Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/166-909f8c3a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C556]

お邪魔しまーす^-^
こないだはありがとうございました~♪

全然名前晒してくれていいですよ!よ!!w
ってゆか毒猫は全員晒してください^-^
あたしが許しますんで^-^♪www


また一緒に遊びましょねえ!☆

あ!よかったらリンク貼らせてもらっていいですか?^-^
  • 2012-02-15
  • まいちむ
  • URL
  • 編集

[C557]

えーっと・・ とりあえず言わせて貰うけど
俺がいねー!!!www

毒猫はみんな毒舌だけど、そこそこ優しいんで
絡んであげると毒吐きながら喜びます

みんなと仲良くしてあげてね~

[C558] コメありり~♪

> お邪魔しまーす^-^
> こないだはありがとうございました~♪
まいちゃんいらしゃいですにゃ~♪
こちらこそありがとでしたにゃ(*^∀^*)
>
> 全然名前晒してくれていいですよ!よ!!w
> ってゆか毒猫は全員晒してください^-^
> あたしが許しますんで^-^♪www
にゃははw許可もらちたにゃw
さすがまいちゃんw毒猫の女王様にゃw
>
>
> また一緒に遊びましょねえ!☆
うんうんぜひぜひにですぉ~♪
>
> あ!よかったらリンク貼らせてもらっていいですか?^-^
わぉ!こんな駄目猫のブログでいいのですかにゃ?w
むしろレイラも相互リンク御願いしちゃってもいいですかにゃ?
これからも宜しく御願いしちゃいますにゃん(*^∀^*)
  • 2012-02-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C559] あるれぇ?(´・д・`)?

> えーっと・・ とりあえず言わせて貰うけど
> 俺がいねー!!!www
あれぇ?くましゃまのSSがうp出来てない不具合を確認したにゃ!
FC2の運営に文句いっておくぉ!!

....うそうさー♪www

楽しいときってSSとか撮り忘れちゃうよね?ね?w
>
> 毒猫はみんな毒舌だけど、そこそこ優しいんで
> 絡んであげると毒吐きながら喜びます
>
> みんなと仲良くしてあげてね~
そこそこなんてwまいちゃんにまたでぃすられちゃうぞぉw
みんないい人ばっかだぉ(*^∀^*)
また今度いっしょにクエいくにゃ~くましゃま落ちてから?(・∀・)ニヤニヤ

なーんてねwくましゃまも一緒にいこね~♪
  • 2012-02-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VTいべでフレさんましましだぁ!

かうちゅでごあいさつ

みにゃさまこにゃですにゃん♪(*^∀^*)

先週は更新さぼり猫でごめにゃさいでしたにゃ(>_<:)


本当に毎日更新しているぶろがーさんは凄いですにゃ!


毎日は無理でも週間更新はがんばりたいと思いまふ(^∀^:)



さてさてちまたはバレンタインで大忙しですね~

レイラもひさびさに手作りちょこけーきでも作ってみようと計画していたのですが

前日の準備はもんはん日和でどっかに行ってしまいましたw(おお~~いw)

うん!リアルもしっかりしろし!w


更新終わったらちゃんと材料から買いにいってきますぉ.....

上手に出来たらブログにものっけちゃおかな?.....どうでもいいよねw



リアルのどうでもいいお話はおいといてー(*≧∀≦)ノノ⌒○

もんはんのお話しなのです!


続きにするにゃん~
まず~

のんびり作るつもりだった剛あびたんの素敵笛なのですが

団員と何気なくいっていたら1こ熱血でちまったことがケーキの準備放置してしまった原因なのです....


あと1個なら証集めついでにあつまんじゃね?っとか思っちゃうよねーw

団員が寝静まったころから募集探してしまって

夜中の25時位から連戦ですにゃw

最初剛あびたん用に作成した耐震ガ性2装備で肉球ランス担いで参加してたのですが.....

低SRのランスでは貢献できてなくね?

ってことで久々に超速もって参加にゃ!

装備自由の罠連ptに参加できましてちょー連戦w


効率求めるならアビが洞窟から出てくるとこに落とし置いて広域笛さんの怯まずの実でSRハンマーぶんぶんが流行っているようですね~2ラスタくらいで麻痺スタンの連鎖で終わるみたいですぉ

そんな効率pt失敗恐くて参加できにゃーい!w

まあそんながちがちのハメじゃなくてもエリア7で逃げるあびたんを落とし連続で簡単におわるのですw

レイラはアビたんが逃げ始めたらガジバしてましたが安全にだいたい5ラスタで終わってましたにゃ♪

そんなこんなで連戦続けること大体25戦くらいかな?

2個目の熱血さんが出てくれました♪

剛あびたん爆発w

剛あびたんは熱血出すと大爆発しちゃうみたいです!

うそうさ~♪

信じちゃだめだからねw(こんなこと信じるやつはいねぇw)

超激運のお守りも持参してたので25戦くらいでしたが証も40ぐらいになってますw

剛アビたんの素敵笛てぽどんことファイン・レベル完成ですにゃ♪

レイラが持ってる剛笛では匠で紫ゲージの出現と攻撃力が一番高くて水色赤旋律なのでこれから活躍してくれそうですにゃ♪

なにより見た目が素敵すぐるww
てぽどん?w

音色も見た目に反して可愛くておきにですw(≧∀≦)b


なーんてはしゃいでいたのが夜明け前の6時頃の出来事です....orz


起きて時計を見て今日はもうお出かけするのやめとことか思ってしまう猫なのでしたw(・ω<)☆てへぺろ


適当にクエしながら遊んでいるとフレからついったにダイレクトめせーじが.....


手作りのはどうなったんよ?

うっせー!wだめ腐女子でさせーん!ww


悔しいからあげる人が一応いるリア充っぷり自慢してやったぉ!w

フレはもらえる人がいないって言うので


もんはんの中でポルタチョコ贈ってやったぉ!

....ちゃんと気持ちは込めてるのぜ?ww


そんなフレからイベクエのすぃーとちょこ誘われたので

飛んでみると


フレのブログでいつもみている人たちが♪

毒猫飯店さんの面々にゃのでした(*^∀^*)ワーイ

いつもフレのとこに遊びにいくとレイラあまりっこであまりクエにご一緒させてもらってなかったのでいっしょにクエ行けるという事でレイラてんしょん

あまりにてんしょん上がりすぎてクエ中に光はじめました?不具合で回線落ち連発しちゃったけどね!w

その節はごめにゃさいでしたw

しかも楽しくてSSとるの完全に忘れてたというね!(ノд\)ウエーン

また今度の時はしっかりとってやんぉ.....


ってことでクエ行く前の待ち時間でアクションしながら撮ったSSしかないけどはりはり♪

毒猫さんと♪

無許可で名前さらしちゃってるけどフレ録もしたしいいぉね!ね?

いっしょのSS取れてないけどミーさんともフレ録できてレイラとっても嬉しかったにゃん♪

ブログで見ていて知ってたけどとっても楽しい方達ですっごい楽しかったです♪

またいっしょに遊んでやってくださいにゃw

ふれさんましましだぁ♪な1日だったのですw



それではみなさままたですにゃん♪(*^∀^*)ノ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/166-909f8c3a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C556]

お邪魔しまーす^-^
こないだはありがとうございました~♪

全然名前晒してくれていいですよ!よ!!w
ってゆか毒猫は全員晒してください^-^
あたしが許しますんで^-^♪www


また一緒に遊びましょねえ!☆

あ!よかったらリンク貼らせてもらっていいですか?^-^
  • 2012-02-15
  • まいちむ
  • URL
  • 編集

[C557]

えーっと・・ とりあえず言わせて貰うけど
俺がいねー!!!www

毒猫はみんな毒舌だけど、そこそこ優しいんで
絡んであげると毒吐きながら喜びます

みんなと仲良くしてあげてね~

[C558] コメありり~♪

> お邪魔しまーす^-^
> こないだはありがとうございました~♪
まいちゃんいらしゃいですにゃ~♪
こちらこそありがとでしたにゃ(*^∀^*)
>
> 全然名前晒してくれていいですよ!よ!!w
> ってゆか毒猫は全員晒してください^-^
> あたしが許しますんで^-^♪www
にゃははw許可もらちたにゃw
さすがまいちゃんw毒猫の女王様にゃw
>
>
> また一緒に遊びましょねえ!☆
うんうんぜひぜひにですぉ~♪
>
> あ!よかったらリンク貼らせてもらっていいですか?^-^
わぉ!こんな駄目猫のブログでいいのですかにゃ?w
むしろレイラも相互リンク御願いしちゃってもいいですかにゃ?
これからも宜しく御願いしちゃいますにゃん(*^∀^*)
  • 2012-02-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C559] あるれぇ?(´・д・`)?

> えーっと・・ とりあえず言わせて貰うけど
> 俺がいねー!!!www
あれぇ?くましゃまのSSがうp出来てない不具合を確認したにゃ!
FC2の運営に文句いっておくぉ!!

....うそうさー♪www

楽しいときってSSとか撮り忘れちゃうよね?ね?w
>
> 毒猫はみんな毒舌だけど、そこそこ優しいんで
> 絡んであげると毒吐きながら喜びます
>
> みんなと仲良くしてあげてね~
そこそこなんてwまいちゃんにまたでぃすられちゃうぞぉw
みんないい人ばっかだぉ(*^∀^*)
また今度いっしょにクエいくにゃ~くましゃま落ちてから?(・∀・)ニヤニヤ

なーんてねwくましゃまも一緒にいこね~♪
  • 2012-02-16
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
