Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/169-50d17c92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C568]

2日連続で読めるとは( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ素敵な動画ですよねぇ
私も仕事で動画つくったりするから、参考になります~(^-^)/
いい素材と、それを活かすアイディアが大事ですねぇ(・∀・)
いやぁ~
それにしてもグっとくる動画ですねぇ(^_^)

[C570] Re: タイトルなし

> 2日連続で読めるとは( ´ ▽ ` )ノ
> めちゃくちゃ素敵な動画ですよねぇ
> 私も仕事で動画つくったりするから、参考になります~(^-^)/
> いい素材と、それを活かすアイディアが大事ですねぇ(・∀・)
> いやぁ~
> それにしてもグっとくる動画ですねぇ(^_^)
本当に素敵なのです!本当に素敵すぐるのです!
いい素材と活かすアイディアだよね~本当にすごいにゃ♪

レイラもREIっちょとそういう絆作れるといいな?(*^^*)
  • 2012-05-05
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C572]

動画やブログの紹介ありがとうございました
これからもヨロシクお願いします!

[C574]

動画みました・・・もう口が閉じれないほど素晴らしさと驚きが・・・ww一目見てファンになっちゃいそうですw(既になったかも・・・ヾ(´▽`))
  • 2012-05-06
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C579] Re: タイトルなし

> 動画やブログの紹介ありがとうございました
> これからもヨロシクお願いします!
おぉ!

リア様御訪問ありがとう御座いますにゃ!

リア様のブログ動画これからも応援しているのですにゃ(*^^*)
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C581] Re: タイトルなし

> 動画みました・・・もう口が閉じれないほど素晴らしさと驚きが・・・ww一目見てファンになっちゃいそうですw(既になったかも・・・ヾ(´▽`))
ゆかりちゃんも見てくれたんだねありがとですにゃ~♪
あけた口は閉じとかないとおばかさんに見られちゃうぞぉ!w

ふぁんにならない子はお仕置きニャのですww
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

刮目せよ狩人!すばらしき絆に!

みにゃさまこんばにゃんこです(*^^*)
レイにゃにとって事件がおきました!

昨日に引き続きブログ更新です!



ちがうにゃ!!w


とある方のブログを拝見した際にとてもすごい動画を見てしまったのですにゃ!

-Ploject★Lia-(左のサイト名をクリックすると動画が見れますにゃ)
MHFで活動するリア様の作成されている動画になります

ココから直接見れるようにしたかったのですがレイラの知識では無理でしたにゃ(ノд`)
なのでYouTubeのサイトをはりはりになります~

まずは動画をご覧になってください


もうすごいの一言です!Σ(°д°:)
レイラは動画を編集したことはないので詳しくは語れないのですが

リア様のブログリアのお気楽ハンターライフでの中で作成に50時間程とありました.....
作成した動画の元になった素材があるとありましたが
それでもリア様の編集力そして想像力なによりも動画にて紹介している絵師様に対する愛がなければ出来ません

とてもすばらしい動画をみて感動してしまった勢いでリア様のブログコメントにて掲載の御願いをしてしまったのです......
有名なブロガーさまのように毎日の来場者さまは多くありませんがそれでも1人でも多くの方に見ていただきたい気持ちが起した行動ですにゃ(><:)

リア様から返事を頂きこんな駄ブログですが掲載の許可を快く頂きまして駄目猫レイにゃにしては異例の更新スピードにて御紹介させて頂きました(´д`*)

そして

この動画で紹介されている絵師様が恐れ多くもレイラとフレになって頂いているエナさんになります

とある場所で偶然出会った際にエナさんの運営するブログのファンな旨を伝えると快くフレンド登録を承諾頂きましたそれだけでもレイラはとっても嬉しかったのにろくな交流もないレイラのイラストを描いて頂きました.....本当にいい方にゃのです(´д`*)

イラストも転写おkを頂いたのでとりあえずプロフのイラストに使わせて頂いてるのにゃ(・ω・:)
本来ならイラストを頂き使った時点で御紹介しなければいけなかったのですが.....

エナさんごめんなさい!そしてありがとにゃ!(≧∀≦*)ニパ♪

本当にダメな猫にゃのです(・ω・:)

img20120310_11.jpg

お逢いしたときに着ていたカウチュで描いていただいちゃったのです♪ヽ(^▽^*)ノ♪
本当に可愛いのにゃ♪♪

.....レイラがじゃなくてエナさんのイラストだからね!!w

レイラが愛読しているエナさんのブログenalog-エナのMHF狩猟日誌-とっても可愛い記事そしてなによりもすばらしいイラストに毎日みないと落ち着かないくらいですw

本当にこの方たち(動画を知ったブログであるとある方も含め)の友情絆は沢山のフレさんがいるレイラからみてもすばらしいですねぇ~(´д`*)

本当はとある方も御紹介したかったのですが....昨日の今日でまだお返事が頂けなかったので名前は伏せさせて頂いていますがリア様の動画やエナさんのブログを見ていただければすぐわかると思いますにゃ~


動画掲載の許可を頂きましたリア様 素敵なイラストをくれたエナさん

本当にありがとう御座いました!

絆に感動した1日でしたにゃ~それではみなさままったですにゃ~(*^^*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/169-50d17c92

0件のトラックバック

6件のコメント

[C568]

2日連続で読めるとは( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ素敵な動画ですよねぇ
私も仕事で動画つくったりするから、参考になります~(^-^)/
いい素材と、それを活かすアイディアが大事ですねぇ(・∀・)
いやぁ~
それにしてもグっとくる動画ですねぇ(^_^)

[C570] Re: タイトルなし

> 2日連続で読めるとは( ´ ▽ ` )ノ
> めちゃくちゃ素敵な動画ですよねぇ
> 私も仕事で動画つくったりするから、参考になります~(^-^)/
> いい素材と、それを活かすアイディアが大事ですねぇ(・∀・)
> いやぁ~
> それにしてもグっとくる動画ですねぇ(^_^)
本当に素敵なのです!本当に素敵すぐるのです!
いい素材と活かすアイディアだよね~本当にすごいにゃ♪

レイラもREIっちょとそういう絆作れるといいな?(*^^*)
  • 2012-05-05
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C572]

動画やブログの紹介ありがとうございました
これからもヨロシクお願いします!

[C574]

動画みました・・・もう口が閉じれないほど素晴らしさと驚きが・・・ww一目見てファンになっちゃいそうですw(既になったかも・・・ヾ(´▽`))
  • 2012-05-06
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C579] Re: タイトルなし

> 動画やブログの紹介ありがとうございました
> これからもヨロシクお願いします!
おぉ!

リア様御訪問ありがとう御座いますにゃ!

リア様のブログ動画これからも応援しているのですにゃ(*^^*)
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C581] Re: タイトルなし

> 動画みました・・・もう口が閉じれないほど素晴らしさと驚きが・・・ww一目見てファンになっちゃいそうですw(既になったかも・・・ヾ(´▽`))
ゆかりちゃんも見てくれたんだねありがとですにゃ~♪
あけた口は閉じとかないとおばかさんに見られちゃうぞぉ!w

ふぁんにならない子はお仕置きニャのですww
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
