Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/21-c03e1379

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] カミナさんおめでと~^^ノ

皆さんHR上がるのほんと早いですね~^^
ビックリしっぱなしですw
でもHRが上がるとみんなで行けるクエが増えるから
嬉しい♪><ノ
クエに行くときは私も誘ってね~w
  • 2008-08-22
  • プリメ
  • URL
  • 編集

[C17] わ~~い♪受かったよ~><

皆さんに感謝しますよ~^^これからもカミナはがんばっていきますのでよろしくぶ~~(^・^) 
今度はバルカン目指すっすw
  • 2008-08-26
  • カミナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かみにゃん50試験~

mhf_20080818_002621_031.jpg
カミにゃんあっというまの50試験~レイにゃの知らぬ間に・・・・早いにゃ~
ということで今日はカミにゃん試験レポートですにゃ~
参加者はだんちょRinたまと風にゃん~
おまけでレイにゃのPTにゃん~この面子なら大船(泥ではないはず・・・)にのったつもりで安心して出発~
いってきま~す^ ^ノ黒龍さまの登場!
さ~黒龍さまの登場にゃ~
カミにゃんちゃんとご挨拶するんだよ~礼儀知らずには熱~いブレスのプレゼントくれるみたいだからw
ミラさまおちかれ~
途中無礼な猪姿のカミニャンに怒った黒龍みらさまから熱いプレゼントが贈られて一人焼死したようですがw
Rinたまの顔面連射、風にゃん毒弾雨の容赦ない攻撃~ぷらすカミにゃんレイにゃのちくちく攻撃に・・・・・・
みらさま昇天~♪
いのししぶひ~w
クエ中も猪かぶってるとは大物にゃw
モノデビルの角とよくにあってるにゃ~^ ^おめでと~^ ^
みんなからの祝福にカミにゃんぶひひ~んw飛び上って喜んでるにゃw
おめでとさんでした~Rinたま風にゃん遅い時間にお手伝いありりでしたにゃ~^ ^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/21-c03e1379

0件のトラックバック

2件のコメント

[C15] カミナさんおめでと~^^ノ

皆さんHR上がるのほんと早いですね~^^
ビックリしっぱなしですw
でもHRが上がるとみんなで行けるクエが増えるから
嬉しい♪><ノ
クエに行くときは私も誘ってね~w
  • 2008-08-22
  • プリメ
  • URL
  • 編集

[C17] わ~~い♪受かったよ~><

皆さんに感謝しますよ~^^これからもカミナはがんばっていきますのでよろしくぶ~~(^・^) 
今度はバルカン目指すっすw
  • 2008-08-26
  • カミナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
