Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/162-f0594e86

-件のトラックバック

-件のコメント

[C539]

ほほう リンク紹介か・・ ほほう
リンクしちゃう?w 相互リンクしちゃう?w

ってか、初コメ~♪

[C540] Re: タイトルなし

> ほほう リンク紹介か・・ ほほう
> リンクしちゃう?w 相互リンクしちゃう?w
>
> ってか、初コメ~♪
くましゃま♪
コメありがとにゃん♪

....こんなだめ猫が書いてるブログでいいのかにゃ?w

それでもいいならくましゃまの望むままに繋げるのにゃ!

レイラと一緒に繋がろうにゃ!w

  • 2012-01-13
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お友達リンク紹介してなかったYO!><

みなさまこんにゃんにゃんにゃん♪

意味もなく3回にゃんをつけてみましたレイにゃでございます。


えーっと........


ごめんなさい!


最初に謝ったからね!ね!ね!><

.....長期ブログ更新さぼってた結果なんだからね!

遅れてしまったシリーズでございますにゃ

 |笛|ω・)今年に入ってからそんなのばっかなのぜ!?にゃ!byはく


....ひさびさのはくの突っ込みになにもいえないにゃ(><:)クチョウ

....懺悔はこの位でいいだろう?w(どこが懺悔なの??)


え~いつか思い出せないくらい前にある2方のリンクをしていたのですw


2人は面識もなくつながりはまったくないのですが


ある共通点が.......


あふろが緑だYO!


....もう続きだYO!
まず孫六さんです!


ぶろぐリンク孫六さん♪



これあふろじゃないや!

.....まあいいや


☆MHF お隣さん家はリオ夫婦☆

これみれば素敵な亜不呂具合がわかるはずです!w

ちなみに上のSSはラビニャがコネオンのファッションコンテスト入賞したときのコネオン取材で集まった時のSSなのですw

知ってる人は知ってるかもですが孫六さんも入賞者です♪

うーぱー魚人だけどねwww

えー御紹介しておきながら孫六さん.....ただいま絶賛多忙中でブログ更新が止まっています(=д=:)アウアウ

でも過去の記事は見れるんだからね!(><:)

とっても楽しい内容そしてなんと言っても凄いのがSS加工ですね!

レイラにも伝授してほしいですw

早い復帰を心よりお待ちしておりまふ



続きまして(2番目の紹介でごめんね><)←なら分けろYO!

同じく亜不呂を愛する漢! 

ゆぶさんです!


ブログりんくゆぶさん♪




こっちはちゃんと亜不呂でしたYO!w


........


いいたいことはわかります言わないでやってください

|笛|д・)まったくおもしろくないのぜ?にゃ!

はく~あんたの笛はこれから使う機会がなくなりそうね(^^)ニコニコ


|驚|:°д°)えなのぜ!?ニャ


冗談よw(^^)オホホ


おっとリンク貼らなきゃw



君もアフロにしないか?


ゆぶさんはとにかく亜不呂が好きですw

SSにもあるようにマイトレ雇用猫が全猫あふろですwww

亜不呂に賭ける熱意は孫六さんに劣らないですw


ブログの方は.....見ると亜不呂にしたくなるような?

って事はないですw

普段のことをつぶやく系でマイペースな感じのほのぼのとしたブログになってます♪

えーゆぶさんも現在多忙なのかスポンサー記事が載っていますがレイラもよくある事なので気にしないでいきましょうw



緑色の亜不呂がとっても素敵?な?wまるで兄弟のような二人なのでしたw



最後に....


リンク紹介がこんなに遅くなって本当にごめんなさいm(_ _:)m



ダメ猫全開なレイラでしたとさ....(ノд\)ゴメンヨー


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/162-f0594e86

0件のトラックバック

2件のコメント

[C539]

ほほう リンク紹介か・・ ほほう
リンクしちゃう?w 相互リンクしちゃう?w

ってか、初コメ~♪

[C540] Re: タイトルなし

> ほほう リンク紹介か・・ ほほう
> リンクしちゃう?w 相互リンクしちゃう?w
>
> ってか、初コメ~♪
くましゃま♪
コメありがとにゃん♪

....こんなだめ猫が書いてるブログでいいのかにゃ?w

それでもいいならくましゃまの望むままに繋げるのにゃ!

レイラと一緒に繋がろうにゃ!w

  • 2012-01-13
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
