Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/167-6ab015c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C560]

おおおおお!
コメント遅くなって申し訳ないです;w;
リンクありがとうございましたん♪

姉御ってか言いたい事ただ言っちゃう性格なのです・・・・w

前に遊んだ日以来遊べてないので近々お暇な時にでも相手してくださいな^-^♪
また皆で遊びましょ~♪
  • 2012-03-25
  • まいちむ
  • URL
  • 編集

[C562] Re: タイトルなし

> コメント遅くなって申し訳ないです;w;
> リンクありがとうございましたん♪
いえいえいえいえ
遅くなったのはレイラの方なのです(>_<:)
本当にごめにゃん
>
> 姉御ってか言いたい事ただ言っちゃう性格なのです・・・・w
にゃははwそういうとこがさっぱりしてて気持ちいいのですw
く○しゃまのいじり方とか見ていてとっても楽しいのですにゃww
>
> 前に遊んだ日以来遊べてないので近々お暇な時にでも相手してくださいな^-^♪
> また皆で遊びましょ~♪
ぜひぜひに!見つけたら強襲かけまっつ♪盗....撮もさせてくだしあ(´p`*)w
  • 2012-03-26
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C563]

足跡がわりしコメント  ゲシゲシ

長期クエがんがろーぜ(沙*・ω・)
  • 2012-03-27
  • Sまいる
  • URL
  • 編集

[C564]

Sにゃん足あとありり~、、、フキフキ
レイラの長期イベントは宝石磨きにゃのですw
、、、、がんばらなきゃ(>_<)
  • 2012-03-29
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フレさんのつながりって宝にゃのです♪

夜桜ごあいさつ
御贔屓のみなさまお久しゅう御座いますわ.....
....ってかこんばにゃんこ!w

お仕事忙しいやら家のPCが壊れてしまいやがるわ
勝ったと思った蟹祭りがまさかの負け組みになっててなんとか戦線の呪いの恐さを思い知ったというか
なんか大変なことになっていてなんだかよくわからない挨拶になってしまったレイラでございますにゃ!w

ほんとにね~なんだかとりあえず


まいちゃんごめんなさいし!

うん

リアルどうのこうの前にレイラの努力がたりなかったぉ....

もっと時間作って遊びにいきたかったけどこのままじゃまた放置してしまいそうなので


リンク御紹介なのですみゃ!


ずっとまえにフレさんのまいちゃんからリンクの御願いされてレイラからも相互なんて言ってたのに

こんな後になって本当にごめにゃさいです.....

お詫びはくましゃまがかわりに(ry



冗談はおいといてリンク紹介しなきゃw


まったりモンハン生活

まいちゃんとはくましゃまを通じて知り合ったのですが

なんていうかあこがれちゃう姉御みたいな存在でりすぺくとなのですw

フレさんとの付き合いを大事にしているっていうのがすっごく伝わってくるブログなのです♪

レイラもモンハンはゲーム攻略というよりコミュニケーションを楽しむってスタイルなので

すっごく共感しちゃうのです(*^∀^*)

みなさまもぜひぜひに訪問してみてくださいにゃ~きっとほんわかできること間違いなしなのです♪


本当はもっといろいろ書きたいことがあるのですがPCがやっと直って久々にがっつりモンハンしたので
かなり遅くなっちてるので今日はココまでにしますにゃ!


それではみなさま御機嫌よう~(*^^*)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/167-6ab015c3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C560]

おおおおお!
コメント遅くなって申し訳ないです;w;
リンクありがとうございましたん♪

姉御ってか言いたい事ただ言っちゃう性格なのです・・・・w

前に遊んだ日以来遊べてないので近々お暇な時にでも相手してくださいな^-^♪
また皆で遊びましょ~♪
  • 2012-03-25
  • まいちむ
  • URL
  • 編集

[C562] Re: タイトルなし

> コメント遅くなって申し訳ないです;w;
> リンクありがとうございましたん♪
いえいえいえいえ
遅くなったのはレイラの方なのです(>_<:)
本当にごめにゃん
>
> 姉御ってか言いたい事ただ言っちゃう性格なのです・・・・w
にゃははwそういうとこがさっぱりしてて気持ちいいのですw
く○しゃまのいじり方とか見ていてとっても楽しいのですにゃww
>
> 前に遊んだ日以来遊べてないので近々お暇な時にでも相手してくださいな^-^♪
> また皆で遊びましょ~♪
ぜひぜひに!見つけたら強襲かけまっつ♪盗....撮もさせてくだしあ(´p`*)w
  • 2012-03-26
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C563]

足跡がわりしコメント  ゲシゲシ

長期クエがんがろーぜ(沙*・ω・)
  • 2012-03-27
  • Sまいる
  • URL
  • 編集

[C564]

Sにゃん足あとありり~、、、フキフキ
レイラの長期イベントは宝石磨きにゃのですw
、、、、がんばらなきゃ(>_<)
  • 2012-03-29
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
