Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/42-d6294aa7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] 参加できなかったのです^^;

アンジェ、お久しなのです^^
とうとうこの時が来たのですね^^
昨日はお出かけの為参加できなかったのですが、今後ともラビと仲良くしてくださいね^^

ラビとしては渡り鳥さんとは色々な意味で関係性の深い団となってしまったのです。

これからも楽しみなのです^^
  • 2009-02-22
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C34] みんな、これからも、よろしく

昨日の夜は乙カレー

前にれいにゃの日記で同盟の話しがあって知ってはいたが

昨日は、たまたまINしたら同盟の開通式に、参加出来て嬉しかったっす

皆さま、これからもよろしく(^-^)/
  • 2009-02-22
  • うみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

待ちに待った....

同盟スタート!
今日はアンジェが報告です~

遅れましたが~レイラね~の妹のアンジェリカです~愛情込めて アンジェ ってよんでくださ~い♪

報告にもどりまして....
久々にインしたら~偶然ですが同盟”始まりの唄”発足式に参加できました^^

みんなで集合写真^^
同盟の決まりなどRinさま isoさまから説明がありました~
詳しくは両団長からHPに書き込みされると思うのでここでは省略ですw
難しい話はアンジェ苦手だしw

でもこれで同盟チャットで挨拶ができるようになりますね~♪


うぇ~ぶw

横に並んでウェーブとかやっちゃったりw

階段にて集合アップss

階段でアップの集合ssもとりました~♪でも....アンジェの位置がわるかったですぅ~(>_<)
ちょっと下の方々きれちゃった(T_T)
ゴメナサイ

これからもたまにレイラね~に代わって報告させていただきますにゃ~(^O^)ノ
アンジェのレポートでした♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/42-d6294aa7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C33] 参加できなかったのです^^;

アンジェ、お久しなのです^^
とうとうこの時が来たのですね^^
昨日はお出かけの為参加できなかったのですが、今後ともラビと仲良くしてくださいね^^

ラビとしては渡り鳥さんとは色々な意味で関係性の深い団となってしまったのです。

これからも楽しみなのです^^
  • 2009-02-22
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C34] みんな、これからも、よろしく

昨日の夜は乙カレー

前にれいにゃの日記で同盟の話しがあって知ってはいたが

昨日は、たまたまINしたら同盟の開通式に、参加出来て嬉しかったっす

皆さま、これからもよろしく(^-^)/
  • 2009-02-22
  • うみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
