Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/55-c34384f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55]

にゃははw
レイにゃんの方はこうなっていたのですねw
両方あわせるととっても面白いのですw

色々また試しましょうね^^

部員募集中なのですよ~(。´艸`)
  • 2009-05-12
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宝塚ジェンヌに憧れての舞台裏w

いつの間にか結成されていた‘始まりの唄‘演劇部!?

舞台演目をリンクしているラビにゃのブログを先に見てからこちら御覧になってくださ~いw


あ!そうそう~演劇部では部員を募集中~♪

ついでに部の名前も募集中w

いい案あったらレイにゃまたはラビにゃまでw

ねね~らびにゃ~街も新しくなったし~ちょっと一緒にssとろ~よ~♪

階段ふうの石段のとこでいろいろポーズとってるうちに.....

なぜか二人はロミオとジュリエットにw


ああ~ラビオ~w

ああ~ラビオ~あなたはなぜラビオなの~?w


ああ~麗しのレイオット~~w
おお~レイオット~僕は君のためならなんだってしてみせる~~w

ふざけてるうちにこのままクエにいって愛の逃避行の演劇をしたら楽しくない?wってこっとで~

いってきちゃいましたwみんなもう落ちてる時間帯(深夜w)なのにね~w


いや~~んw こわ~~いw

舞台は樹海の森の中~追いかけてくる鬼母ことレイアから逃げるシーンが最大の見せ場だったのですw

でもでも~これがなかなか難しいのですよ~w

だめだぉ~そこでおいつかれちゃw


何度もNG飛ばしてくれるラビにゃw は~いカットw

監督からラビ君~[そこはまだ追いつかれちゃだめでしょ~w]だめだしされまくりなのですw


いった~い><

あ~お母さん~娘さんに暴力振るっちゃだめでしょ~(^_^:)

は~いカット!

は~いふたりとも~もうカメラ回ってるんだから~きょろきょろ余所見しないの~

はぁ~つかれてるの?しっかりいこうね~(^_^:)


はぁ~疲れたねらびにゃ....

はぁ~やぁ~っと おk でたね~(>_<:)

お疲れ様でした~~~~!!

という風な舞台裏があったこと報告しますにゃ~w

疲れて次の日のお仕事中に居眠りしてたのは内緒だにゃw




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/55-c34384f2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C55]

にゃははw
レイにゃんの方はこうなっていたのですねw
両方あわせるととっても面白いのですw

色々また試しましょうね^^

部員募集中なのですよ~(。´艸`)
  • 2009-05-12
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
