Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/71-91316d66

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラスタ酒場で猫ダンス♪

みにゃさま~こにゃにゃん♪

また更新さぼっていますレイにゃですにゃw

恒例の挨拶もおわったし~早速いってみよ~♪

インしてみんなのとこに集まると~おお何か今日はいっぱいいるね♪
そういえばしばらく集合ssも撮っていないね~とのことで急遽撮影会にw

場所はラスタ酒場に集合!みんな思い思いの格好で来ると思いしややっぱり他の人と重なってしまう
レイにゃは個性がない?いいえ違うのですよ!レイにゃのはアルマじゃないんです!w色がちがうにゃ!~

敬礼がにあうにゃ~


このアルマ色違いのオルデンという装備はネカフェの塊というとてつもないレア素材を一部位2個も生産に使うのです!このロビーを作るために800NP!!も使っているというorz....
でも悔いはない!だって他に着てるひと見たことないもん!w

ということでちょっと自己満のssのっけちゃおw


星が似合う制服にゃ~
もう一枚w月をバックに剣舞♪
は~い自己満のっけてしまいますたw

話を元にもどします.....ね(--:

せっかくの舞台なのでみんな踊り子に着替えて舞踏会ですにゃ~♪


みんな綺麗にゃん♪
あれ?猫がうしろであばれてる?
にゃ!
ひとり猫になれば~.....とうぜん♪
にゃはwねこだんすw

最後は寒かったのかな?.....
みんなでよっこいしょw
じつは下に黒猫AS王子が埋まっていますw
にゃはは~たのしかったなw


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/71-91316d66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
