Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/164-76035b31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C543]

俺もブログでちょい聞いてみたけど
リアクションなかったらごめんねwww

ってか、弓とかの装備多いね~
俺なんてガンス以外の装備はあんまりないかも

参考にさせていただきますw

[C544]

こんばんわですぅw

いい装備たっくさん作ったのですねww(ウラヤマシクナンカナインダカラ!・・・ウラヤマシイ><


ヘヴィとかライトの装備全然つくってないのでとっても参考になるですw(ドラカナイイナ・・・ツクルマデ サキガナガイォ

私もフルグルゲッチュしたのでその装備・・・参考にさせていただくのでありますw

久々のコメで何ぉ書いたらいいかわからないゆかりでしたw

P.s  
最近寒さがひどいので風邪ひかないようにですよぉノシ
  • 2012-01-25
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C545]

貫通装備武器スロ使ってるけど見た目いいね^^b
おいも防具新調しよ~☆

[C546] Re: タイトルなし

> 俺もブログでちょい聞いてみたけど
> リアクションなかったらごめんねwww
>
> ってか、弓とかの装備多いね~
> 俺なんてガンス以外の装備はあんまりないかも
>
> 参考にさせていただきますw


....都会ってやっぱり過密区をさすようね!

普通すぎるわ!w

人とは違うマイノリティな考え方できるレイラの方が貴重なんだから!w

装備だって人といっしょじゃヤダから色々つくってるんだからね!

.....

ちがったのかぁ(ノд\)



  • 2012-01-26
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C547] Re: タイトルなし

> こんばんわですぅw
>
> いい装備たっくさん作ったのですねww(ウラヤマシクナンカナインダカラ!・・・ウラヤマシイ><
>
>
> ヘヴィとかライトの装備全然つくってないのでとっても参考になるですw(ドラカナイイナ・・・ツクルマデ サキガナガイォ
>
> 私もフルグルゲッチュしたのでその装備・・・参考にさせていただくのでありますw
>
> 久々のコメで何ぉ書いたらいいかわからないゆかりでしたw
>
> P.s  
> 最近寒さがひどいので風邪ひかないようにですよぉノシ

そっかぁ~フルグルできてもライトの装備がないのかぁ~

......

このゆとりっ子め!ww

早く装備も作るといいぉ!!w



....フルグル完成おめでと♪頑張ったねw

[C548] Re: タイトルなし

> 貫通装備武器スロ使ってるけど見た目いいね^^b
> おいも防具新調しよ~☆

ガン装備は基本剛ライト専用装備だからねw武器すろ前提なのだぉw

見た目のために使ったCAPはSニャンにも負けないにゃ!w
  • 2012-01-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶりに装備さらしちゃうぞぉ?wあと都会って??

月華でごあいさつ
みにゃさまこんこんですにゃん♪

狩人祭りおつかれさまでした!

負け組みだけど悔しくない祭りでした~だって桜花が蒼組み総合62位だったもん♪
華月猟団~桜花の夢~←関連記事レイラのもう一つのブログです♪
という事で嬉しさのあまり祭りPを15kほど使って団ぷーぎの月華ちゃんのお洋服を新調しちゃいましたw
いままでは燕尾服の桜花ちゃんと同じ服だったので個性がなかったのですw

まあこれからはもう一匹の羊のお洋服きてる秋華ちゃん同様えさがもらえないで月華ちゃんからも文句が来そうだけど気にしないでいきまつ!w(レイラはちゃんとあげるからねw)


それにしても今回の祭りは最後まで行方のわからない祭りでしたね~

最終日?の火曜のシクレ権を桜花属する蒼組みが3回全部もらって勝ったかな~って?

「?」なのは火曜日シクレ権をもらっていながら蒼組みが紅組みに追いつかなかったことや
シクレがなかった初日の入魂差から紅組みの実力が相当高いなと思ってたからです

今回の負けで初めて追憶が出る勝ちクエに参加できませんでした(><:)

でもずっと負け続けている人だっているんだからレイラはついていたのかもですね(^^:)


そんなことで勝ちクエにいけないしやっとある装備用に装備をシュミっていると
フレさんから個チャが....「勝ちクエエスピを募集しても誰も来ない不具合を確認」ってw

つい....

ざまぁw

とか本音が個チャに出ちゃったのはないそですww

その後しばらく個チャしてたのですが
そのときに出た話題で

都会の定義についてですw
レイラは都会って求人区の厳しい指定があるお部屋の事だと思い込んでいたのですが

フレさんはブレイブなどの過密区のことを指すって

.....どっちなんだ?(・ω・:)

思い込みのはげしいレイラの方が間違ってる気もするけどフレさんも自信なさげだったのでちょっとブログで聞いてみましたw(コメントがこなかったらフレさん達に直接聞いてみよっとw)

っと今日の記事はカプチク猫のお披露目だったんだ!

という事で続きでね♪
フルグルが実装されてもうずいぶん経ちますがそんなにガン持つことないし北斗でいいや?って甘い考えでいたのんびり屋はまわりの指定にフルグルが溢れかえる現実を想像できなかったようです....

まわりのフレさんや団員までフルグル持っているのが当たり前になってくるとさすがの猫も焦ってくるようで.....

でも稀玉がでないでないw
(まあまわりのほしがってる人よりかなり通ってないのは事実だw)

そんな感じでF3を直前に迎えたある日やっと素材がそろったとさ!玉たまちゃんやっとでたにゃ!

でも祭りも重なって爺さまこない不具合を確認ww

ふるぐる
やっとできましたぁ~~!!

ということで貫通装備を新調しました^^

ふるぐる用
3部位も非課金なんてなんてかぷちく度の低い装備なんだ.....orz

とりまスキルだにゃ
カフ:                   密射カフⅡPA1 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ソウルFスーツ紫     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガリトスFガード・茶   Lv7  86 怪力珠 剛力珠 怪力珠
腰:ストレガFXコート    Lv1  83 剛力珠 針穴珠G 反動珠G
脚:ストレガFXレギンス   Lv1  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:466 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,狙い撃ち,餓狼+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

見た目は黒でしっくにまとまっていてかなり好きな見た目になりました♪

超耳もあるしラヴィにも担いでいけるかな?
|笛|д・`)PSないから無理なんだぜ?にゃ!

デスヨネーw
.....気にしないでついでに作った装備もさらしちゃうぉ!

祭りのシクレで適正アカムに行ったときHCを拡散祭りでやろうぜ!
っとフレさんからの提案で天ヶ島spを担ごうと思ったとき
装填3ある装備がすっごく古臭く感じちゃったのです(><:)

いまはあまりへヴぇ担ぐことが無くなって担ぐときって暴君とかの専用装備だから汎用のへヴぇ装備ってずっとほったらかしだったというね.....

つくったにゃ!

へヴぇよう
カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ソウルFスーツ紫     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード      Lv7 101 眠瓶珠G 針穴珠G 装填珠G
腰:アデュスFコート     Lv7  86 反動珠G 剛力珠 針穴珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:423 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,装填速度+3,龍風圧無効,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP

見た目の為に超絶ぴあす使ってまふ(´p`)

これも3部位非課金だ!

もうカプチクヌコしっかくですにゃ(ノд\)ウゥ


....気にしないでまだまださらします!


次は紙集め用に対Hcどすふぁんご装備でつw
紙あつめよう

カフ:                   雷攻撃カフSA1 ●
武:                   属攻珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅣ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アリストFベスト・青   Lv7 123 雷攻珠G 匠珠 ●
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 強精珠 強精珠
腰:アリストFコイル・青   Lv7 123 眠剣珠G 眠剣珠G 仙人珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:616 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,雷属性攻撃強化【大】,見切り+3,睡眠剣+2,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,火事場力+1,ランナー,ガード性能+1,ダメージ回復速度+1

よし!今度は非課金2部位!しかも腕はBPだ!これでかつる!w

雷攻撃に弱い萌えふぁんごたん用に雷攻撃大装備です♪
睡眠剣を付けることであっというまにお亡くなりになってくれますw

睡眠剣が2なのは見た目重視ということでw
|笛|ω・)色々考えてるうちにめんどくさくなっちまんだぜ?にゃ!
はく!うるさいわね!よけいなことは言わなくていいの!!w

でも!でも!状態異常あるからすぐ寝てくれるよ!

.....

もういっこ作ったのですw

拡散弓用装備ってなかったんだぁ~

PSないから拡散生かせないし.....

なぜつくったって?勢いってやつです!w

弓装備できなかったやつ
シュミはこっち作るつもりだったけど

脚のメランFが王冠足りなくてできませんでしたにゃ......

落し物猫脅して集めときます!

んでとりまコッチになりましたw
拡散弓こっちになった
カフ:                   連射カフPC1 散弾強カフPC1
武:                   弾製珠 ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:カマレラFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カマレラFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:童子ノ足枷・魁      Lv7  91 音無珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:458 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,早食い,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,連射,回避性能+1

武器スロ使って弾生産つけてますがドドンクレセントに武器スロはありませんでしたとさ.....

見た目も違和感たっぷりな感じになって(ノд`)アウアウ

にゃ?弓必須のらんなーがないですって?

カプちくはお肉替わりに強走G飲むのでいらないのですw


いじょ!w

そろそろ普通の記事にしないとなぁ~みにゃさままったですにゃん♪(*^^*)ノ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/164-76035b31

0件のトラックバック

6件のコメント

[C543]

俺もブログでちょい聞いてみたけど
リアクションなかったらごめんねwww

ってか、弓とかの装備多いね~
俺なんてガンス以外の装備はあんまりないかも

参考にさせていただきますw

[C544]

こんばんわですぅw

いい装備たっくさん作ったのですねww(ウラヤマシクナンカナインダカラ!・・・ウラヤマシイ><


ヘヴィとかライトの装備全然つくってないのでとっても参考になるですw(ドラカナイイナ・・・ツクルマデ サキガナガイォ

私もフルグルゲッチュしたのでその装備・・・参考にさせていただくのでありますw

久々のコメで何ぉ書いたらいいかわからないゆかりでしたw

P.s  
最近寒さがひどいので風邪ひかないようにですよぉノシ
  • 2012-01-25
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C545]

貫通装備武器スロ使ってるけど見た目いいね^^b
おいも防具新調しよ~☆

[C546] Re: タイトルなし

> 俺もブログでちょい聞いてみたけど
> リアクションなかったらごめんねwww
>
> ってか、弓とかの装備多いね~
> 俺なんてガンス以外の装備はあんまりないかも
>
> 参考にさせていただきますw


....都会ってやっぱり過密区をさすようね!

普通すぎるわ!w

人とは違うマイノリティな考え方できるレイラの方が貴重なんだから!w

装備だって人といっしょじゃヤダから色々つくってるんだからね!

.....

ちがったのかぁ(ノд\)



  • 2012-01-26
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C547] Re: タイトルなし

> こんばんわですぅw
>
> いい装備たっくさん作ったのですねww(ウラヤマシクナンカナインダカラ!・・・ウラヤマシイ><
>
>
> ヘヴィとかライトの装備全然つくってないのでとっても参考になるですw(ドラカナイイナ・・・ツクルマデ サキガナガイォ
>
> 私もフルグルゲッチュしたのでその装備・・・参考にさせていただくのでありますw
>
> 久々のコメで何ぉ書いたらいいかわからないゆかりでしたw
>
> P.s  
> 最近寒さがひどいので風邪ひかないようにですよぉノシ

そっかぁ~フルグルできてもライトの装備がないのかぁ~

......

このゆとりっ子め!ww

早く装備も作るといいぉ!!w



....フルグル完成おめでと♪頑張ったねw

[C548] Re: タイトルなし

> 貫通装備武器スロ使ってるけど見た目いいね^^b
> おいも防具新調しよ~☆

ガン装備は基本剛ライト専用装備だからねw武器すろ前提なのだぉw

見た目のために使ったCAPはSニャンにも負けないにゃ!w
  • 2012-01-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
