Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/72-23b990f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111]

俺も、百式作りたいよ
IN出来る時間がなくて、剛ラオ行けない~
(´・ω・`)ショボーン

チケットも足りないから出来るの何時になるのかな?
  • 2009-07-05
  • うみに~
  • URL
  • 編集

[C112]

コメントありあり~♪
うみにゃ~チケ集めならお供するにゃ~レイにゃもチケほしいしw呼んでくれれば登場するにゃん♪
  • 2009-07-06
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C113]

ラビは剛ラオチケットは大剣になったのですw

100発はすごいですね^^
反動がすごそう~(*≧∀≦*)

ラビも余裕ができたらチャレンジしてみよ^^
  • 2009-07-07
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C116]

らびにゃ〉そうなのよ~調子に乗ってると撃ってる最中に(φωφ)キラーンっとモンスと目があってそのままね…
  • 2009-07-09
  • レイにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

百式でる!!

みにゃさま~こにゃにゃん♪

金曜がきた~!

伝説の爺様がいらっしゃる~!

そうですここまでがんばって貯めたラオ君の証が形になる時なのですw

爺さま~~♪
あれ?

あれ?武器作成の画面じゃない?....実は作ってるときにシクレ情報が流れてあせって撮り忘れたのですw

ということで~ジェビア40魂~団メンプリちゃん SにゃんとフレのMたまでがっつり連戦してきました~♪

ジェビアやっつけてる時も あばばしたくてしょうがなかったのは内緒なのですw
いまさらだけど~無破壊だからもっていってもよかたかもねw

昇天じぇびあ君の前でw

無破壊なので~さくさくおわり1時間半で11回廻せましたw~うまうまw

最後の1回は尻尾まで狙ってみたのですが~最後の尻尾きりのとこで昇天してしまったのです残念(>_<)
魂関係ないのに最後までつきあってくれたMたまに感謝です♪
Sにゃんぷりちゃんにもありがとにゃ(^^)

シクレもおわりみんなでお疲れさま~言ってると団メンの燕さんが巨龍に気が付いてくれましたw
うれしい瞬間ですね~♪

ということで~恒例の装備自慢にゃw

攻撃力は意外と普通の
性能1336~改心もマイナス10とあれ~な感じですが~
このガンの特徴は!これですよ~
なんとまあ!

ぶは!w通常2が9発!
装慎数うpつけたら10発ということは.....超速射で撃ちきれば100発!
これは撃ちに行かなきゃということで~団メンテスラさんとラビにゃであばば祭りに行くことにw

にゃははw
にゃははw~撃ってもうっても連射がおわらにゃいw
これは....いい!w
すごい快感にゃ♪
連射100発のすごさにこのガンの愛称を麗しの方の愛機にちなんで百式と命名w

構えてるss撮り忘れたので~撮影にいてきますた


うん!かっこいいねw

このあとお供ローラが標的になって9900発撃ちぬかれたのは内緒ですw





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/72-23b990f0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C111]

俺も、百式作りたいよ
IN出来る時間がなくて、剛ラオ行けない~
(´・ω・`)ショボーン

チケットも足りないから出来るの何時になるのかな?
  • 2009-07-05
  • うみに~
  • URL
  • 編集

[C112]

コメントありあり~♪
うみにゃ~チケ集めならお供するにゃ~レイにゃもチケほしいしw呼んでくれれば登場するにゃん♪
  • 2009-07-06
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C113]

ラビは剛ラオチケットは大剣になったのですw

100発はすごいですね^^
反動がすごそう~(*≧∀≦*)

ラビも余裕ができたらチャレンジしてみよ^^
  • 2009-07-07
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C116]

らびにゃ〉そうなのよ~調子に乗ってると撃ってる最中に(φωφ)キラーンっとモンスと目があってそのままね…
  • 2009-07-09
  • レイにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
