Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/44-e669f420

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ずいぶん前のはなしだ....

ずいぶんとほったらかしにしていたアンジェの黒龍試験の話....いつになったら乗せるの?手伝ってくれたみんなにお礼は?とうるさいので....しょうがにゃいにゃ~^ ^:

団員のだるにゃんとうみにゃ、フレのRedくんのお手伝いを頂まして出発~
そういえば....アンジェあんたガン装備あるの??

しゅっぱ~つ!

舌なめずりのミラ君
うは!アンジェあんた狙われてるよw

世にも珍しい装備だにゃ^^:

ぶw あんたそれ....ねた装備じゃないの?

お!仕事してるじゃんw

開始直後猫飯で体力減らしたうみにゃが爆弾に巻き込まれ昇天する事故もあったけど^ ^:
その後はねた装備としか思えない装備でしっかり仕事してる?アンジェw←(ちょっと~ちゃんと反動2はついてるんだよ~(>_<)アンジェ談)

えらそうなポーズw

ほとんどお供の方の力のくせに討伐後にえらそうなポーズだねw
お供の方々アンジェのお守り有り難う御座いますにゃm(. .)m
いまさらですがレイラからお礼申し上げますw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/44-e669f420

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
