Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/173-3b1625cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C602] ご紹介ありがとう!

いやはや、過分なご紹介、ありがとうです
あのような辺境の地ですが、これからもよろしくお願いします
笛も鈍器ですね!旋律吹きつつ、立ち回るっていうのにもすごい魅力を感じます
ハンマー以外のキャリアがないので、色々教えてくだされ
ではまた~
  • 2012-05-16
  • Est@Phantom
  • URL
  • 編集

[C603] 楽しかったね~(*´ω`*)

緊張しまくりでしたが、皆さん素敵でよい人で良かったですねぇ(*´ω`*)
新たな出会いに感謝です(*´ω`*)
アカムリベンジにあの時のメンバーでまた行けるといいねぇ~

私よりもシロコの登場回数が多いことにジェラシーなんて感じてないんだからネっw

[C604] にゅあ(≧Д≦)

わ、わたしは凄腕ランサーじゃないにゃお~w
見習いランサーLv2にゃ♪
ちなみに装備をまちがえるのは、でふぉだよん。
持込みアイテム忘れもでふぉだからねw

っと、この間はありがとね~。
れいらにゃんのおかげで大盛り上がりだったにゃ♪
  • 2012-05-16
  • エナ
  • URL
  • 編集

[C605] Re: ご紹介ありがとう!

> いやはや、過分なご紹介、ありがとうです
> あのような辺境の地ですが、これからもよろしくお願いします

いつもならリンク御紹介でひとつの記事にしてるのに
えにゃさんと遊んだ記事と重ねちゃってごめんねw


> 笛も鈍器ですね!旋律吹きつつ、立ち回るっていうのにもすごい魅力を感じます
> ハンマー以外のキャリアがないので、色々教えてくだされ
> ではまた~

そうにゃのです~笛も鈍器なのですよね~あんまり意識がなけどw
旋律維持が笛の役割.....でもいつも切らしてかけ直しがでふぉですにゃ!w
調子のいいときは旋律きらさずうまく立ち回ってと満足できるのですが....
まだまだ半人前でしゅw
笛も楽しいので今度いっしょにやりましょうね(*^^*)
  • 2012-05-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C606] Re: 楽しかったね~(*´ω`*)

> 緊張しまくりでしたが、皆さん素敵でよい人で良かったですねぇ(*´ω`*)
> 新たな出会いに感謝です(*´ω`*)

本当に素敵なハンターさんの回りにはやっぱり素敵な方が集まるってね♪

> アカムリベンジにあの時のメンバーでまた行けるといいねぇ~

今度行くときはちゃんと地の型で浪漫するにゃ!w

>
> 私よりもシロコの登場回数が多いことにジェラシーなんて感じてないんだからネっw

HC剛ドラたん楽しいって連呼してたけど.....やっぱりクエ中に良いSS撮影するゆゆうはなかったのにゃ!w

  • 2012-05-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C607] Re: にゅあ(≧Д≦)

> わ、わたしは凄腕ランサーじゃないにゃお~w
> 見習いランサーLv2にゃ♪

そういってるのはえにゃさんだけなのですw周りの人はえにゃさんのこと認めているのですにゃ♪

> ちなみに装備をまちがえるのは、でふぉだよん。
> 持込みアイテム忘れもでふぉだからねw

すーぐわすれちゃうよねw都会で野良やってるときに発動しちゃうとかにゃーり恥ずかちぃのです(ノ∀\)

>
> っと、この間はありがとね~。
> れいらにゃんのおかげで大盛り上がりだったにゃ♪

レイにゃは借りてきた猫のように壁際でちぃさくなってただけにゃのですぉ~?
.....爺様いじり楽しかったねww
  • 2012-05-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C608] こんばんは☆

ガンスシティで声かけてくれてありがとう~~♪
めっちゃ嬉しかったので押しかけております(ブログにw)
今度ぜひぜひ遊んで下さいね~♪
おやすみなさいO(≧∇≦)O

[C609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C610] Re: こんばんは☆

> ガンスシティで声かけてくれてありがとう~~♪
> めっちゃ嬉しかったので押しかけております(ブログにw)
> 今度ぜひぜひ遊んで下さいね~♪
> おやすみなさいO(≧∇≦)O
ぷっぷさん先日はいきなり個チャしちゃってスイマセンでしたニャw
集合SSとる前のポジション取りに忙しいときにほんと迷惑猫でしたにゃ(〃▽〃)
今度ZIGさんともぜひ逢ってみたいので今度お邪魔猫しちゃうのですw
コメントありがとでしにゃん♪(*^▽^*)
  • 2012-05-24
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C611]

もう!みんなの目線一点集中じゃない!!!
...たくさんの悪い虫がよってくr(ry
べっ別に心配してなんかないんだからね!!

レイラさんはホント交流幅広いですねw
ねずみ算方式で増えてるような。。。w
うにゃーーーーwうらやましすぎですー(⌒‐⌒)
  • 2012-05-27
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C612] 先日はお世話になりました^^

初コメ失礼しまっす!405ことよーこでございます。

先日のガンス祭りではお世話になりました!&私のブログ記事のほうにコメントしてくださってありがとうございました!

私の方の記事のコメ返しにも書かせていただいたのですが、もしよレイラさんがよければブログリンクさせていただけたらな~と思い、コメントさせていただきました。

またお会いしましょう!

[C613]

今日は、本当にありがとうございました^^
無事、狩人スキル付けれました^^

遅くまですみませんでした><
  • 2012-05-28
  • ホロ
  • URL
  • 編集

[C614] Re: タイトルなし

> もう!みんなの目線一点集中じゃない!!!
> ...たくさんの悪い虫がよってくr(ry
> べっ別に心配してなんかないんだからね!!

ゆかりちゃん涎たれてるぉ?w

> レイラさんはホント交流幅広いですねw
> ねずみ算方式で増えてるような。。。w
> うにゃーーーーwうらやましすぎですー(⌒‐⌒)

フレさんましましはレイラのモチベ維持に重要にゃのだw
ゆかりちゃんも今度いっしょにいこね♪
  • 2012-05-30
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C615] Re: 先日はお世話になりました^^

> 初コメ失礼しまっす!405ことよーこでございます。

よーこさん訪問コメントありがとでしゅにゃ♪レイラもお返事遅くなってごめにゃさい><:

> 先日のガンス祭りではお世話になりました!&私のブログ記事のほうにコメントしてくださってありがとうございました!

いえいえwお世話になったのはレイラの方でありがとう御座いますにゃ♪

> 私の方の記事のコメ返しにも書かせていただいたのですが、もしよレイラさんがよければブログリンクさせていただけたらな~と思い、コメントさせていただきました。

わぉ!こんな駄猫のブログなんかでよければレイラからも御願いしたいくらいにゃのです!w


> またお会いしましょう!

ぜひぜひにですにゃ新しいガンス装備つくったので見てもらいにいきますにゃ♪
  • 2012-05-30
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C616] Re: タイトルなし

> 今日は、本当にありがとうございました^^
> 無事、狩人スキル付けれました^^
>
> 遅くまですみませんでした><

ホロさんお疲れ様でしたにゃ(*^^*)
レイラもまだ強化途中だからまた今度いっしょにいこね♪

すいませんとかいいのですぉw
  • 2012-05-30
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

念願のでーと?wそして新たな絆リンクにゃ♪

どあっぷでごあいさつにゃ!w

ちょっと!目つきが厭らしいんだから!ww



....みにゃさまこんにゃんです♪


いきなりなTOPで失礼しましたにゃw

たっぷりトトスで遊んでるときの報酬画面がおいしかったので使ってみたにゃ!w


(これで男子の心釘付けだにゅ!w)


さてちょっと前のお話になってしまうのですが

こないだ御紹介させて頂いた凄腕らんさーで美麗な絵師であるえにゃさんと!

念願のクエにいったのです!


レイラからフレ録御願いしたくせに

いつもブログのコメント欄や韋駄天中にお邪魔猫してちゃっとしかしたことなかったのです(>_<:)


えにゃさんのブログみたり韋駄天の順位などからレイラ

えにゃさんのことを神化しちゃってなんか近寄りがたくてなんてレイラ勝手に想像していてしまったのです

えにゃさんから「そんなこと気にしなくていいのにゃw」


って言われてレイラ調子にのってえにゃさんのいる交流部屋にお邪魔猫しちゃったにゃ!w


続きにしますにゃw あ!続きでリンクの御紹介もあるので絶対みてね!

べるふるーるのみなさま♪

えにゃさんのいるとこに飛んだらそこはベル・フルールのみにゃさまがいらっしゃるお部屋だったにゃ!

えにゃさんにレイラの親しくしてるフレさんのREIっちょも紹介したくて連れて行ったのにいきなり2人で緊張してしまったのですw

いきなりお邪魔したのにみなさん暖かく迎えてくれてレイラうれしかったにゃ♪

(掲載許可もらってないのでお二方のお名前は消させていただきましたにゃ)

そうそう!

お部屋で初めて逢ったEstさんからフレ録を御願いされておまけにブログリンクもしてもらっちゃたのだ♪

まずはリンク御紹介にゃん♪

PHANTOM Note


つい最近箱鯖からお引越ししてきた鈍器使いのEstさんの日常を綴っています
さぼり猫のレイラと違って更新頻度高めです!

たんたんと語る口調がレイラのフレさんには珍しいかんじで新鮮だったりw

ぜひ訪問してみてくださいにゃん♪


お邪魔したときにいた動画師様がっとココまで書いて前に掲載許可いただいていたの思い出したにゃ!

(さっきのSSでベイルに身を包んでいらっしゃるのが絆を動画で伝える伝道師様のリア様でした)

リア様落ちる時間だったみたいでお邪魔した直後に残念ながらご退出でした(>_<)

替わりにえにゃさんの同盟先のフレさんが遊びにきてくれたので

3:3に分かれてクエいったのです♪

レイラはえにゃさんと同じPTになれましたにゃ~♪\(≧∀≦*)/カンゲキー

えにゃさんの華麗なステップを見る為にHC剛ドラたんリクしちゃったぞぉw

えにゃさんとドラたん
えにゃさん焦ってスキル間違えたみたいで龍風つけてないとか行ってたけど
やっぱり凄腕らんさー様は華麗なステップで的確にドラたんの攻撃かわしてましたにゃ♪

でも焦ってスキル間違えるとか.....えにゃさんも天然さんだったにゃw(レイラも良く間違うけどね!w)

おっと

REIっちょもいたのですw
REIっちょもちゃんといたのですw

えにゃさんHC剛ドラたんはあまり行っていないみたいでしたが3人で行ったにもかかわらず
あっさり討伐でしたにゃ♪

さすがだにゅw

残念ながらHC素材のお持ち帰りはありませんでしたw

その後はベルフルールのお名前出せない方が初めて挑戦ということで

HCアカムたんにも行きましたにゃ~

HCアカムたん

レイラ砲術神ガンスでいったのですが

嵐の型でいっちゃたり!w

とんだおっちょこちょいの天然さんだったぉ!www

おまけに強走持ってくの忘れたりクーラも.....

乙ったのレイラだけじゃないんだからね!!(ノд`)



みんなで反省会にゃ

REIっちょぱんつみえてるやwww


クエ失敗しちゃったけどとっても楽しかったのですにゃ♪


えにゃさんベル・フルールのみなさんありがとでしたにゃ~(*^▽^*)

また遠慮なくお邪魔猫しにいきますねw



今日も見に来てくれてありがとにゃん♪みにゃさままたですにゃ~ん(^^)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/173-3b1625cf

0件のトラックバック

15件のコメント

[C602] ご紹介ありがとう!

いやはや、過分なご紹介、ありがとうです
あのような辺境の地ですが、これからもよろしくお願いします
笛も鈍器ですね!旋律吹きつつ、立ち回るっていうのにもすごい魅力を感じます
ハンマー以外のキャリアがないので、色々教えてくだされ
ではまた~
  • 2012-05-16
  • Est@Phantom
  • URL
  • 編集

[C603] 楽しかったね~(*´ω`*)

緊張しまくりでしたが、皆さん素敵でよい人で良かったですねぇ(*´ω`*)
新たな出会いに感謝です(*´ω`*)
アカムリベンジにあの時のメンバーでまた行けるといいねぇ~

私よりもシロコの登場回数が多いことにジェラシーなんて感じてないんだからネっw

[C604] にゅあ(≧Д≦)

わ、わたしは凄腕ランサーじゃないにゃお~w
見習いランサーLv2にゃ♪
ちなみに装備をまちがえるのは、でふぉだよん。
持込みアイテム忘れもでふぉだからねw

っと、この間はありがとね~。
れいらにゃんのおかげで大盛り上がりだったにゃ♪
  • 2012-05-16
  • エナ
  • URL
  • 編集

[C605] Re: ご紹介ありがとう!

> いやはや、過分なご紹介、ありがとうです
> あのような辺境の地ですが、これからもよろしくお願いします

いつもならリンク御紹介でひとつの記事にしてるのに
えにゃさんと遊んだ記事と重ねちゃってごめんねw


> 笛も鈍器ですね!旋律吹きつつ、立ち回るっていうのにもすごい魅力を感じます
> ハンマー以外のキャリアがないので、色々教えてくだされ
> ではまた~

そうにゃのです~笛も鈍器なのですよね~あんまり意識がなけどw
旋律維持が笛の役割.....でもいつも切らしてかけ直しがでふぉですにゃ!w
調子のいいときは旋律きらさずうまく立ち回ってと満足できるのですが....
まだまだ半人前でしゅw
笛も楽しいので今度いっしょにやりましょうね(*^^*)
  • 2012-05-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C606] Re: 楽しかったね~(*´ω`*)

> 緊張しまくりでしたが、皆さん素敵でよい人で良かったですねぇ(*´ω`*)
> 新たな出会いに感謝です(*´ω`*)

本当に素敵なハンターさんの回りにはやっぱり素敵な方が集まるってね♪

> アカムリベンジにあの時のメンバーでまた行けるといいねぇ~

今度行くときはちゃんと地の型で浪漫するにゃ!w

>
> 私よりもシロコの登場回数が多いことにジェラシーなんて感じてないんだからネっw

HC剛ドラたん楽しいって連呼してたけど.....やっぱりクエ中に良いSS撮影するゆゆうはなかったのにゃ!w

  • 2012-05-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C607] Re: にゅあ(≧Д≦)

> わ、わたしは凄腕ランサーじゃないにゃお~w
> 見習いランサーLv2にゃ♪

そういってるのはえにゃさんだけなのですw周りの人はえにゃさんのこと認めているのですにゃ♪

> ちなみに装備をまちがえるのは、でふぉだよん。
> 持込みアイテム忘れもでふぉだからねw

すーぐわすれちゃうよねw都会で野良やってるときに発動しちゃうとかにゃーり恥ずかちぃのです(ノ∀\)

>
> っと、この間はありがとね~。
> れいらにゃんのおかげで大盛り上がりだったにゃ♪

レイにゃは借りてきた猫のように壁際でちぃさくなってただけにゃのですぉ~?
.....爺様いじり楽しかったねww
  • 2012-05-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C608] こんばんは☆

ガンスシティで声かけてくれてありがとう~~♪
めっちゃ嬉しかったので押しかけております(ブログにw)
今度ぜひぜひ遊んで下さいね~♪
おやすみなさいO(≧∇≦)O

[C609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C610] Re: こんばんは☆

> ガンスシティで声かけてくれてありがとう~~♪
> めっちゃ嬉しかったので押しかけております(ブログにw)
> 今度ぜひぜひ遊んで下さいね~♪
> おやすみなさいO(≧∇≦)O
ぷっぷさん先日はいきなり個チャしちゃってスイマセンでしたニャw
集合SSとる前のポジション取りに忙しいときにほんと迷惑猫でしたにゃ(〃▽〃)
今度ZIGさんともぜひ逢ってみたいので今度お邪魔猫しちゃうのですw
コメントありがとでしにゃん♪(*^▽^*)
  • 2012-05-24
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C611]

もう!みんなの目線一点集中じゃない!!!
...たくさんの悪い虫がよってくr(ry
べっ別に心配してなんかないんだからね!!

レイラさんはホント交流幅広いですねw
ねずみ算方式で増えてるような。。。w
うにゃーーーーwうらやましすぎですー(⌒‐⌒)
  • 2012-05-27
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C612] 先日はお世話になりました^^

初コメ失礼しまっす!405ことよーこでございます。

先日のガンス祭りではお世話になりました!&私のブログ記事のほうにコメントしてくださってありがとうございました!

私の方の記事のコメ返しにも書かせていただいたのですが、もしよレイラさんがよければブログリンクさせていただけたらな~と思い、コメントさせていただきました。

またお会いしましょう!

[C613]

今日は、本当にありがとうございました^^
無事、狩人スキル付けれました^^

遅くまですみませんでした><
  • 2012-05-28
  • ホロ
  • URL
  • 編集

[C614] Re: タイトルなし

> もう!みんなの目線一点集中じゃない!!!
> ...たくさんの悪い虫がよってくr(ry
> べっ別に心配してなんかないんだからね!!

ゆかりちゃん涎たれてるぉ?w

> レイラさんはホント交流幅広いですねw
> ねずみ算方式で増えてるような。。。w
> うにゃーーーーwうらやましすぎですー(⌒‐⌒)

フレさんましましはレイラのモチベ維持に重要にゃのだw
ゆかりちゃんも今度いっしょにいこね♪
  • 2012-05-30
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C615] Re: 先日はお世話になりました^^

> 初コメ失礼しまっす!405ことよーこでございます。

よーこさん訪問コメントありがとでしゅにゃ♪レイラもお返事遅くなってごめにゃさい><:

> 先日のガンス祭りではお世話になりました!&私のブログ記事のほうにコメントしてくださってありがとうございました!

いえいえwお世話になったのはレイラの方でありがとう御座いますにゃ♪

> 私の方の記事のコメ返しにも書かせていただいたのですが、もしよレイラさんがよければブログリンクさせていただけたらな~と思い、コメントさせていただきました。

わぉ!こんな駄猫のブログなんかでよければレイラからも御願いしたいくらいにゃのです!w


> またお会いしましょう!

ぜひぜひにですにゃ新しいガンス装備つくったので見てもらいにいきますにゃ♪
  • 2012-05-30
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C616] Re: タイトルなし

> 今日は、本当にありがとうございました^^
> 無事、狩人スキル付けれました^^
>
> 遅くまですみませんでした><

ホロさんお疲れ様でしたにゃ(*^^*)
レイラもまだ強化途中だからまた今度いっしょにいこね♪

すいませんとかいいのですぉw
  • 2012-05-30
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
