Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/24-85ee4c38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] いらっしゃい^^ノ

改めて見てみると、恥ずかしい所がいっぱいw><
ん~以前は床から生えてたレウス頭もようやく居場所を見つけた模様ww(一番のお気に入り☆)
それと季節はずれのツリーはご容赦くださいww
あとピンク色の照明も気に入ってます♪
(ん~リフォームしようかしら・・・)←早くもw
レイにゃまた遊びに来てね~w^^ノ
  • 2008-09-12
  • プリメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリちゃんのおへやw

こないだ団お友達のプリちゃんのお部屋にご招待されたにゃ~どんなおっへやかな~?


れうすさまのお顔
へ~装備を飾ってるんだ~いいね~^ ^
レウスさまのお顔が動く~がぶりんこ・・・かまれちゃたw

え?レイにゃいないジャンって?
赤い盾がレイにゃにゃ~足が見えるでしょw

横顔もかっこいい^ ^

アングルかえて・・・・ん~横顔もすてきにゃ~w

斧が光ってる~すてきw

ごろりんこw
暑いから床にごろりん~~じゃないにゃ~寒冷期ですのでw
邪魔なレイにゃはねっころがりですにゃ^ ^
お部屋の全体図ですにゃ~^ ^
ごちゃごちゃいろいろ置かないでポイント抑えてこういう飾り方もいいですね~^ ^b

プリちゃんの御部屋でした~ご招待ありがとでした^‐^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/24-85ee4c38

0件のトラックバック

1件のコメント

[C23] いらっしゃい^^ノ

改めて見てみると、恥ずかしい所がいっぱいw><
ん~以前は床から生えてたレウス頭もようやく居場所を見つけた模様ww(一番のお気に入り☆)
それと季節はずれのツリーはご容赦くださいww
あとピンク色の照明も気に入ってます♪
(ん~リフォームしようかしら・・・)←早くもw
レイにゃまた遊びに来てね~w^^ノ
  • 2008-09-12
  • プリメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
