Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/171-9256a74e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C586]

私の方のSSでは、レイにゃがハンコックばりに反り返ってますよw(ワンピースのね)

ザムザ目はかわい~よねぇ~~(*´ω`*)
変身途中に途中ガッツポーズしたりしてるから、そのギャップも大好物ですw

[C587] Re: タイトルなし

> 私の方のSSでは、レイにゃがハンコックばりに反り返ってますよw(ワンピースのね)
>
> ザムザ目はかわい~よねぇ~~(*´ω`*)
> 変身途中に途中ガッツポーズしたりしてるから、そのギャップも大好物ですw

にゃはwハンコックばりにってww
レイラそんなにえらそうじゃないぞぉw

ぎゃっぷ萌えに注意だぉw
いあ

りあるザムザ目に注意だぉw
  • 2012-05-09
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C589]

ブルマとかがっかりですw
今度はハンコックばりの格好でお願いします

って、俺どんなキャラなんだよwww

[C592] Re: タイトルなし

> ブルマとかがっかりですw
> 今度はハンコックばりの格好でお願いします
>
> って、俺どんなキャラなんだよwww
ほんと最近のくまにゃの行動は.....w

ふにゅ今度はハンコックばりね~


フルクシャで逢いにいきまつww
  • 2012-05-10
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やられたザムザの目がとても可愛い件?w

自由韋駄天だからって.....

みにゃさまこんばにゃんこです(*^^*)

韋駄天に参加された皆様おつかれさまでしたにゃ~♪

お出かけする人が多いGWに開催の韋駄天

そしていまさらなんでそうなった?自由装備韋駄天

お魚さんが溶岩の中で気持ちよさそうにバグって動かなくなる韋駄天

糞体力の上位魚さんの体力に何度も糸が切れてしまった韋駄天


いあ~つかれましたねwww

火事餓狼前提の今回の韋駄天は一般猫のレイラにはとてもハードルが高かったですw

うん参加して己の限界に挑戦するってのがいいと思ってるので順位なんかはどうでも.....


もっとうまくなりたいです(ノд:)

韋駄天のことはこのくらいにして続きでいいかしら?w





いまさらだけど装備を作り直してもうちょっと頑張ってみようかな?なんてシュミレータしながら遅い晩御飯を(^~^)していると最近あんまりこっちに遊びに来てくれないフレさんからついったのDMが!


「はやくおいでー」

おおぅ!くましゃまじゃないのかぉ!

韋駄天の事は置いといて.....片付けもおいといry

そっこーインにゃw

くましゃまにそっこー個ちゃで「@へれ」のみ!w

フレのREIっちょも一緒とのことだったので小部屋にお部屋準備して待つ事に~



.....


........


こねーな?w

そだ!くましゃまに逢うのひさびさだし!

喜びそうなかっこに着替えてやっか!w

.........

..........

きやしねーwww

小部屋でお出迎え^^


レイラの発言とポーズが一致しない不具合を確認?w

別にレイラ怒ってないのですぉ~?ww

くましゃまにはコッチに遊びに来ないこと愚痴ってやったけどねwww

しばらく色々とくましゃま苛めたあと!

からの~くましゃまが行きたがってる剛ザムザにいってあげるというねw

ツンデレ猫はお好きですかにゃ?w


おっこちる猫

さーびすショットだぉ?w(ノω・\)

ぶるまーだけどね!w

最初は麻痺旋律吹かない地雷笛やガ性2のガンサーさんや根性なトパ様が乙てクエ失敗する事故がありましたが~
レイラも攻撃してるよ?w
無事剛ザムザちゃんもやっつけれましたにゃ♪

クエしながらちゃっと乙しちゃったりしながら数戦連戦~
くましゃ砲w


くましゃまがレイラ達に何かリクあるん?って聞くも結局ザムザちゃんにいったにゃw
くましゃま心優しい華が両手でよかったねww


それにしてもぉ~


ザムザ目w

やっぱこの目いいにゃw(〃▽〃)

今日も見てくれてありがとでしたにゃ~♪まったねぇ~(*^▽^*)ノシ



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/171-9256a74e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C586]

私の方のSSでは、レイにゃがハンコックばりに反り返ってますよw(ワンピースのね)

ザムザ目はかわい~よねぇ~~(*´ω`*)
変身途中に途中ガッツポーズしたりしてるから、そのギャップも大好物ですw

[C587] Re: タイトルなし

> 私の方のSSでは、レイにゃがハンコックばりに反り返ってますよw(ワンピースのね)
>
> ザムザ目はかわい~よねぇ~~(*´ω`*)
> 変身途中に途中ガッツポーズしたりしてるから、そのギャップも大好物ですw

にゃはwハンコックばりにってww
レイラそんなにえらそうじゃないぞぉw

ぎゃっぷ萌えに注意だぉw
いあ

りあるザムザ目に注意だぉw
  • 2012-05-09
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C589]

ブルマとかがっかりですw
今度はハンコックばりの格好でお願いします

って、俺どんなキャラなんだよwww

[C592] Re: タイトルなし

> ブルマとかがっかりですw
> 今度はハンコックばりの格好でお願いします
>
> って、俺どんなキャラなんだよwww
ほんと最近のくまにゃの行動は.....w

ふにゅ今度はハンコックばりね~


フルクシャで逢いにいきまつww
  • 2012-05-10
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
