龍がんの百式しかもっていないレイラ.....とうぜん求人区ではお断りされてしまう訳で.....

うん 

バールもつくるかな~っと

証以外の素材は集まっていてもめんどくさがりのレイラは剛くさ君にいくのがめんどくさがってまだもっていなかったのですw

久々に笛しょって定番ptに参加させて頂きました~♪

ひさびさの剛くさ君はなかなか こわいですねw
連戦している時にうれしい出来事が.....


うぉ!

エヘヘヘ.....
がち装備で参加している皆様には申し訳ないssですが....

にやけた口元が隠せないレイにゃなのですたw

スキップ♪すきっぷ らんらんら~♪で武器屋のおじじさまに行くと.....

あれ?アレ?.....いないよおじじさま....orz

いいつの間にか時間が過ぎていたのですね(--:

またしばらくお預けかとおもったら....運営レポートみて おお!


そういえばこないだインできなかった日がありました♪
レイラのPCの不調かとおもったらサーバー異常だったのですなw
また木曜の夜にいらっしゃるようでw らっき~♪これで待たなくてすみますにゃw

なんか ほっと してしまったレイにゃは今日は何もする気がおきなく
フレさんとず~~~としゃべって時間をすごしてしまうのですたw

これで終わりだとSSが寂しいので前にいった2周年記念クエのssでもw


かにさん誘導w

ひめろす?だっけな強化する為の宝玉クエにて とりあえず着せていただき満足w
強化はいつのことやらw

もう一枚~


おお! 観客いっぱい?w

ぶwww

裸でヒプ はだかの獣人さまいっぱいwのヒプノック劇場~これソロでやったら悲惨だな~w
なんておもっていたら同行のisoさまは経験されたようで....おつ!

最近のイベントクエは要求素材が少なくてたすかりますね~♪

今回もお供していただいた皆様  感謝!でございますにゃ~♪

それではまたですにゃん♪(またって今度の更新はいつでしょう?....orz





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/75-a73d0956

0件のトラックバック

5件のコメント

[C120]

にゃんと~4枚も!!

いいな~ラビにもラッキー分けてもらいたいのです><

ラビもイベント装備2色目がそろいました(。´艸`)
来週の3色目はもらうだけもらっておいて作るかどうか検討中なのですww
素材が危ういので^^;
  • 2009-07-23
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C121]

らびにゃ~たいへんにゃ~!

レギスの色違いでちゃったよ~><
しかも高性能ですね....

一生懸命ネカフェかよったのに~

でもラビにゃの好きな赤があるよw
レイにゃ白つっくろ~っと♪
  • 2009-07-24
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C122]

ラビはすでにティアと合わせて4色ゲットしたのですww
あ、5色ですね^^

ラビは赤剣士白ガンナー
ティアはまだ生産前のチケットで保留中なのですが2セット持っているのですww

お姫様装備は大切ですものね^^
  • 2009-07-24
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C123]

ベルの証たくさんほしいだす・・・ 
4枚でたらいいのに  流石に顔がにやけるだろうなw

[C124]

sにゃん~それはもうにやにやなのですよw
ま~ほとんどお目にかかれないでしょうけどね^^:
  • 2009-07-31
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
