Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/168-c9957728

-件のトラックバック

-件のコメント

[C565] |д゚)チラッ 

お邪魔します|д゚)チラッ

ドキドキしながら、声かけてみたところから急展開で毎日楽しいですよ(´∀`∩)↑
桜の背景から、鯉のぼりにかわりましたしねぇ(*´∀`)

ライトさんのふさふさやぁってのに、夜中に一人で大爆笑ですwww

  • 2012-05-04
  • REIっちょ
  • URL
  • 編集

[C566] Re: |д゚)チラッ 

> お邪魔します|д゚)チラッ
>
> ドキドキしながら、声かけてみたところから急展開で毎日楽しいですよ(´∀`∩)↑
> 桜の背景から、鯉のぼりにかわりましたしねぇ(*´∀`)
>
> ライトさんのふさふさやぁってのに、夜中に一人で大爆笑ですwww
REIっちょいらはいですにゃ~♪
REIっちょとの出会いはなんか運命を感じてしまっているのですw
これからもよろしくにゃのです(*^^*)

ふさふさや~はなんかSS見てたらライトさん気持ちよさそうだなぁ~?ってw
れいらの完全な妄想でつ!w
  • 2012-05-04
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C567] S|д゚)チラッ

双剣制作おめっとう~ 
次はパールフルFXかな(/ω・\)チラッ
  • 2012-05-04
  • あのS
  • URL
  • 編集

[C569] Re: S|д゚)チラッ

> 双剣制作おめっとう~ 
> 次はパールフルFXかな(/ω・\)チラッ
Sにゃんありがとだぉ♪

HC素材引いた時の感動はもうなけるねwアシストばんざーい!www

パールFXもがんがらなきゃねw
  • 2012-05-05
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C573]

久しぶりの更新と若干自分の名前が出てたのがめっちゃ興奮したゆかりでございます・・・(*´∀`*)
・・・最近姿見えないとおもたらHC素材に奮闘してたのですか!?びっくりですww3種類も完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
  • 2012-05-06
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C576]

ほほう 俺の知らぬ間に・・
ってことで、昨日はありがとね~

おい 俺にもフレ紹介しろよw
いえ してください

[C582] Re: タイトルなし

> 久しぶりの更新と若干自分の名前が出てたのがめっちゃ興奮したゆかりでございます・・・(*´∀`*)
> ・・・最近姿見えないとおもたらHC素材に奮闘してたのですか!?びっくりですww3種類も完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

うふふwゆかりちゃんレイラのブログに晒されて喜ぶのってどうかとおもうぞぉ?w

....最近姿みえないって言ったな?w
べ 別に隠密で隠れたりなんかしてないんだからね!ww

ゆかりちゃんもがんがろね♪
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C583] Re: タイトルなし

> ほほう 俺の知らぬ間に・・
> ってことで、昨日はありがとね~
>
> おい 俺にもフレ紹介しろよw
> いえ してください

くましゃまお久にゃw
ありがとね~って手伝いしたなんて気はないのですぉ~?w

紹介する前に遊んでるし!wフレさんの輪がひろがるっていいねぇ~♪
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の更新になちたにゃw

たっぽりごあいさつ
久々の更新のTOPがこんな情けないSSで失礼しましたにゃw

前回の更新の時もお詫びしたような気がするのですが......

本当にごめんなさいにゃ((人д`)(´д人))

他の方のブログにコメントするたびにレイにゃのブログも更新しなきゃって毎回思ってはいるのです....
とりあえずインしてどんな記事にしようかなんて考えているとすぐフレさんたちからお誘いが.....

笛|ω・`)つ フレの責任にしてやがるのぜこの猫は!?

.....そんなつもりじゃにゃいのにゃ(´・ω・`:)アセアセ

何が言いたいかっていうと......


フレさんサイコーにゃ!(・ω<)テヘペロ

本当にレイラには楽しいフレさん桜花の家族がいて幸せなのです
幸せになるとブログの更新の事はどっかにry.....




さて言い訳もすんだので先にすすむにゃ!ww


TOPのSS見た賢明な方はお気づきかもですが
ひさびさにたっぽりを使ってSRをあげていたのです
というのも前回の記事で書いたまいちゃんと遊んでいるときにHC赤フルちゃんの素材がでて
嬉しくてレイラはかるらさんをつみさんに強化してしまっていたのです.....

でも....レイラのSR双はレア11までしか使えません

そうです!強化してしまった為に使えなくなってしまっていたのです(>ω<:)


そんなお馬鹿なことをやらかしたレイラはSR双をレア12が使える700を目指していたのですにゃ~

はい!何時ものように大人の力をつかったネカフェブーストの出番ですね~w

今回は桜花の家族であるゆかりちゃんと結束してこっそり?
求人部屋にこもってSRあげあげ↑作戦にゃのですw

ゆかりちゃんもSR双を600まで上げるという事でゆかりちゃんが双をあげている時は
最後に取得したへヴぇを使って麻痺サポートしながら無事ゆかりちゃんも600に
レイラもゆかりちゃんが600になってSR麻痺剣片手してもらいながら700まであげる事ができましたにゃ♪

しかーし!ゆかりちゃんとの華麗な連携のSSは撮り忘れましたにゃ!(・ω<)テヘペロ

ええ....いつもの事ですにゃ(=ω=:)


おっと....まただらだらと長くなり始めてるにゃ~そろそろ続きだにゃw







無事SR双もレア12が使えるようになった事なので
F3で実装されたアレをつくろうかなぁ~なんていまさら腰を上げた猫なのですが

アレの流行はもうとうに過ぎておりなかなか募集に参加もできず
参加してもなかなか素材が取れなかったりで....Orz

ほしいのが中々でないと違う事に走る事はよくあることですよね~?w

レイラは新しいフレさんとの交流に走ってしまうのでしたにゃ!ww


最近というか登録はずいぶん前にしていたのですが使い方や魅力がわからず放置してた
ついったーをくましゃまに強烈に勧められてレイラもいまさらながらつぶやき始めたのですw

まあついったーもいいかげんな猫なのでちょろちょろっとなのですがww

そんなレアなつぶやきに反応してくれた方がいたのです♪
ちなみについったーでは@sakuracatraylaで登録してるのでふぉろーなんてしなくていいんだからね!

笛|ω・)ふぉろーしろよってことなのぜ?にゃ!

.....はくにゃいすw(・ω<)テヘペロ

おっと話しが違う方向にずれてきちったじぇいw

反応してくれた方の話しだったにゃw

レイラついったーを通じてモンハンでフレになったのって初めてだったので嬉しかったのにゃ♪
ちょびさんと初SSにゃ♪

ついったーではシロコさんモンハンではちょびさん更に4鯖でも活動中で4鯖では@REIさん
にゃのでレイラはREIっちょと呼ぶことにしたのですw

いつもロビーでパーカーを着ているおしゃれさんですw
1鯖から4鯖にお引越しして最近は1鯖でも楽しんでいるみたいです(*^^*)

レイラのフレになったからか最近はこっちに良く遊びに来てくれているのです♪

....レイラが無理やり呼んでるんじゃないんだからね!www

....だよね?(´・ω・`:)

キャラの顔が一緒だったり整形する前の顔も赤目のだったり4鯖ではREIってことでなんか色々
親近感を感じてしまって最近すっごく仲良くしてもらっているのです♪

REIっちょを通じてライトさんともフレになってフレさんが増えてきてうれしいことだらけなのですw

ちょうどSRへヴぇを使ってるころに知り合ったこともあってHCへヴぇのお勧め聞いて見たら
トトスのへヴぇが可愛いという事で作成を手伝ってもらったり

HC剛双のアレの素材集めなんかも色々助けてもらったのです(*^^*)
HC剛ずらさん

おかげ様で.....

HC剛双
できましたにゃ~♪(*^▽^*)ニャハ

先に作成したつみさんの方が目立っているのは気のせいですにゃw

これから色々な狩猟場で活躍してくれることでしょう♪

REIっちょやらいとさんシュナシュナ団のみなさんありがとでしたにゃ~ヽ(*^∀^*)ノ


そうそうみんなクエに行くときはちゃんと内容確認しないとだめぞぉ?

ライトさんがSRガンス200になったからダンディ砲の為に雷攻Gの素材取りに
沼の衝撃キリンさんにいってなんで馬脚原珠でないんだ?ってみんなで悩んじゃったのは内緒なのですwww

ちゃんと塔のキリンちゃんにもいって馬脚原珠もとってきたにゃw
雷攻キリンちゃん

ちなみにSSいれている台詞はレイラの捏造によるものです!w

REIっちょらいとさんさらしてごめね~www


また今度....次回はもうちょと早くがんがります(´・ω・`*)

最後まで見てくれてありがとですにゃ~それではみにゃさままったにゃ~(*^∀^*)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/168-c9957728

0件のトラックバック

8件のコメント

[C565] |д゚)チラッ 

お邪魔します|д゚)チラッ

ドキドキしながら、声かけてみたところから急展開で毎日楽しいですよ(´∀`∩)↑
桜の背景から、鯉のぼりにかわりましたしねぇ(*´∀`)

ライトさんのふさふさやぁってのに、夜中に一人で大爆笑ですwww

  • 2012-05-04
  • REIっちょ
  • URL
  • 編集

[C566] Re: |д゚)チラッ 

> お邪魔します|д゚)チラッ
>
> ドキドキしながら、声かけてみたところから急展開で毎日楽しいですよ(´∀`∩)↑
> 桜の背景から、鯉のぼりにかわりましたしねぇ(*´∀`)
>
> ライトさんのふさふさやぁってのに、夜中に一人で大爆笑ですwww
REIっちょいらはいですにゃ~♪
REIっちょとの出会いはなんか運命を感じてしまっているのですw
これからもよろしくにゃのです(*^^*)

ふさふさや~はなんかSS見てたらライトさん気持ちよさそうだなぁ~?ってw
れいらの完全な妄想でつ!w
  • 2012-05-04
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C567] S|д゚)チラッ

双剣制作おめっとう~ 
次はパールフルFXかな(/ω・\)チラッ
  • 2012-05-04
  • あのS
  • URL
  • 編集

[C569] Re: S|д゚)チラッ

> 双剣制作おめっとう~ 
> 次はパールフルFXかな(/ω・\)チラッ
Sにゃんありがとだぉ♪

HC素材引いた時の感動はもうなけるねwアシストばんざーい!www

パールFXもがんがらなきゃねw
  • 2012-05-05
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C573]

久しぶりの更新と若干自分の名前が出てたのがめっちゃ興奮したゆかりでございます・・・(*´∀`*)
・・・最近姿見えないとおもたらHC素材に奮闘してたのですか!?びっくりですww3種類も完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
  • 2012-05-06
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C576]

ほほう 俺の知らぬ間に・・
ってことで、昨日はありがとね~

おい 俺にもフレ紹介しろよw
いえ してください

[C582] Re: タイトルなし

> 久しぶりの更新と若干自分の名前が出てたのがめっちゃ興奮したゆかりでございます・・・(*´∀`*)
> ・・・最近姿見えないとおもたらHC素材に奮闘してたのですか!?びっくりですww3種類も完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

うふふwゆかりちゃんレイラのブログに晒されて喜ぶのってどうかとおもうぞぉ?w

....最近姿みえないって言ったな?w
べ 別に隠密で隠れたりなんかしてないんだからね!ww

ゆかりちゃんもがんがろね♪
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C583] Re: タイトルなし

> ほほう 俺の知らぬ間に・・
> ってことで、昨日はありがとね~
>
> おい 俺にもフレ紹介しろよw
> いえ してください

くましゃまお久にゃw
ありがとね~って手伝いしたなんて気はないのですぉ~?w

紹介する前に遊んでるし!wフレさんの輪がひろがるっていいねぇ~♪
  • 2012-05-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
