Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/60-cd225530

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

重力圏から抜けてすっかりスペースノイドですねww

ラーに火事場!!
師匠とお呼びします!
  • 2009-06-07
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C66] ラーには・・・

初めてカキコです~♪

私の場合、ラーは尻尾切ったら大抵火事場してますね~w

(。-ω-)<いろいろな相手に対して火事場してるんですぐ蒸発しますが・・・w

今回も火事場して尻尾きり&討伐してましたよ^^;
また魂集めに行きましょ~(*・ω・)ノシ
ではは~
  • 2009-06-07
  • テスラ
  • URL
  • 編集

[C67]

>ロラたん 怒らないおさるさんはかわいいのですぉ~w 師匠なんてはずいにゃ~どうせなら....大佐とゴニョ....w

>テスラさん わ~いテスラさんも見てくれてるのね~うれしいにゃん♪またおそろの武器でいっしょしましょ♪
  • 2009-06-08
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のお食事w

みにゃさん~こんこん♪

重力に縛られたくないレイにゃは~ちょっとこまめに更新がんばるのにゃ~w

ということで~珍しく普通に日記しますw

ログインしたら挨拶もそこそこにいきなり~

レイにゃココ!で問答無用のお誘いがw

飛んでみるとちょうどシクレが来ていたようで団めんのしろにゃん ちゅ~にゃん 燕さんと美味しい魂のお買い物にw


らちw


演習レイア様 お買い上げ~24魂でございまする♪

昔はこれクリアするのになんどもなんども挑戦してやっと倒せたのに.....

いまや韋駄天?といわんばかりの即殺w

30分くらいでしたがみんなで楽しくお買い物できましたw

ゾディさんの提案でら~君ドド君クエにもいてきました~♪

剛チケら~君でなれてると普通のら~君 やっぱよあいw 火事場で挑戦にゃ~(>_<)b


らーくん


ちゃっかり金の毛もお買い上げでしたw

さ~って主菜はこのくらいで~最後に副菜に漬物でもw


かわいいw

フルベビ漬が食べたかったのにゃん♪

ちっこいフルちゃんと遊びながら漬け終わるのまって最後は美味しく頂きましたw

さ~って明日は何食べよかにゃ~w




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/60-cd225530

0件のトラックバック

3件のコメント

[C65]

重力圏から抜けてすっかりスペースノイドですねww

ラーに火事場!!
師匠とお呼びします!
  • 2009-06-07
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C66] ラーには・・・

初めてカキコです~♪

私の場合、ラーは尻尾切ったら大抵火事場してますね~w

(。-ω-)<いろいろな相手に対して火事場してるんですぐ蒸発しますが・・・w

今回も火事場して尻尾きり&討伐してましたよ^^;
また魂集めに行きましょ~(*・ω・)ノシ
ではは~
  • 2009-06-07
  • テスラ
  • URL
  • 編集

[C67]

>ロラたん 怒らないおさるさんはかわいいのですぉ~w 師匠なんてはずいにゃ~どうせなら....大佐とゴニョ....w

>テスラさん わ~いテスラさんも見てくれてるのね~うれしいにゃん♪またおそろの武器でいっしょしましょ♪
  • 2009-06-08
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
