Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/165-9880e26c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C549]

ナイスチャレンジ!まぁ時間はかかっちゃうよね~
しかしながらやりたくなる気持ち分かるw

俺もついついやってしまったもの・・
今度は一緒に格闘王しようね~

[C550]

なんだか楽しいことたっくさんしてますねw(羨ましく何か・・・・ないもん><。)

まだアビオ狩りにいってないw今度いってこなくっちゃw

私は最近ソロが多くてみんなと絡んでる回数が減ってるから、もっとみんなとクエにいけるようにしなきゃですねw

また面白い記事楽しみにしてます(o・・o)/~
ps
タノシクッテモネボウハ・・・タイチョウ クズシチャウカラ キオツケテネ (´ー`)/~~
  • 2012-02-03
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C551] Re: タイトルなし

> ナイスチャレンジ!まぁ時間はかかっちゃうよね~
> しかしながらやりたくなる気持ち分かるw
>
> 俺もついついやってしまったもの・・
> 今度は一緒に格闘王しようね~
くましゃま.....
なんかさ~記事書いててレイラって

基本くましゃまと境遇似てるのかしら?

とか思ったりしちゃって(ノд\)ウゥ

お互いに傷を舐め合おうにゃ....

なんてね!w(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012-02-03
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C552] Re: タイトルなし

> なんだか楽しいことたっくさんしてますねw(羨ましく何か・・・・ないもん><。)
>
> まだアビオ狩りにいってないw今度いってこなくっちゃw
>
> 私は最近ソロが多くてみんなと絡んでる回数が減ってるから、もっとみんなとクエにいけるようにしなきゃですねw
>
> また面白い記事楽しみにしてます(o・・o)/~
> ps
> タノシクッテモネボウハ・・・タイチョウ クズシチャウカラ キオツケテネ (´ー`)/~~
ゆかりちゃんw

ソロでPS磨くのはいいことだけどずっとじゃ疲れちゃうのですよ?^^

団員がいっぱいの時はみんなでわいわい遊ぼうじぇいw

ネオチとか寝落ちとかいくないよね!?きおつけるぉw
  • 2012-02-03
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C553] ドーモーw

F3になったんですねー!!

格闘王とか響き良すぎるんですけどw
まだ新しくなってINしてないから早くやりたいものデス~

最近また忙しくなってしまってねぇ~^^;

なかなかブログも更新できなくて、さーせん!!orz

リンクの紹介してくださってありがとーでしたー^^

[C554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C555] Re: ドーモーw

> F3になったんですねー!!
>
> 格闘王とか響き良すぎるんですけどw
> まだ新しくなってINしてないから早くやりたいものデス~
>
> 最近また忙しくなってしまってねぇ~^^;
>
> なかなかブログも更新できなくて、さーせん!!orz
>
> リンクの紹介してくださってありがとーでしたー^^
ゆぶさんおひさにゃ~^^ノ

お仕事大変みたいですね><
レイラもこれからだんだん忙しい時期になっていきますが
リアルに支障でない程度にあそびますぉw
ゆぶさんも息抜きにおいでにゃ(*^∀^*)
  • 2012-02-08
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいつにあつい挑戦!

F3ごあいさつ
みにゃさんこんばにゃ!

F3初日遊びすぎていきなり寝坊してしまった駄目猫レイにゃでございます(^p^)

みんなもやりすぎちゃうよね!ね?w


ひさびさに朝の準備とか色々適当に出社してしまったのです.....

みんな(・∀・)ニヤニヤした視線をレイラに投げないで!w
ええ髪とかいろいろ時間がなくて適当でしたよ!ww


.........


リアルのつまらない話はこのくらいにしておきましょう


皆さんのF3のはじめにやった事ってなんだったかにゃ?

武器屋のおっちゃんに話しかけにいったり

とりま新しいもんすに会いに行ったりしたのかな?


レイラはまず美容室に駆け込んでまずおにゅーな髪型あるかちぇっく!


うん!なかったね!

次に整形はどんなか試してみて....

うん!この顔はないな!w


なんてやってると団茶であるお話が....

「剛猫笛小当たりでたよ!」


な ん だ ってぇ?(=”=:)ピクピク


レイラもこの後ねこ親方に商談しに行くつもりだったのに先を越されるとは.....

もう美容室とかいい!レイラもまわす!!


とりあえず飽きるまでまわすつもりでぽちる

うはw旋律もランダムなのか.....


こいつは手強いぜ!w

1回2回....ごみがボックスに送られていく.....


まあこんなもんだよねw


なんて思った3回目いきなり職猫たちが違う動きをした?

まあいつもの期待だけさせてスカでしょ?w


ふみゅふみゅ


ニゲル....P

ニゲル!?


なんと3回目で小当たりを引いてしまいました♪


旋律は紫黄赤

切れ味は匠で白がちょっとなので小当たりといっても悪い方かもですね~

とりあえず小当たり引いてうれしいもののもっといいのが出ないか引き続きぽちる


......


いいのでない!もう亜北!

まあそんなに都合よくいいのなんてでないよねw

とりあえず旋律が使えそうで切れ味が白長めなどの使えそうなやつが何本かできましたw


また稀玉集めついでに紙が余ったらまわすことにしますにゃw


小当たりのニゲル・P・アーラ担いで団員にレイラはどや顔で集まってるとこにいくと


冒頭で小当たり出た!と言っていた団員がまあ同じくニゲル・P・アーラ持ってくるよねー


.....レイラのほうが性能悪いじゃまいか!! ∑(・д・:)ガーン!



まあそこは団長の威厳でゆゆうを見せて


特にリアクションは控えたのは言うまでもないぉ.....


ちくしょう!!!もっといいの出してやんぉ!!!


内なるレイラの叫びであった.....orz


おっとそろそろ続きにいくにゃw




なんかどうでもいい話がだらだら続いていますが


当ブログの仕様です!w
御了承くださいませにゃw


剛猫笛でどや顔できなかったので話題を変えて話していると

なぜか宝石装備を着始める大部屋の住人.....


みんなFXとかだし原石のままのレイラのパールは着ていっても.....

「あれ?レイにゃは着替えないの?」

....チクショウ

F3は紙集めもがんばると心に誓い仕方なく原石パールを着ていく


今日もみんなレイラをせめるぜ!w

大部屋での会話もひとまず落ち着いたのでみんなでクエに行くことに~


何いく~?

っと言う話になりやっぱアビなんとかですよね~w

すでに行っている団員がアビなんとかの情報を流しはじめる......



ちょwまだ行っていない人がここにいるよ!wいきなりねたばれすな---!w


出てくる情報を見ないようにしてとりあえずアビなんとかクエにいくことに


下位と上位どっちいく?


もちろん初めてなんだから上位でしょ!w

みんな先に行ってることをいいことにどや顔してやがるから強がった発言してみたw


さらに反撃に出るために今日の日の為に用意していた装備を着てきたぜ!


.....スローイングナイフ投げって強肩2で使えるんじゃないの?

あははw


こんなことを間違えるのはレイラくらいだろう!

真剣にあぷで前日に強肩Gを2個作ってこれで明日はかつる!なんて思っていましたにゃ....

でも!でも!

格闘王はあるからいいんだもん!


ということでみんなが真面目な装備きてるなかネタ装備でアビなんとかさんキセイしてきたにゃw


うん!いびる○ぉーまんまだね!ww

いっかい怒りブレス喰らって乙ったけど普通におわちゃたw

いあ....

「石なげたりキックしてる姿がなんかこっけいだったね」
とか言われちゃったぉ!w


うう....今日はみんななんか攻めるぜぇ

こうなったらあれだ!


よし!次は裸でいこ~♪


武器は自由カフもおkでもちろんイーリスとか駄目だかんね!wもちろん近接限定ねw

みんながガード武器もっていくなかBP進化大剣を嵐で持っていってアピールしてみる


睡眠カフで睡眠溜め4だ!これだ!これしか団長の威厳回復はない....


アビなんとかさんがちゃんとタイミングよく寝てくれたので

頭の前にいく.....


溜め切りする前に普通に斬ってしまったじぇい!!wwww


もうだめだ....


乙りはしなかったものレイラの威厳なんてないようです.....

みんなはだかw



遊びに来てくれていたフレさんたちが落ちていき桜花団員だけになってきたので


とりあえずネタを作るために団員に格闘王の威力検証しにいこうじぇいw(いままでのもねたじゃ....)

と誘ってみる....

のりのいい団員はもちろん乗ってくれたにゃw

ここからがくのいちレイラの活躍?にゃのです!


まずはもともと弱いドスランポスで試してみる

どすらんにきっく

おお!w予想以上に早くおわるねw

調子にのって次ぎにいってみる

くっくにキックw

99先生もたじたじでしたw

お気づきのように頭にひっとするとスタンエフェクトが出ていますね?

これはぴよらせれるんじゃね?w

ってことで.....

ちゅーにゃんとツインあたっくw

全身性感帯めまい蓄積のあるどすふぁんごたんにもキックw

ちゃんとスタンとれましたw


スタンできるって事はキックは打撃属性なのかな?

ってことで検証してきました!

ざざみヤド破壊?

残念ながらなんど飛び蹴りしようと破壊される事はありませんでしたw

どうやら目眩蓄積されるだけで打撃属性ではないようです(><:


この当たりになってくると各自格闘王に目覚めてくるようで

やれ無敵時間が長いだの

これでベルきっく避けれるんじゃね?
とか

いいたいほうだいw

レイラがベル部屋でベルキックをドロップキックで避ける人がいたら速やかにフレに呼ばれることでしょうw

いあ!むしろフレになりたい!ww

時間もだんだん経過して最後のクエはどうする?

ってことににゃりまして


やっぱ最後はあいつじゃね?

獰猛なあいつことアビオルグさんですにゃ!

冒頭でアビなんとかさんにネタ装備でキセイしたと書きましたが

キックで攻撃するのは非常に大変でしたw

時間内に終われるのか正直レイラは不安だったのですが(今何時だぉw)

ココで逃げるのはレイラじゃない!

今までのモンスで経験つんだしいけるにゃ!


獰竜アビオルグに格闘王は通用するのか!?



戦いのゴングは鳴ったのですにゃ!w     (^ρ^)あふぉやー

あびなめてる?

ドロップキックで挑むもむなしく空を切る....

やはり無謀な戦いだったのか?


ううん!みんなの力をあわせればいけるはずにゃ!


つのも折れたよ?w

時間はかかったけど角も折れたにゃ!w

そして時計の針が20分を越えたあるとき.....

とーばつ!

ちゃっとの内容に記事と違う発言している人がいますが....

ついにアビオルグに勝ったのですw


アビたんまいった?

格闘王実装でどのくらい強いんだ?って思う人はきっと多いと思いますが

実際にドロップキックだけでアビオルグに挑む熱い人はそんなにいないでしょう?ww

普通に戦うクエの10倍位疲れたにゃwww

おかげで....寝坊ですね?


....くだらない挑戦に付き合ってくれた団員2人に感謝w



ひさびさの装備さらしとか以外の記事....楽しんでもらえたかしら?

むしろこんなくだらない記事を最後まで見てくれてありがとだぉw(*^∀^*)


それではみなさんF3存分に楽しんでくださいにゃ~♪

まったにゃん♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/165-9880e26c

0件のトラックバック

7件のコメント

[C549]

ナイスチャレンジ!まぁ時間はかかっちゃうよね~
しかしながらやりたくなる気持ち分かるw

俺もついついやってしまったもの・・
今度は一緒に格闘王しようね~

[C550]

なんだか楽しいことたっくさんしてますねw(羨ましく何か・・・・ないもん><。)

まだアビオ狩りにいってないw今度いってこなくっちゃw

私は最近ソロが多くてみんなと絡んでる回数が減ってるから、もっとみんなとクエにいけるようにしなきゃですねw

また面白い記事楽しみにしてます(o・・o)/~
ps
タノシクッテモネボウハ・・・タイチョウ クズシチャウカラ キオツケテネ (´ー`)/~~
  • 2012-02-03
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C551] Re: タイトルなし

> ナイスチャレンジ!まぁ時間はかかっちゃうよね~
> しかしながらやりたくなる気持ち分かるw
>
> 俺もついついやってしまったもの・・
> 今度は一緒に格闘王しようね~
くましゃま.....
なんかさ~記事書いててレイラって

基本くましゃまと境遇似てるのかしら?

とか思ったりしちゃって(ノд\)ウゥ

お互いに傷を舐め合おうにゃ....

なんてね!w(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012-02-03
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C552] Re: タイトルなし

> なんだか楽しいことたっくさんしてますねw(羨ましく何か・・・・ないもん><。)
>
> まだアビオ狩りにいってないw今度いってこなくっちゃw
>
> 私は最近ソロが多くてみんなと絡んでる回数が減ってるから、もっとみんなとクエにいけるようにしなきゃですねw
>
> また面白い記事楽しみにしてます(o・・o)/~
> ps
> タノシクッテモネボウハ・・・タイチョウ クズシチャウカラ キオツケテネ (´ー`)/~~
ゆかりちゃんw

ソロでPS磨くのはいいことだけどずっとじゃ疲れちゃうのですよ?^^

団員がいっぱいの時はみんなでわいわい遊ぼうじぇいw

ネオチとか寝落ちとかいくないよね!?きおつけるぉw
  • 2012-02-03
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C553] ドーモーw

F3になったんですねー!!

格闘王とか響き良すぎるんですけどw
まだ新しくなってINしてないから早くやりたいものデス~

最近また忙しくなってしまってねぇ~^^;

なかなかブログも更新できなくて、さーせん!!orz

リンクの紹介してくださってありがとーでしたー^^

[C554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C555] Re: ドーモーw

> F3になったんですねー!!
>
> 格闘王とか響き良すぎるんですけどw
> まだ新しくなってINしてないから早くやりたいものデス~
>
> 最近また忙しくなってしまってねぇ~^^;
>
> なかなかブログも更新できなくて、さーせん!!orz
>
> リンクの紹介してくださってありがとーでしたー^^
ゆぶさんおひさにゃ~^^ノ

お仕事大変みたいですね><
レイラもこれからだんだん忙しい時期になっていきますが
リアルに支障でない程度にあそびますぉw
ゆぶさんも息抜きにおいでにゃ(*^∀^*)
  • 2012-02-08
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
