Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/64-f4fc5597

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

おとなしく証を渡すんだ meに!

キリンの武器作りたいんだ!

[C84]

言い訳なんかしてもいいわけ?(・∀・)ニヤニヤ

剛キリンとそろそろ初対決しないといけないのですよw
でも明日からはシェンラオコンビが・・・
  • 2009-06-16
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C85]

ガーン!失礼をいたしました。。

そうそう、雷鼓の音色が急に聞きたくなったのです^^;
  • 2009-06-17
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C89]

sにゃん>証は努力の結晶ですよぉ~あげれてもあげません!w にゃに作るんだろ~できたらおしえてね♪

ロラたん>早くキリンちゃんに逢いにいくのですwきっと素敵な出会いがまってますよ~w

isoさま>きにしないのですよ~おかげでいい笛ができますたwせんりつも今度はランスさまに支援できる感じだから活用させていただきますw
  • 2009-06-18
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁ~天鼓~♪

しばらく毎日更新がんばったけど....やっぱり無理は体によくないのですよw

むりやり更新サボっている言い訳したとこでw

みにゃさま~こにゃんです♪

久々の更新になったのでちょっとまとめてうpしますにゃ~

まずは装備自慢からw(ヤッパリソレデスカ....
今回話長めですw

剛種実装からだいぶ時間もたって巷にはいろいろな剛種武器をもってる方をみかけますね~
求人区では剛種指定があふれ剛種武器をもっていないと肩身が狭い感たっぷりですが(--:

そんな剛種武器のなかでもとりわけ珍しい存在のキリンちゃんの笛.....実装してとりま勢いでつくったレイにゃでしたが~旋律があれなこともあり強化はせずに(強化費用もぱね~)ほとんど採取クエのお供と化していたのですが....

とある猟団長と笛クシャにいった時に言われた一言『レイラ様は天鼓を吹いていてくれるだけでよかったのですよ』あ!間違われてるにゃ(>_<:) (レイにゃの心....にこのままじゃイケナイ....作ったからにはちゃんと完成させなきゃ(>_<:).....と またキリンちゃん狩りに行くことになったのですにゃ~


わ~お いっぱいなのですw

いきなし証3枚の報酬画面ですが激運装備でもないのに毎回こんなに出るわけもなく....やっぱりハメ部屋に篭ることに....
そんなわけで求人部屋さがしてみるとありますね~剛キリンちゃんはやっぱり柱とせっとが圧倒的に多いのですw  ってあれ!? 柱にまぎれて橋はめという募集文が?書き間違い?

ということで~橋はめ体験に突撃~~~w

何にも知らないレイにゃを快く受け入れてくれた部屋主の話だと 柱とちがってずれてキリンちゃんと鬼ごっこになることがほとんどないという安全なハメらしいのです......けっこうあの鬼ごっこがスリルがあって好きなレイにゃは それだけなんだ~ って感じでしたがそんな心は微塵もださず善い子ぶって真剣に話をきいていましたw

まずは戻り玉でスタートBC必須 (柱と一緒ですね~
エリア2で火事場のために体力削りながらカプいじめ (これも一緒だね~
掃除が終わったらここからが重要!なんでもおとり役が二人いるらしいのです....(お!ちがうけどめんどくさそうw
ひとりは橋を渡ったすぐ左の奥の方で待機 残りの3人は橋の上でかがんでヘイト下げて待機 キリンちゃん登場したら左奥のおとり役さんが角笛で引き寄せてキリンちゃんが左奥にきたらおとりの人は全力回避!橋のおとり役さんが角笛で注意を引きつつ左奥にいっていたおとり役さんが戻ったら毒弾2を角に向かってスナイプするとの事....するとキリンちゃんは橋わたった左の柱に引っかかってそこでじたばたしてるのです....(やっぱり柱はめじゃん...
攻撃してる場所が違うのと撃つ弾が違うのと最初にめんどくさい準備が要るというw

ん~なんか普通の柱はめより時間かかるしどうなんだろこのハメって?

体験してきた結果もう行くことはないだろう....普通の柱はめに秋田かた遊ぶにはいいのかな?

なんてすっごい失礼な考えがレイにゃの腹黒い底で生まれてしまったのですw

親切に教えてくれた方 m(_ _:)mゴメナサイ

一応場所のss撮ったのでのっけま
誰もいない塔w

大樽がおいてあるあたりにキリンちゃんがひっかかります....戦闘中のssは撮り忘れたのですw


ということで~集めるのだるかった幻獣の証も20枚無事たまり(--:フゥ

おっちゃ~ん よろしくにゃw


やっとw

できた~♪
都合よく団メンがお出かけするとこに戻ったレイにゃは早速試し吹きに憑いていかせていただきましたw


お花畑と天鼓w

お花畑で演奏できて御機嫌♪
あれ!(゜д゜)このお花畑動くのです!!

あ ヤマツ君の背中だったのですねwどうりでぶよぶよすると思ったw

最後にラビにゃの実家のお月様を見ながら天鼓の演奏にゃのです♪


天鼓とお月見♪

次はなに強化しよかな~w



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/64-f4fc5597

0件のトラックバック

4件のコメント

[C83]

おとなしく証を渡すんだ meに!

キリンの武器作りたいんだ!

[C84]

言い訳なんかしてもいいわけ?(・∀・)ニヤニヤ

剛キリンとそろそろ初対決しないといけないのですよw
でも明日からはシェンラオコンビが・・・
  • 2009-06-16
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C85]

ガーン!失礼をいたしました。。

そうそう、雷鼓の音色が急に聞きたくなったのです^^;
  • 2009-06-17
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C89]

sにゃん>証は努力の結晶ですよぉ~あげれてもあげません!w にゃに作るんだろ~できたらおしえてね♪

ロラたん>早くキリンちゃんに逢いにいくのですwきっと素敵な出会いがまってますよ~w

isoさま>きにしないのですよ~おかげでいい笛ができますたwせんりつも今度はランスさまに支援できる感じだから活用させていただきますw
  • 2009-06-18
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
