Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/182-ff0c4f88

-件のトラックバック

[T1] まとめ【妹ってかわいくて色々】

みにゃさまこんにゃんです♪毎度更新停滞すいませんにゃ〜スポンサー様から広告をだせってうるさくryさ

-件のコメント

[C659]

顔熱くしながら読んで悶絶してたゆかりです///

レイラさんの甘い誘い&飴と鞭を受けハヤ一年ちょっと....ちゃんと成長したのかなw(*^^*)

これからもレイラ姉の妹分として日々向上していくですよぉw
  • 2012-08-22
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C660] Re: タイトルなし

> 顔熱くしながら読んで悶絶してたゆかりです///

ゆかりの悶絶してる姿想像して(・∀・)ニヤニヤが止まりませんにゃw
>
> レイラさんの甘い誘い&飴と鞭を受けハヤ一年ちょっと....ちゃんと成長したのかなw(*^^*)
>
> これからもレイラ姉の妹分として日々向上していくですよぉw

まだまだお嫁にだすには早すぎるわ!これからもびしびし調教?していくわよ!ww
  • 2012-08-24
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C661]

ふむふむ(*´ω`*)
レイにゃがいない時は、いつもゆかりちゃんとナイショの話しを・・・|彡サッ

[C662] Re: タイトルなし

> ふむふむ(*´ω`*)
> レイにゃがいない時は、いつもゆかりちゃんとナイショの話しを・・・|彡サッ

ふむふむ(ФωФ)
ナイショの話しを聞こうかしら?w

もちろん100人メイいっぱいの都会でゲザしながらね!ww
  • 2012-08-31
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C663]

100人めいいっぱいの所だと、ゆかりちゃんのドドドM発動しちゃうよw

ナイショの話しは、ナイショだけど褒め言葉しか出てないYO!

風邪とか引いてないかな??@@

[C664]

すでに発動してるもん!!!・・Σ(゚д゚;)アッ

とても言えないですけど褒め言葉なんですからね!!(*'▽'*)♪

忙しいと思いますけど・・・体調崩さないでね(*´∀`*)
  • 2012-09-10
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C665] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妹ってかわいくて色々いじりたくなるのですw

ガウスでルコずくし御挨拶にゃw
みにゃさまこんにゃんです♪

毎度更新停滞すいませんにゃ~スポンサー様から広告をだせってうるさくry

さて~今日はレイラの愛奴隷妹分のブログリンク紹介なのにゃ!

桜花のアイドルとしてみんなからいじられまくりの人気者?w

ゆかり嬢運営するブログその名も!?

~ゆかり嬢のほんのりノビノビ狩人日記~

うっかりゆとり世代といじられながらもドM精神旺盛な対応でがんばる微笑ましい子ですにゃw

そろそろ続きでにゃ!w


ゆかりとの出会いはまだ何も知らないひよっこハンターの頃~最近顔出さない団めんのうみにゃが会社の後輩だって連れてきたんだよね~

なつかしいにゃ~wその頃は本当に何も知らない子でw
レイラの悪魔猫のささやきに釣られてしまったのですw(あまってたハンターライフクーポンとかあげた希ガスw)

でも最近ではちゃんと?成長して今では大事なレイラのパートナーにゃ♪

そうそう!

レイラ REIっちょ ゆかりと同じフェイスタイプなので3姉妹の信号娘としてユニットを組んだりしてますにゃw

信号娘♪

ブログはまだはじめたばかりですがゆかりの性格やプレイすたいるが見えるほんのりな内容だにゅ♪

みにゃさん訪問してあげてにゃん!青信号からの御願いだぉ!w


ゆかりいじりは優しく愛をもってにゃぶる(嬲る)ですにゃ!w
(・∀・)ニヤニヤ



ゆかり可愛いぉぉぉ!ww(´ω`*)ハフハフ


それでは久々の更新だけど今日はココまでにゃのだ!w
また今度は来月にならないようにがんばるのにゃ!ww(ノω\*)


最後に~青信号から御願いのサービス?ショットにゃのだ!



左右確認してにゃw
みにゃさまごきげんようにゃ~♪(*^▽^*)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/182-ff0c4f88

1件のトラックバック

[T1] まとめ【妹ってかわいくて色々】

みにゃさまこんにゃんです♪毎度更新停滞すいませんにゃ〜スポンサー様から広告をだせってうるさくryさ

7件のコメント

[C659]

顔熱くしながら読んで悶絶してたゆかりです///

レイラさんの甘い誘い&飴と鞭を受けハヤ一年ちょっと....ちゃんと成長したのかなw(*^^*)

これからもレイラ姉の妹分として日々向上していくですよぉw
  • 2012-08-22
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C660] Re: タイトルなし

> 顔熱くしながら読んで悶絶してたゆかりです///

ゆかりの悶絶してる姿想像して(・∀・)ニヤニヤが止まりませんにゃw
>
> レイラさんの甘い誘い&飴と鞭を受けハヤ一年ちょっと....ちゃんと成長したのかなw(*^^*)
>
> これからもレイラ姉の妹分として日々向上していくですよぉw

まだまだお嫁にだすには早すぎるわ!これからもびしびし調教?していくわよ!ww
  • 2012-08-24
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C661]

ふむふむ(*´ω`*)
レイにゃがいない時は、いつもゆかりちゃんとナイショの話しを・・・|彡サッ

[C662] Re: タイトルなし

> ふむふむ(*´ω`*)
> レイにゃがいない時は、いつもゆかりちゃんとナイショの話しを・・・|彡サッ

ふむふむ(ФωФ)
ナイショの話しを聞こうかしら?w

もちろん100人メイいっぱいの都会でゲザしながらね!ww
  • 2012-08-31
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C663]

100人めいいっぱいの所だと、ゆかりちゃんのドドドM発動しちゃうよw

ナイショの話しは、ナイショだけど褒め言葉しか出てないYO!

風邪とか引いてないかな??@@

[C664]

すでに発動してるもん!!!・・Σ(゚д゚;)アッ

とても言えないですけど褒め言葉なんですからね!!(*'▽'*)♪

忙しいと思いますけど・・・体調崩さないでね(*´∀`*)
  • 2012-09-10
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C665] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
