Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/163-c0cb8d26

-件のトラックバック

-件のコメント

[C541]

夜の女王様を喜ばせるりっぱなM男に
育っていく姿を晒していくブログwww

究極の狩りを追い求める漢のブログよりは近いねw

次からはレイラちゃんの可愛いとこを伝えるブログ
に変更しようと思うよwww リンクありがとね~♪

[C542] Re: タイトルなし

> 夜の女王様を喜ばせるりっぱなM男に
> 育っていく姿を晒していくブログwww
>
> 究極の狩りを追い求める漢のブログよりは近いねw
>
> 次からはレイラちゃんの可愛いとこを伝えるブログ
> に変更しようと思うよwww リンクありがとね~♪
くましゃま?w

近いのかぉ!www

いいの?それでwいいの本当に?w

こちらこそありがとうにゃのです(^∀^)
これからもレイラをよろしくにゃん♪

  • 2012-01-23
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またまたつながりましたにゃん♪

浪漫に御挨拶
みにゃさまこんこんですにゃん♪


狩人祭り入魂お疲れ様でしたにゃ~\(^0^)/


シクレ配信のスケジュールに一言いいたいレイラでございますw


うにゅ~火曜日シクレ権すべてもらったのにまさかの蒼組みまけでしたね(><:


紅組みの実力を甘く見ていたわけじゃないけど残念にゃ.....

ちなみに御挨拶のSSはレイラが最後に行ったシクレバルカンで本当に最後の1回をみんなガンスで行ったときのです~
かっこよく竜撃決めてるSSですが....もちろんフィニッシュなどではなく



終わりは実はレイラがハットトリックきめ~の失敗で終わってますにゃ!!!(ノд\)ゴメンヨー
ガンスでバルカンなんてすっごいひさびさだったんだぉw

PT参加のみなさんにはご迷惑かけました.....が!

反省はもちろんしていません!w

PTに参加した団めんの誰かがもちろんブログに晒してくれるんだよねぇ?

っと言われたのでちゃんと晒したんだからね!w


おっとそうだ今日の更新はこんなこと晒すための更新じゃないんにゃ!



去年ある場所でレイラがよくお邪魔してるブログのうp主さまに突然出逢ってしまったことが

レイラの間違いその後のレイラのモンハンライフさらに楽しませてくれるすばらしき出会いに繋がったのです♪


そろそろ続きにしますにゃw




そのお方の名前はだんでぃじゃむおじさんガンスを愛するがんすきーの間では有名人な

Kuman様です!
リンク御紹介くましゃま


トレードマークの素敵な被り物で登場?え?w

素顔はヴぃじゅある系な鋭い目線が素敵なイケメンさんですw

お口の周りにジャムがついてるけどね!www

ブログりんくはりはり~♪
ナイスKuman!

内容はブログの主人公くましゃまがまわりの人からいじられでぃすられ

夜の女王様を喜ばせるりっぱなM男に育っていく姿を衆目に晒していくブログのようです.....


嘘ですにゃ!w
(くましゃまごめんにゃww)

本当は孤高の秘伝ガンス使いとして究極の狩り浪漫を追い求める漢のブログです!


.....もちろんうそうさー♪(たびたびごめんだぉw)


にしし(^皿^)ブログでレイラの失態をひyって晒すからお返ししてやったのですw

あぁこんな嘘つくなんて....乙女心が痛むにゃ(ノд`)うそうさー


ほんとのほんとは実際にブログに飛んで確認してみてくださいにゃw

とって~~~~~~~も楽しい時間がすごせますぉ♪



くましゃまと繋がってしまった記事なのでしたにゃんw

それではみなさままったですにゃん♪(*^∀^*)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/163-c0cb8d26

0件のトラックバック

2件のコメント

[C541]

夜の女王様を喜ばせるりっぱなM男に
育っていく姿を晒していくブログwww

究極の狩りを追い求める漢のブログよりは近いねw

次からはレイラちゃんの可愛いとこを伝えるブログ
に変更しようと思うよwww リンクありがとね~♪

[C542] Re: タイトルなし

> 夜の女王様を喜ばせるりっぱなM男に
> 育っていく姿を晒していくブログwww
>
> 究極の狩りを追い求める漢のブログよりは近いねw
>
> 次からはレイラちゃんの可愛いとこを伝えるブログ
> に変更しようと思うよwww リンクありがとね~♪
くましゃま?w

近いのかぉ!www

いいの?それでwいいの本当に?w

こちらこそありがとうにゃのです(^∀^)
これからもレイラをよろしくにゃん♪

  • 2012-01-23
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
