Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/25-eda89580

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] No title

おめでとう!でお疲れ様~^^ノ
ふふw入賞はレイにゃのおかげだね~♪
私も前回の狩人祭で初めて求人区っていうところに行ってきたよ~♪
ちょっとドキドキだったけど、なんとかサソリ討伐ができてホッとしましたw
  • 2008-09-11
  • プリメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やったにゃMVP!

狩人祭がおわったある日~Rinたまがおめでとう~って、にゃにが?
誕生日はまだ先だし~にゃんのことかにゃ?

Rinたまとプリちゃんから祝福w
にゃににゃに?第5回狩人祭団の入魂トップ~そっか~・・・・え!
ほんとに!?・・・・・・わ~い!やったにゃ~^ ^ノ

思い返せば・・・・・
さそりさん行きました~いっぱい^ ^;
いきましたね~さそりさん・・・かなりいっぱいw
尻尾も切りました~・・・かなりw

もちろん・・・・きれてな~い><
はい切る前に逝っちゃいました^ ^;
でも~しっぽ切失敗も魂はげっとw

でも今回のトップのポイントはこれだね~動くお肉の的w
これにゃ~動くお肉ことあぷちゃんw
いいPTだと5分で23魂~!
稼がせていただきましたw

でも・・・・無益な殺生ごめなさい^ ^;
ちゃんとこれからは拝んで剥ぎます><b

おかげさまで団トップですにゃ~^ ^b
森のアプ様に感謝感謝!
さ~次の狩人祭のMVPは誰かな~?w

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/25-eda89580

0件のトラックバック

1件のコメント

[C22] No title

おめでとう!でお疲れ様~^^ノ
ふふw入賞はレイにゃのおかげだね~♪
私も前回の狩人祭で初めて求人区っていうところに行ってきたよ~♪
ちょっとドキドキだったけど、なんとかサソリ討伐ができてホッとしましたw
  • 2008-09-11
  • プリメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
