Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/22-b0850174

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] 5分間クッキングw

わwすごw
ん~ヴォルは怖くて・・・私からは進んでいかないな~
だからレイにゃはすごいねw><ノ
まだまだ怖くて苦手なものが多いプリメでしたw
  • 2008-08-22
  • プリメ
  • URL
  • 編集

[C16] う、うまそう~♪

見てるだけっでお腹減ったぶ~~(*^。^*)
今度は自分も料理さそっておくれ~^^
調味料持参でいきますわぁ~(^O^)/
φ(..)メモメモ
  • 2008-08-26
  • カミナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とってもおいしいヴぉるちゃん料理

mhf_20080819_165535_343.jpg
今日はとってもおいしいヴぉるちゃんの料理の仕方のっけちゃおうかな~w
まずは~下ごしらえ~
用意するもの~
火事場がつかえるいけてるハンマー使いさんx2
反動にも動じない火事場ガン使いさんx2

さて~次は料理方法ね~
まずはエリア2の溶岩で体を清めましょう~みんなでタイミングあわせて小樽爆弾置きましょうw
そして~ハンマーさんに痺れ罠をまず置いてもらいましょう~
ヴぉるちゃんが~きょろきょろしていたら~とんでくるので準備にゃんw
は~いしびれましたねw~そしたらガンナーさん睡眠弾レベ2を2発レベ1を1発~二人で分けると失敗しにくいでしょうw

は~い寝ましたね~気持ちよさそうに寝てるとこに~落とし穴作っちゃおうかな~^ ^
あら~おっこっちゃいましたね~
さ~こっからが仕上げです~
ハンマーさんは頭の脇にわかれて~ひたすらスタンプ~
ガンナーさんは~麻痺弾を撃ちまくりましょう~
もちろん麻痺したら違う弾もうつのよ~♪
あら~気絶と麻痺しちゃって~
暴れ者のヴぉるちゃんなにもできないわ~♪
おいしくできましたw
は~い5分ちょっとでおいしいヴぉるちゃん料理のできあがり~w
最後まで見てくれたあなた~れいにゃの料理教室いががでしたかにゃ~?w?
ガチがお好きな方は~御口にあわなかったかな~><
またレイピ紹介するにゃ~レイにゃの簡単クッキングでしたw


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/22-b0850174

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] 5分間クッキングw

わwすごw
ん~ヴォルは怖くて・・・私からは進んでいかないな~
だからレイにゃはすごいねw><ノ
まだまだ怖くて苦手なものが多いプリメでしたw
  • 2008-08-22
  • プリメ
  • URL
  • 編集

[C16] う、うまそう~♪

見てるだけっでお腹減ったぶ~~(*^。^*)
今度は自分も料理さそっておくれ~^^
調味料持参でいきますわぁ~(^O^)/
φ(..)メモメモ
  • 2008-08-26
  • カミナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
