Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/47-332fe3fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

にゃはw
大変でしたよね^^;お城は剣士では取り戻すことはできなかったのですww
最後に卑怯といわれようとガンナーで行ったのは正解だったのですww

次回は剣士でがんばって見ましょうね^^
  • 2009-03-16
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C40]

>らびにゃ
大変だったね.....(^_^:
ラビにゃのあの言葉がでなかったら.....
こんどこそ!剣士で奪還にゃw
  • 2009-03-16
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒龍の住まう城の大量殺人! 背後に潜む狩人祭の怨念....

祭りも13回目となり対象の魂クエも飽きてきた感たっぷりなこのごろ~
仲間がいればこんな魂クエもいいかな~っと

誰かが(レイにゃかもw)言い始めた勝手に武器縛りでクエいってみよ~(^o^)ノ

最初ランス縛りでさそりさん行ったことから始まり~
時間はかかるもの楽しく狩猟していたのですが~


誰かが(らびにゃだよw)言った発言、レイにゃを王子さまの住むお城に連れて行こう!その発言からこの事件は始まったのです.....

あるところにとっても素敵な王子様の住む、花咲く丘の上に白く素敵なお城があったのです、しかし悪い魔女が仕掛けた魔法によりお城の周りは刺々しい蔦に絡まれてしまいました、黒く大きな龍の棲家になってからはもう誰もお城には近寄らなくなってしまいました、素敵な王子様の安否もわからぬままに.....(ぜんぜん関係ない前設定は以下省略w)3人の勇者と可憐な乙女?wの王子さまの救出作戦が発動されたのです!


しゅっぱ~つ
ということで可憐な乙女?レイラと勇者iso様 ラビにゃ クロウさんのPTで~しゅっぱつ~♪


しかしどんな恐ろしいモンスターも退けてきた勇者たちも悪い魔女に仕掛けられた武器縛りという恐ろしい魔法の呪いにより....たくましい胸板に押しつぶされるもの.....口腔より吐き出される灼熱の痰wにより燃え尽きるもの.....何度も挑戦するができるのは屍の山と復活の儀式で増える借金wなのでした.....

資金もそして勇者たちの強き意思もつきかけたそのとき!ある発言により呪いは解けたのです!!
ガンナーで行けば負けないのに....
あ~ついに言ってしまったかその解呪のスペルを!w
呪いをかけた悪い魔女も退散してしまったのです.....


しかしこれで物語は終わらないのです....(物語なのこれ??)

呪いという呪縛もとけたはずなのに 装備を銃に持ち替え挑むもなぜか.....


口腔から吐き出される灼熱の痰wにより開始直後に力尽きるもの.....(レイラ

復活の呪文により復帰した直後に自らが設置した爆弾でまた力尽きるもの.....(レイラ

何度も味わったのにまた胸板に押しつぶされるもの.....

勝てないなんで?いつもやってることなのに.....


は!もしかして!違う世界で魂15といういじめを受けている黒龍の呪い!?



挑戦する時間(リアル)もなくなってきたそのときやっと呪いが解けたのです....

やったよ~(T_T)b
悔しいなんで黒龍やっつけたくらいでこんなに嬉しいんだろ(T_T)
観にくい小さい文字色配分失礼 最後まで見てくれてありがと f(^_^);
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/47-332fe3fd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C39]

にゃはw
大変でしたよね^^;お城は剣士では取り戻すことはできなかったのですww
最後に卑怯といわれようとガンナーで行ったのは正解だったのですww

次回は剣士でがんばって見ましょうね^^
  • 2009-03-16
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C40]

>らびにゃ
大変だったね.....(^_^:
ラビにゃのあの言葉がでなかったら.....
こんどこそ!剣士で奪還にゃw
  • 2009-03-16
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
