Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/66-ce9e546e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

goラオ失敗してもた;;
今度やろね

[C92]

ラオの洗礼はみんな必ず通る道ですね(・∀・)ニヤニヤ

シェンの脚破壊は今までできたことが無いのです
  • 2009-06-18
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C93]

タックルだけではなく、歩く早さも3倍だったね~
><

エリア5まで到達するの見てないから、今度の楽しみに取っておこ♪

あ、そそ SSツールですが、私はWinShotってツール使ってますよ~ (*・ω・)ノ

参考までに

[C94]

教えてくれなかったから死んだったよう

どっちにしろシェンにガンナーで行くと必ず死ぬ地雷ですよう
  • 2009-06-18
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C95]

ラビはまだ、シェン君と戦ってないのです・・・。゚(゚つд´゚)゚。
ラビも洗礼を受けた1人だったのです><
そんな攻撃もあったなって忘れてましたww
  • 2009-06-19
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C97]

sにゃん>失敗は成功の素だにゃ~めげずにね♪ こんどぜひ一緒にいこ~♪

ロラたん>脚破壊狙うなら順番にみんなで狙って無駄な攻撃しないようにしないとね~チャンスのがしちゃうとめんどくさいんだにゃ~これが(--:

テスラさん>挑戦するならチケ集めなきゃね~れいにゃもだいぶ少なくなっちゃたから今度一緒にチケクエいこね~♪

isoさま>うふふ iso様~レイにゃは双剣で行って3乙しましたがwなにか?(・∀・)ニヤニヤ

ラビにゃ>シェン君も証集めに一緒にいこね~♪

  • 2009-06-19
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つよいラオさま復権!

みにゃさま~こにゃん♪

さ~ついにやってきました剛種ラオシャロン様 剛種シェンガオレン君
証だけの為に膨大な時間を浪費するだけの存在なのか?
または挑む者を寄せ付けない偉大な存在なる者なのか....

体験してみなければわっからない~♪ということで~

いってみよ~♪

意気込んで4時にインしてみると~

あれあれ?いきなし不具合で配信終了w
おいおいwにゃんだお~~(--;

気をとりなおして武器屋のおっちゃんに
ね~ね~新しいのはいってる~?
おお!あるねあるねまたいっぱいw

とりまぬいぐるみと双剣作ってみた~が....ssとってないにゃ(>_<:)

また後日のっけるかな?

剛ラオシェン君いないので~離席~

さ~ってちゃんと不具合メンテされたかにゃ~っと

おお!今度はちゃんといるにゃw運営ご苦労w
やっぱりチケ2枚にゃのね~都合よくインしてる同盟メン引き連れていてきました~


とりま何がいいか解からないのでシスネ背負ってさんか~ラオ君まってろ~♪
おお!動きが早い...関節マグネットコーティングしたのかな!?(・∀・)ニヤニヤ

にゃんてくだらないこと考えながらいつものように橋の方にあがってちくちく矢を撃ってると.....

どーん!

はい終了w3人いっぱつ昇天 ラオ君のショルダータックルの威力は量産型の3倍はあるらしいのです.....w
どうやら上は危険がいっぱいらしいのです....勉強になりますたorz

気を取り直してリベじゃ~~!


おお!あっという間に砦にゃ><
あれ歩くの早すぎだぉ~もう砦じゃん....あせるレイにゃは弓の溜めをミスりまくりです...orz

おお!血だ!

ふぅ~なんとかやっつけられましたが頭が埋まってしましましたよ(--:
でも~さすがに素材は良い感じ♪血も角も爪も良い感じにでますねw

そのあとも入ってくる団メン捕まえては剛ラオ君に悪魔なレイにゃはなにも予備知識与えずに出発してしまうのですw(・∀・)ウフフ

にゃ~んてことやってたらクエ失敗しまくりなのです(゜д゜)ガーン
でも楽しかったからまあいっかw(オイ

剛シェン君は一回いってみましたが~動きが早くなってて力強いのはラオさまいっしょですが
体力はそうでもなく脚茹で上げる前に昇天しちゃたよ....orz
しかも剥ぎ取れる素材ふつうの甲殻種と一緒じゃん.....こっちは証のみですにゃね~(--;

おいしくないぞぉ~~!
ラスタも実装されましたが~こっちは契約だけしてまた今度ですね~今日はココまでw




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/66-ce9e546e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C90]

goラオ失敗してもた;;
今度やろね

[C92]

ラオの洗礼はみんな必ず通る道ですね(・∀・)ニヤニヤ

シェンの脚破壊は今までできたことが無いのです
  • 2009-06-18
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C93]

タックルだけではなく、歩く早さも3倍だったね~
><

エリア5まで到達するの見てないから、今度の楽しみに取っておこ♪

あ、そそ SSツールですが、私はWinShotってツール使ってますよ~ (*・ω・)ノ

参考までに

[C94]

教えてくれなかったから死んだったよう

どっちにしろシェンにガンナーで行くと必ず死ぬ地雷ですよう
  • 2009-06-18
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C95]

ラビはまだ、シェン君と戦ってないのです・・・。゚(゚つд´゚)゚。
ラビも洗礼を受けた1人だったのです><
そんな攻撃もあったなって忘れてましたww
  • 2009-06-19
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C97]

sにゃん>失敗は成功の素だにゃ~めげずにね♪ こんどぜひ一緒にいこ~♪

ロラたん>脚破壊狙うなら順番にみんなで狙って無駄な攻撃しないようにしないとね~チャンスのがしちゃうとめんどくさいんだにゃ~これが(--:

テスラさん>挑戦するならチケ集めなきゃね~れいにゃもだいぶ少なくなっちゃたから今度一緒にチケクエいこね~♪

isoさま>うふふ iso様~レイにゃは双剣で行って3乙しましたがwなにか?(・∀・)ニヤニヤ

ラビにゃ>シェン君も証集めに一緒にいこね~♪

  • 2009-06-19
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
