Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/53-c1990242

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51]

レイにゃん^^ラビも似たような装備になっているのです^^
レイにゃんとおそろいチックなので大切にしないと~なのです^^

また他にもおそろい作りましょうね~
  • 2009-05-03
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C52] >らびにゃ

らびにゃ~いつもコメありがとね~(^O^)

レイにゃも剣士イクス完成したにゃ~(^_^)今度オソロでクエいこねo(^-^)o
  • 2009-05-08
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5.0新装備自慢w

みにゃさ~ん おひさしです(^_^)
5.0満喫してますかにゃ?


レイにゃも満喫~っと行きたかったのですが.....
うp後広場でどっかに移動するたんびに回線落ち症候群という難病にかかり(>_<)

いろいろなかたのアドバイスによってやっと回復したものの....
キャラバン、新装備、いろいろ出遅れてしまったのです(><:)

それでも何とかぱっけ ガチャ装備を織り交ぜつつ新弓装備つくりました♪5.0新装備♪
攻撃大 見切り3 火事場2 連射 高耳 女神の癒し 状態異常 連射矢 貫通矢 幸運 
なかなかいいスキルつきました♪
構成 珠などの詳細はめんどいから省略w

装備はいい感じでできたけど~いままで弓あんまり使ってなかったからPSは....
エヘ(^_^:)練習しますにゃ(>_<)

しばらく変なとこ撃ってる弓使いがいるかもですが~名人さま~ご指導よろですにゃ~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/53-c1990242

0件のトラックバック

2件のコメント

[C51]

レイにゃん^^ラビも似たような装備になっているのです^^
レイにゃんとおそろいチックなので大切にしないと~なのです^^

また他にもおそろい作りましょうね~
  • 2009-05-03
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C52] >らびにゃ

らびにゃ~いつもコメありがとね~(^O^)

レイにゃも剣士イクス完成したにゃ~(^_^)今度オソロでクエいこねo(^-^)o
  • 2009-05-08
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
