Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/52-611814e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

ありゃ;;
思うのです・・・・。ドンドルマのころの方が・・・
やりやすかった気がするのですw
自由に集まって狩りができる30人入れる求人を作って欲しいとラビは思ってしまったのです^^
  • 2009-04-17
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C50] 新酒場はせまい!

カメラ近いから圧迫感がひどいね 新酒場;

あと求人酒場は最高8人はいれればいいなぁと思うんだ。4人PT×2いけるし、人抜けたらテケトーに組めるし。あとテーブル座席が8人分あるしね(^o^)

[C53] >Sにゃん

お返事遅くなってごめ
そうなのです椅子があるのにね~運営さんも考え直してほしいものです<<o(>_<)o>>
  • 2009-05-08
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5.0が始まってだいぶ日もたちましたが....

5.0の記事を書く前にやっておかなければいけないのです....
いままでお世話になったドンドルマの街と共にお別れとなってしまう大長老たち~
初めてここに来た時の感動と大長老の大きさに吹いたwあのころの気持ちを忘れずに....
さよなら大長老~みんなで大長老からもらった脇差持参で敬礼!

いったい何本の脇差を買ったんだろ.....もしかして質屋に入った脇差も買い取ってまたほかの人に....wあなたの脇差は何本あったのですか?

ここも閉店してしまうのです...何度も飲み明かした大衆酒場に乾杯!

この酒場ともおわかれにゃ~

歌姫もさよなら~

ラストコンサート

ここから迎撃に向かうこともなくなるにゃ~フレのKazuさんとしみじみ....
迎撃の扉

最後に今までお世話になった敬意を込めて!
ありがとうドンドルマ....永久に...。
ドンドルマの街




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/52-611814e8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C49]

ありゃ;;
思うのです・・・・。ドンドルマのころの方が・・・
やりやすかった気がするのですw
自由に集まって狩りができる30人入れる求人を作って欲しいとラビは思ってしまったのです^^
  • 2009-04-17
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C50] 新酒場はせまい!

カメラ近いから圧迫感がひどいね 新酒場;

あと求人酒場は最高8人はいれればいいなぁと思うんだ。4人PT×2いけるし、人抜けたらテケトーに組めるし。あとテーブル座席が8人分あるしね(^o^)

[C53] >Sにゃん

お返事遅くなってごめ
そうなのです椅子があるのにね~運営さんも考え直してほしいものです<<o(>_<)o>>
  • 2009-05-08
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
