Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/63-747922ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

おっつかれ~さま

祭り終わって狩人祭のお姉さんにポイントもらったぞよ  
いぱいもらったぞよ フフフフフフフフフフフ

剛力にしようかギルコにしょうか迷って使えませんw

[C81]

メンテ前にはそのようなことが!?
次回は見れるように早起きか夜更かししまっすw
  • 2009-06-11
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C82]

お互いを認め合ってたたえることは良いことなのです^^

今回、ラビあんまり頑張ってなかったかも^^;
シクレも2回しかやっていないのです。゚(ノωヽ*)゚。

次回は頑張る><・・・・・・かも?(o'∀'o)
  • 2009-06-12
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祭りは時の運?

祭りぬーこん皆様お疲れさまですた♪

昨日インしてぬーこん総数みてみたら.....

!( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

!!(;゜д゜)エ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

!!!!(;゜д゜)エエエ

にゃんですかこのびみょ~な 勝ちは.....5000魂開いてないってorz

逆だったら笑いが止まらなかったのに.....

でもでも~ここで諦めたら運営の思うつぼじゃないけど~最後までみんなとがんがるのです!
ということで~ちょう効率部屋にお邪魔しました~
へたこいたら怒られちゃう(>_<:)うう~緊張するのです.....

な~んて実は団メンのカミにゃが部屋主の仲間効率部屋なのですw
くさ漬け丼w

強走吹いて 攻撃強化吹いて たたいて たたいて たたいて たたいて
ひたすら作業の狩り....でも仲間と一緒にゃらそれでも頑張れるのです(^_^)

珍しいクシャを狩ってしまいました。
モノクシャルダオラw
なんでも希少種のようで角がすごい発達してるのですw

カミにゃのぷーぎージャッキー君がラビにゃのぷーぎーはなちゃんにちょっかい出してたのですw
あらあらw
かわいいのですね~エスピぶたちゃんですねw子供ができたら何色なんだろ(・∀・)ニヤニヤ

でもやっぱり限界はあるのです~眠気に負けてちょっと休憩を....
あれ?ちょっとのつもりが....朝だったのですw

せっかくいつもは寝てる メンテナンス前の時間に起きたのでもう少し悪あがきをw

誰もフレさんいないので野良でPTさがしてチケティガいったり 森丘夫婦いったり やっぱりクシャいったりw メンテナンスの時間が近ずくと 全体チャットで色々発言が出てきました~

祭り期間中は組み色限定部屋とかあっていろいろ敵対してることもありますが~最後はお互いの健闘を讃えあったりでなんか和む瞬間でしたw思わずレイにゃも全体チャットで発言しちゃいました♪
いつもはメンテ間際までやることないからこういうやり取りがあるって知らなかったので、ちょっと感動しちゃいました~♪

結果は御存知のとおりでしたが、次も頑張りましょうにゃん♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/63-747922ef

0件のトラックバック

3件のコメント

[C80]

おっつかれ~さま

祭り終わって狩人祭のお姉さんにポイントもらったぞよ  
いぱいもらったぞよ フフフフフフフフフフフ

剛力にしようかギルコにしょうか迷って使えませんw

[C81]

メンテ前にはそのようなことが!?
次回は見れるように早起きか夜更かししまっすw
  • 2009-06-11
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C82]

お互いを認め合ってたたえることは良いことなのです^^

今回、ラビあんまり頑張ってなかったかも^^;
シクレも2回しかやっていないのです。゚(ノωヽ*)゚。

次回は頑張る><・・・・・・かも?(o'∀'o)
  • 2009-06-12
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
