Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/174-0c981844

-件のトラックバック

-件のコメント

[C617]

(/ω・\)チラッ
ちゃんとPC画面吹いてねぇ(´・ω・`)
私もよく飲み物こぼしちゃうけどw

最後のSSは壁紙に(・∀・)ニヤニヤ

[C618]

あれ?俺に目線が入ってるような。。
気のせいかな^^;;;

チャットが晒されている件w

[C619]

次回ご一緒させて頂くときは、ちゃんと戦います。
遊びすぎてゴメンナサイ。
大仏過ぎてゴメンナサイ。
  • 2012-05-31
  • うらうら
  • URL
  • 編集

[C620]

> (/ω・\)チラッ

(´∀`*)ノちゃ

> ちゃんとPC画面吹いてねぇ(´・ω・`)

すぐふきふきしたわよ!ww

> 私もよく飲み物こぼしちゃうけどw
>
> 最後のSSは壁紙に(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと!www
恥ずかしいから本当にやめてーw
  • 2012-06-01
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C621] Re: タイトルなし

> あれ?俺に目線が入ってるような。。
> 気のせいかな^^;;;
>
うんwきっとざむざ目になってるだけだにゃ(・∀・)

> チャットが晒されている件w

晒してるのじゃないのですw楽しい空気をみんなにも届けているだけでつw( ̄∀ ̄)ゝ
  • 2012-06-01
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C622] Re: タイトルなし

> 次回ご一緒させて頂くときは、ちゃんと戦います。
> 遊びすぎてゴメンナサイ。
> 大仏過ぎてゴメンナサイ。
うらさんコメありりですにゃ♪
レイラも晒しちゃってごめんねw

面白ければなんでも免罪符にゃんw

また今度も期待してるのですにゃ(*^^*)
  • 2012-06-01
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月19日はガンスの日?....だったんだぉ?



みにゃさまこんばにゃんです!


がんがって更新してたはずなのにまたさぼってしまった駄猫レイにゃでございます!

じっちゃんが更新停滞はモンハンが楽しい証拠だ!
っていってたので気にしないでいきますにゃ!w


F4が始まっているのですが....

その前のお話を今更のっけちゃいますにゃ!ww


2週間位さかのぼる5月19日のことです

大型あっぷ前の1鯖風物詩になてるガンス祭りに参加してきましたにゃ♪

みんなでガンス祭りいってきたにゃ♪

ちょっとSSの順序ごちゃってますがとりあえずみんなでとってるSSから♪

会場のファニー10に21時前に到着するとそこはガンスの熱でもう凄いことになっていたのです!
先に来場していたガンサーさん達が階段の横を列になってならんでて
到着した瞬間からレイラ興奮!してSSとか忘れまくりw(ノд`)

先に到着してたREIちょやフレさんたちと個チャってると主催者の7star様から挨拶がありガンス祭り開催です!

祭りだにゃ~ε======(ノ〃▽〃)ノキャホーーイ♪


この日の為に用意してきた装備に着替えてターゲットに挑戦ですにゃ!

ちなみに主役のモンス君は.....

たーげっとなのですw

きっと剛ザムザに行くと思ってレイラのガンスイベント用装備になってる萌えハオスを珠の入れ替えなどで
耐震つけたり麻痺無効つけてみたのですが.....


直前になってびびってしまってまずはフレさんたちと上位から行く事になったのですw


ガンスでザムザとかいったことないし!ww(〃▽〃)

笛|д・)正直にいったので許してやるのぜ!にゃ!

笛|д・)っそろそろ続きなのぜ!にゃ!







祭りに誘っていっしょに参加したフレさんがなんと1鯖の写真屋さんで有名なファルファさんを誘ってくれたのです!

くまにゃありがとにゃいすだぉ!ww

ザムザ君がターゲットということで潮島の洞窟にむかうと


マスKumanの悪戯

悪戯されますよねー!ww


そんな調子でクエ中にもかかわらず興奮気味の猫は騒ぎ続けてるのですw

クエ中もちゃっとしまくりw

チャットの内容補足するとまず貼り主のくまにゃがお弁当間違えてとっても美味しい毒飯でした!w
さすが毒猫飯店は伊達じゃないのですww

ガンスでクエなのに砥石わすれてる人もいますが....w

もう楽しくて興奮してたせいかクエ中のSSミスりまくりで良いのがぜんぜんないというねw


にゃので討伐後に前に並んでとったぉ!

ファルファさんと♪

目線入った変なひともいますが気にしないでください

ガンスだと武器がおっきくてなかなか集合のSSって難ちぃにゃ(><:)

ファルファさんありがとでしたにゃ♪


そのあとも

会場で注目の的になっていたうらさんをむりやり誘ってうらさんのフレさんでカリスマスタイリスト!のよーこさんも来てくれてあとはレイラのフレさんのRINさんとクエにもいってきたのです♪

レイラが貼り主になったので
クエ出発まえに注文してみました!

ガンサーのクエ開始の儀式にゃのです!



開幕装填失敗にゃのだ><

しっぱいしちゃいました......(ノд\*)

ホルクにつっこまれるって.....

そうだ!ここはあのアイテムつかって!

グークが....w

自分で出したように書いていますがグークを用意してくれたのはレイラじゃないですw


うらさん仏様だし!!www


クエ中にうらさん乙ったときの一言にがちふきだしてPC画面汚しちゃいましたw

うらうら>成仏!


うらさんいわくクエに行くつもりはなく広場で目立つ為の装備だったようでw
今度は根性をつけて根性札Gを持ち込んでいくとのことでしたww

サスガ課金戦線団長さまですw


そんなこんなでフリーになってHC剛デュラさんに挑戦してみたり

HC剛ずらさんガンスでにゃ!

もちろんみなもとごっくんで参加っでした!w

有名なブロガーさんたちに失礼にもいきなり個チャで突撃しまくてると
あっというまに時間が経過しちゃいました(ノд`)モウオワリカヨー

とっても楽しかったですにゃ♪(*^▽^*)

最後に冒頭の集合SS撮影後にくまにゃがフレさん達で集まってSS撮ろうってことになって


みんなでとったのですが.....

この撮影風景を盗撮されてしまったのです!

写真屋のファルファさんにw

そんな盗撮裏話は@here ww


eb6501da-s.png

ファルファさんとっても素敵な盗撮ありがとでしたにゃ♪

主催者の7star様その他多くのガンスを愛する皆様お疲れ様でしたにゃん(*^^*)

次回からはF4の内容でお届けしますにゃwみにゃさままたにゃん♪



















おっとハオスでザムザという事で期待に応えなきゃなんだったにゃ!

ハオスの縞々にゃ!

満足かぉ!(〃д〃)はつかちぃー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/174-0c981844

0件のトラックバック

6件のコメント

[C617]

(/ω・\)チラッ
ちゃんとPC画面吹いてねぇ(´・ω・`)
私もよく飲み物こぼしちゃうけどw

最後のSSは壁紙に(・∀・)ニヤニヤ

[C618]

あれ?俺に目線が入ってるような。。
気のせいかな^^;;;

チャットが晒されている件w

[C619]

次回ご一緒させて頂くときは、ちゃんと戦います。
遊びすぎてゴメンナサイ。
大仏過ぎてゴメンナサイ。
  • 2012-05-31
  • うらうら
  • URL
  • 編集

[C620]

> (/ω・\)チラッ

(´∀`*)ノちゃ

> ちゃんとPC画面吹いてねぇ(´・ω・`)

すぐふきふきしたわよ!ww

> 私もよく飲み物こぼしちゃうけどw
>
> 最後のSSは壁紙に(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと!www
恥ずかしいから本当にやめてーw
  • 2012-06-01
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C621] Re: タイトルなし

> あれ?俺に目線が入ってるような。。
> 気のせいかな^^;;;
>
うんwきっとざむざ目になってるだけだにゃ(・∀・)

> チャットが晒されている件w

晒してるのじゃないのですw楽しい空気をみんなにも届けているだけでつw( ̄∀ ̄)ゝ
  • 2012-06-01
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C622] Re: タイトルなし

> 次回ご一緒させて頂くときは、ちゃんと戦います。
> 遊びすぎてゴメンナサイ。
> 大仏過ぎてゴメンナサイ。
うらさんコメありりですにゃ♪
レイラも晒しちゃってごめんねw

面白ければなんでも免罪符にゃんw

また今度も期待してるのですにゃ(*^^*)
  • 2012-06-01
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
