Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/56-3602a5dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

ラビは祭りでゲットしているのです^^
合計で25個くらいは持っているのですよ~にゃはw

最初はギャラリーで頑張っていたけど・・・・めげたのです;;
  • 2009-05-12
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

火事場生産工場w

こにゃにゃ~ん♪

最近新装備を作成&アンジェの防具のおねだりの為に~
火事場の素?である剛力珠の大量生産が必要になりました......

みんなどんな構成で6万クラスのポイント狙ってるかしらないけど~
レイにゃおすすめの構成紹介です~♪

レイにゃのおすすめのポイントは~

其の壱 まず家具の陳列レベが☆2でいいこと~

其の弐 家具作成費用が安い?(はず....?)総額34540z
      この構成思い出すまでいいな~っとずっと思って使っていた構成は総額68180z....

其の参 何気に1番のポイント使う素材がほとんど買うことができて採取の面倒が軽減される
     それでもやっぱり買えなく集めなきゃいけない素材もあります...orz

家具の構成です♪

全部床に置く家具で~

・石光沢の食器セットx9
・石光沢のローチェストx1
・皮なしの縦骨材 小x1
・皮なしの縦骨材 大x9
・果物籠 小x9
・果物籠 大x1
以上が素材を使って買う家具
・青の食器セットx1

これだけゼニー購入しましょう~

買えない素材は
竜骨小19 大きな骨9 鉄鉱石11 大地の結晶2 陽光石1
後は全部調合屋 エクストラショップで購入できます~

並べるとこんな感じ~

生産ラインw

以上がレイにゃの火事場の素生産工場の秘密でした~w
もっといい構成知ってる人いたらぜひぜひおしえてくださ~い♪

ちなみに~今回は10回生産ライン稼動して.....
剛力6 剛体4とかなり当たりだったにゃ~w

ひどい時は確立20%のときも.....orz



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/56-3602a5dc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C56]

ラビは祭りでゲットしているのです^^
合計で25個くらいは持っているのですよ~にゃはw

最初はギャラリーで頑張っていたけど・・・・めげたのです;;
  • 2009-05-12
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
