Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/59-895b4fbf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

無事に重力圏から離脱されたようで一安心w

課金装備の優秀さは病みつきになりますよね~w
激運装備を早く実戦投入したいなぁ(´・ω・`)
  • 2009-06-05
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C63]

最後の画像は火山で汗かいたから制汗スプレーをしてるのかと思ったですよ。

8×4かビオレかエージーかレイラパウダーかはわかりませぬが
  • 2009-06-05
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C64]

ロラたん〉重力に縛られないよう更新がむばります(≧Д≦)ゞ

いそ様〉制汗はおしゃれの基本ですにゃ~w
  • 2009-06-05
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C70] おそろいなのです☆

ラビにとってもスキルマックス装備は初めてなのです。
スキル面から見るとこの装備最終段階装備に近い気がするのです。

防御力あげたい時にはラビは守護珠SPつけているのですよ^^

これからもおそろい一緒に作りましょうね^^
  • 2009-06-08
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C75]

らびにゃ~おっそろいで狩りるんるん♪にゃのですw
ブログも更新しよ~ね~また広告がのってるぉ~w
ロラたんに即発されてこまめにこ~しんしてるレイにゃよりw(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-06-09
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さらばフェロウクレスト!よろしくにゃ~あみ~ごw

みにゃさん~こんこんにゃ♪

今日は更新サボってるのを駄目だしされてるのでw
狩さぼって~うpしにきたにゃw~ (ソレハドウナンダ?

とりま~装備じまんw 久々の更新でいきなりそれかい!って突っ込みが聞こえてくるにゃ~(ウットリw

だいぶ前から作成していたイクス激運装備が見た目もいい感じに完成~♪

ほんとはだいぶ前に完成してたけど~どうもレイにゃ的に頭のフェロウクレストがしっくりこなかったので~

いってきましたにゃ~若い男の子3匹捕獲してネカフェまでw


あみ~ご
全身ものっけてみるw

あみ~ご2

スキル構成は剛力スキルに激運 高速砥石 女神1 自動マ 高耳 広域は邪魔だから消して(消さないと他の有効なスキルがはじかれちゃう><) 火属強化小 がデフォ 後は腕のSPに珠入れて自由度がかなりあっていい感じにゃ♪ちょっと防御が不安なとこもあるので武器スロに絆珠つけてお出かけするのがいい感じw

最近はこれでよく遊んでます~♪ちなみに仲良しラビにゃも色違いでおそろいにゃのですw



テオ君もいちころw

武器だしすると~背中が見えて せ く し ~にゃのですw

テオ君が喜んで飛び掛ってくるけど~返り討ちなのですw

ほんとに課金装備最高!(ええカプ畜ですw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/59-895b4fbf

0件のトラックバック

5件のコメント

[C62]

無事に重力圏から離脱されたようで一安心w

課金装備の優秀さは病みつきになりますよね~w
激運装備を早く実戦投入したいなぁ(´・ω・`)
  • 2009-06-05
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C63]

最後の画像は火山で汗かいたから制汗スプレーをしてるのかと思ったですよ。

8×4かビオレかエージーかレイラパウダーかはわかりませぬが
  • 2009-06-05
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C64]

ロラたん〉重力に縛られないよう更新がむばります(≧Д≦)ゞ

いそ様〉制汗はおしゃれの基本ですにゃ~w
  • 2009-06-05
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C70] おそろいなのです☆

ラビにとってもスキルマックス装備は初めてなのです。
スキル面から見るとこの装備最終段階装備に近い気がするのです。

防御力あげたい時にはラビは守護珠SPつけているのですよ^^

これからもおそろい一緒に作りましょうね^^
  • 2009-06-08
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C75]

らびにゃ~おっそろいで狩りるんるん♪にゃのですw
ブログも更新しよ~ね~また広告がのってるぉ~w
ロラたんに即発されてこまめにこ~しんしてるレイにゃよりw(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-06-09
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
