Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/46-f50611c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36] いいな~

ラビは結果的にお誘いない状態で終わったのです;;
いっぱい上げてもいいように集めた素材はすべて在庫となってしまったのですウル(T-T*)ウル

体調悪いのに一緒に行ってくれたせっかくの素材無駄にしてしまってごめんなのです;;

懲りずに何かまたイベント来たら一緒に行きましょうね~にゃはw
  • 2009-03-02
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C38] お世話なりました;

最終日に長いこと付き合ってもらってありがとうございまっす☆
おかげで使用中に耳障りな武器が2個もできましたw
赤猫とかももちつもたれつ手伝ってもらえてありがたかった^o^

お返し?   食べ物ですか?w


義理堅いんで  多分 返すように ・・・しま す

予定は未定だけどね

またイベクエあったら一緒にやりまっしょい☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘密のデート?w

相変わらずちょっと前のお話ですが~

今年のVTイベントは女の子から一方的に生産素材あげるだけじゃなく二人でデート的なクエに行かないといけなく......
自意識過剰なレイにゃは団員からレイにゃ~行こうぜ!的なお誘いが来ると思って参加するための納品アイテムは仲良しのラビにゃと体調悪いのを忘れて集めたのですが.......


ないない!お誘いがない(>_<)
今年は誰にもあげる事なく終わってしまうのか~(^_^):
と~おもってたら~最終日かな?s2さんからお誘いがw
ということで団員のs2sさんと秘密のデートにいきましたにゃ~(^o^)ノ
秘密のw

なんども二人でレウス君を火事場見学してきましたw
そして持って帰ってきた多謝石?をレイラからs2さんにプレゼント~♪
二人の友情?愛情?が結晶となり(自分で書いて赤面w)
できましたレイラの分身的な大剣がw


完成!^^

無事にあげることのできた達成感と~まもなく訪れるホワイトデーのお返し人員確保できた喜びにw
通りすがりの猫といっしょに踊ってみました♪
通りすがりの猫と一緒に ワショ~イw

s2さ~ん...... 倍返しでよろ♪ (・w・)ニヤニヤw


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/46-f50611c7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36] いいな~

ラビは結果的にお誘いない状態で終わったのです;;
いっぱい上げてもいいように集めた素材はすべて在庫となってしまったのですウル(T-T*)ウル

体調悪いのに一緒に行ってくれたせっかくの素材無駄にしてしまってごめんなのです;;

懲りずに何かまたイベント来たら一緒に行きましょうね~にゃはw
  • 2009-03-02
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C38] お世話なりました;

最終日に長いこと付き合ってもらってありがとうございまっす☆
おかげで使用中に耳障りな武器が2個もできましたw
赤猫とかももちつもたれつ手伝ってもらえてありがたかった^o^

お返し?   食べ物ですか?w


義理堅いんで  多分 返すように ・・・しま す

予定は未定だけどね

またイベクエあったら一緒にやりまっしょい☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
