Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/73-a3feb721

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114] あれは、楽しかったw

おお~、UPされてるw
ぷっち可愛いよね、でも可愛いだけじゃなく
攻撃力の数値だけなら剛種ランスとタメはれる位
もしくは、それ以上なニャイスな武器だったり^^
レイにゃも、作ってぷっち祭を開催しよ~(マテ

[C115]

この次の日にラビにお声が掛かったのですね^^
ラビが太刀で行くと皆さんの驚きが印象的だったのですww

ラビもただのおばかではないのですよ(・∀・)ニヤニヤ
極長武器でクシャ君の攻撃の外からちくちくと切っていたのですw
おかげさまで攻撃は1回しか当たらなかったのです(o'∀'o)
他にも色々なものを切っていたようでしたけど。゚(゚ノω`゚)゚。
  • 2009-07-09
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C117]

らびにゃ~ガードできない武器で行くのって驚いてたけど~実はレイにゃも片手でいって一回もガードしてなかったのですよ~w
片手で行ってるいみにゃ~いw
  • 2009-07-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はだかでにゅうこん!?

みにゃさま~こんこんです~♪

さって~祭りも追い込みに来てますが皆様はいかがでしょうか~?

毎度のことですがシクレ&クシャの毎日のレイにゃです~(--:

このあたりになってくると両陣営いろいろ策を練ってきますね~

特に今回敵陣営の蒼組みさんはこんなことを全チャでいってました~

シクレの発見してるにもかかわらず.....シクレ控えろ~やったら負けるぞ!

過去の経歴をみれば大体祭り最終日にシクレ権利を取った方が勝ち名乗りを上げてるのでそれも作戦なのかも知れませんが....全チャで発言はどうなんでしょうね~当然いろいろ反発の意見も飛んでくるわけでして(--: 
紅組みの方が入魂ペースが速いからここで控えると負けるだとか
まるで全チャミスしたように....それを罵倒するような発言.....どうなんでしょうね(--:

さて話の方向がずれてきてしまったので~

いつものお馬鹿な日記に戻しましょうかw




今日はシクレができなかったので団メンとクシャいってきました~♪

だんだんクシャ早狩りもあきてくるので~武器縛りなぞして楽しみますw
入魂の休憩中に装備自慢の話になり団メンの狐さんが極短ランスのぷっちをもって来たことから極短武器でクシャいってみよ~との話になりましたw
極短武器もっていない人もいたので極短なければ極長でそれもなければハンターナイフですw

リーチ武器できめ!ひとり部外w

決戦の前にBCで集合ss~ひとり除いてみんなクエではあまり見かけない武器ばっかw
ぷっちかわいいにゃ♪~テスラさんのオリンポス画面に納まってませんw

極短武器は間合いがいつもの感覚と違うからむずかしいですね~
でも所詮下位クシャです 極短武器のぷっちに尻尾切られちゃうクシャ君かわいそうですね~w

クエ中のssははしゃいでてわすれましたw

そのままの勢いで今度は武器制限なし ただし裸w もしくは裸に見える装備?w


いや~んw
えらそうに腕を組んでるわけじゃありません....自分でそうび選んだくせに恥ずかしくてやっぱり隠してしまっただけにゃのですw狐さんは仮面で顔隠れてれば関係ないそうですw
小力で女神の抱擁あるのにわざわざスカルフェイスで打ち消してくるあすにゃ.....おばかですね~w
さら~~に!クエ受注したテスラさん.....毒飯とはさすがです!秘薬禁止の発言までw

無事に帰れるのかしら.....?





mhf_20090707_033818_625.jpg

まずはじめに大方の予想どおりアスにゃが一乙.....
その後テスラさんが尻尾にはたかれて二乙.....
最後はアスにゃが〆てくれました.....ん~魂もって帰るつもりだったんだけど~残念(>_<:)
今度はちゃんと魂もってかえってやるよ!


最後に~今回の記事はけしてレイラがネタ作りの為に団員に強要したものではありませんw
それでは~またですにゃんw


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/73-a3feb721

0件のトラックバック

3件のコメント

[C114] あれは、楽しかったw

おお~、UPされてるw
ぷっち可愛いよね、でも可愛いだけじゃなく
攻撃力の数値だけなら剛種ランスとタメはれる位
もしくは、それ以上なニャイスな武器だったり^^
レイにゃも、作ってぷっち祭を開催しよ~(マテ

[C115]

この次の日にラビにお声が掛かったのですね^^
ラビが太刀で行くと皆さんの驚きが印象的だったのですww

ラビもただのおばかではないのですよ(・∀・)ニヤニヤ
極長武器でクシャ君の攻撃の外からちくちくと切っていたのですw
おかげさまで攻撃は1回しか当たらなかったのです(o'∀'o)
他にも色々なものを切っていたようでしたけど。゚(゚ノω`゚)゚。
  • 2009-07-09
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C117]

らびにゃ~ガードできない武器で行くのって驚いてたけど~実はレイにゃも片手でいって一回もガードしてなかったのですよ~w
片手で行ってるいみにゃ~いw
  • 2009-07-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
