Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/170-df0bce0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C571] こっちに書き込み|д゚)チラッ

REIっちょ、ブログ書く時間はとっくに過ぎてるのよ?
あなた、自分で決めてここに残ったんでしょう?だったら自分のブログをきちんとしなさい。
(cv三石琴乃)

怖いんですよ。ブログ書くのが。
ミサトさんたちはいいですよ、いつも安全な地下本部にいて命令してるだけなんですから。僕だけが、怖い目にあって、ミサトさんたちはズルいですよ!
(cv緒方恵美)

・・・
変な妄想癖が(*´Д`)=3


[C575] にゅ(・ω・`=)ゞ

元気?(*・x・)ノ~~~♪パソコンぶち壊れたお(・д・ = ・д・) ポルタチョコあんがとね(*´∇`*)(*´∇`*)
  • 2012-05-07
  • イケメンマソガソ
  • URL
  • 編集

[C577] Re: こっちに書き込み|д゚)チラッ

> REIっちょ、ブログ書く時間はとっくに過ぎてるのよ?
> あなた、自分で決めてここに残ったんでしょう?だったら自分のブログをきちんとしなさい。
> (cv三石琴乃)
>
> 怖いんですよ。ブログ書くのが。
> ミサトさんたちはいいですよ、いつも安全な地下本部にいて命令してるだけなんですから。僕だけが、怖い目にあって、ミサトさんたちはズルいですよ!
> (cv緒方恵美)
>
> ・・・
> 変な妄想癖が(*´Д`)=3

REIっちょこんばにゃw
最近のcvネタはちょっと危険臭がするからそろそろ控えようとおもうんだ!w

ってかネタ的にレイラにはそろそろきつく....w

いつもコメありがとにゃ(*^^*)
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C578] Re: にゅ(・ω・`=)ゞ

> 元気?(*・x・)ノ~~~♪パソコンぶち壊れたお(・д・ = ・д・) ポルタチョコあんがとね(*´∇`*)(*´∇`*)

うぉぉぉおお!

まそさんだ!

こなくなったと思ったら....涎たらし....じゃない飲み物こぼしたアレでやっぱノートお亡くなりになってたのね(ノд:)

でも昨日しょーとメールくれたって事は新しいの彼女さんに許可もらえたのかにゃ?w
とりあえずお帰りにゃさいですにゃ(*^▽^*)

あと~そのちょこもう賞味期限やばいとおもうぉ?w
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C584] ネカフェだお(´;ω;`)

ネカフェから送ったお(*´∇`*)パソコンは一時買えません(*・x・)ノ~~~♪結婚資金貯めてるのですお(@^▽゜@)ゞ だから日曜日限定ネカフェハンターに一時期なりますお(/´△`\)
  • 2012-05-07
  • イケメンマソガソ
  • URL
  • 編集

[C585] Re: ネカフェだお(´;ω;`)

> ネカフェから送ったお(*´∇`*)パソコンは一時買えません(*・x・)ノ~~~♪結婚資金貯めてるのですお(@^▽゜@)ゞ だから日曜日限定ネカフェハンターに一時期なりますお(/´△`\)

結婚資金貯めてるまそさんって想像してみる....
パチンコやめたんだねd(≧∀≦*)ぐじょーぶ

はやく奥さんからPc買ってもらってねw

あーそうそうMHFで貰ったメールは捨てといたからw
  • 2012-05-08
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

団ブログの宣伝なんてしちゃったり?w

みにゃさまこんばにゃんこwヾ(^▽^*)ノ

今日はレイラが管理するもう一つのブログをちょっと宣伝してみたりw



レイラが団長をする華月猟団~桜花の夢~団ブログです♪

久々に更新したので宣伝にゃのですw色々あって更新停滞しちゃってますが

これからは桜花杯の記事だけじゃなく桜花の交流の記事も少し頑張って行こうと思いますw


そうそう!

桜花では仲間でわいわい騒いで楽しい時間を共有できる団員様も募集しています♪

効率プレイにちょっとつかれちゃった....(´д`:)

団に所属してるけど交流もなければ団チャも寂しい....(ノд`)


そんなちょっと人とのふれあいを求めている方にはぴったりの猟団だと思います(*^^*)

拠点を決めていないのですココ!にくれば一緒に遊べるよ!(^▽^*)

って書けないのが情けないのですがww


興味がある方は ハンターネーム:レイラ ID:TXWALA までショートメールくださいにゃ♪
レイラからご連絡させて頂きます♪


桜花の宣伝でしたにゃw

それではみなさん御機嫌ようですにゃん♪


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/170-df0bce0d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C571] こっちに書き込み|д゚)チラッ

REIっちょ、ブログ書く時間はとっくに過ぎてるのよ?
あなた、自分で決めてここに残ったんでしょう?だったら自分のブログをきちんとしなさい。
(cv三石琴乃)

怖いんですよ。ブログ書くのが。
ミサトさんたちはいいですよ、いつも安全な地下本部にいて命令してるだけなんですから。僕だけが、怖い目にあって、ミサトさんたちはズルいですよ!
(cv緒方恵美)

・・・
変な妄想癖が(*´Д`)=3


[C575] にゅ(・ω・`=)ゞ

元気?(*・x・)ノ~~~♪パソコンぶち壊れたお(・д・ = ・д・) ポルタチョコあんがとね(*´∇`*)(*´∇`*)
  • 2012-05-07
  • イケメンマソガソ
  • URL
  • 編集

[C577] Re: こっちに書き込み|д゚)チラッ

> REIっちょ、ブログ書く時間はとっくに過ぎてるのよ?
> あなた、自分で決めてここに残ったんでしょう?だったら自分のブログをきちんとしなさい。
> (cv三石琴乃)
>
> 怖いんですよ。ブログ書くのが。
> ミサトさんたちはいいですよ、いつも安全な地下本部にいて命令してるだけなんですから。僕だけが、怖い目にあって、ミサトさんたちはズルいですよ!
> (cv緒方恵美)
>
> ・・・
> 変な妄想癖が(*´Д`)=3

REIっちょこんばにゃw
最近のcvネタはちょっと危険臭がするからそろそろ控えようとおもうんだ!w

ってかネタ的にレイラにはそろそろきつく....w

いつもコメありがとにゃ(*^^*)
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C578] Re: にゅ(・ω・`=)ゞ

> 元気?(*・x・)ノ~~~♪パソコンぶち壊れたお(・д・ = ・д・) ポルタチョコあんがとね(*´∇`*)(*´∇`*)

うぉぉぉおお!

まそさんだ!

こなくなったと思ったら....涎たらし....じゃない飲み物こぼしたアレでやっぱノートお亡くなりになってたのね(ノд:)

でも昨日しょーとメールくれたって事は新しいの彼女さんに許可もらえたのかにゃ?w
とりあえずお帰りにゃさいですにゃ(*^▽^*)

あと~そのちょこもう賞味期限やばいとおもうぉ?w
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C584] ネカフェだお(´;ω;`)

ネカフェから送ったお(*´∇`*)パソコンは一時買えません(*・x・)ノ~~~♪結婚資金貯めてるのですお(@^▽゜@)ゞ だから日曜日限定ネカフェハンターに一時期なりますお(/´△`\)
  • 2012-05-07
  • イケメンマソガソ
  • URL
  • 編集

[C585] Re: ネカフェだお(´;ω;`)

> ネカフェから送ったお(*´∇`*)パソコンは一時買えません(*・x・)ノ~~~♪結婚資金貯めてるのですお(@^▽゜@)ゞ だから日曜日限定ネカフェハンターに一時期なりますお(/´△`\)

結婚資金貯めてるまそさんって想像してみる....
パチンコやめたんだねd(≧∀≦*)ぐじょーぶ

はやく奥さんからPc買ってもらってねw

あーそうそうMHFで貰ったメールは捨てといたからw
  • 2012-05-08
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
