Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/154-a7629eb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C504]

レイラさんこんこんですぅ( ´艸`)

初の暴君なかなかのたのしい?かったです(≧∀≦)

あの時の排熱はあれは故意だったのですの°・(ノД`)・°・

表面はショック受けていても心の奥底ではいじられて喜んでいる自分が……o-_-)=○☆ドMかいっ

また初の超速射(σ・∀・)σしたので腕をバリバリ磨いてみんなの隣に並べるようがんばりますぅ(*⌒▽⌒*)

ぬーこんお互い頑張って逝きましょ♪

ではぁノシ
  • 2011-07-21
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C505] Re: タイトルなし

> レイラさんこんこんですぅ( ´艸`)
>
> 初の暴君なかなかのたのしい?かったです(≧∀≦)
>
> あの時の排熱はあれは故意だったのですの°・(ノД`)・°・
>
> 表面はショック受けていても心の奥底ではいじられて喜んでいる自分が……o-_-)=○☆ドMかいっ
>
> また初の超速射(σ・∀・)σしたので腕をバリバリ磨いてみんなの隣に並べるようがんばりますぅ(*⌒▽⌒*)
>
> ぬーこんお互い頑張って逝きましょ♪
>
> ではぁノシ
ゆかりちゃんがどMなのはちゃんと解ってるから心配しなくていいぉw

装備もだんだん充実してきてるしこれからはどんどん色んなことに挑戦してくのですぉ~♪

まずは裸でクシャだね(・∀・)ニヤニヤ

にゅーこんがんがろ~♪
  • 2011-07-21
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C506]

にゃはw
今回も棘眠&暴君には振り回されてしまったねw

ラビは棘眠&暴君装備を解体してなくて・・・
実は他のさまざまな装備も解体してないので恐ろしいほどの剛力を要求されていますw

50個は持ってると思うのですが~実際何個あるかはラビも数える事出来てなかったりしますww

もっと棘眠行っておきたかったな~w
  • 2011-07-22
  • RED☆ラヴィ
  • URL
  • 編集

[C507] お疲れさま~

レイにゃの装備は相変わらずセクシーだな♪
時間なくて暴君行けなかったにゃー><
またいつかきたら、行こうね!

[C508] Re: タイトルなし

> にゃはw
> 今回も棘眠&暴君には振り回されてしまったねw
>
> ラビは棘眠&暴君装備を解体してなくて・・・
> 実は他のさまざまな装備も解体してないので恐ろしいほどの剛力を要求されていますw
>
> 50個は持ってると思うのですが~実際何個あるかはラビも数える事出来てなかったりしますww
>
> もっと棘眠行っておきたかったな~w
ラヴィにゃこんこんです^^

えっとね~らびにゃはちょっと整理したほうがいいと思うにゃ(・∀・)ニヤニヤ

レイラもちょっと前まではらびにゃと同じだったのですw
でも~1回使ってない装備から珠回収したらレイラも剛力が50?位とか音Gとか反動Gとか笛Gとかいっぱい余ってたのですw

らびにゃも整頓♪
  • 2011-07-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C509] Re: お疲れさま~

> レイにゃの装備は相変わらずセクシーだな♪
> 時間なくて暴君行けなかったにゃー><
> またいつかきたら、行こうね!
りまちゃこんこんにゃ♪

装備誉めてくれてありがとにゃ^^
見た目いいのをモットーに課金してるんだからねw

こないだは個チャくれたのに挨拶だけでごめね><

今度きたらいっしょにまわそにゃ♪
  • 2011-07-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C510]

棘眠暴君用の装備って解体しちゃうおね(´・ω・`)
そして外した珠をどの装備に突っ込んだかわからなくて右往左往w

新たに組む気になるレイにゃすごいれす(*´∀`)
  • 2011-07-23
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C511] Re: タイトルなし

> 棘眠暴君用の装備って解体しちゃうおね(´・ω・`)
> そして外した珠をどの装備に突っ込んだかわからなくて右往左往w
>
> 新たに組む気になるレイにゃすごいれす(*´∀`)
初めて棘眠と暴君が配信された時すごい衝撃をうけたよね~

なのに最近は....おおう?また配信されてる?って感じになってw

でも突然配信されるたびにもっと良いのが組めないかな?

もっと可愛くできないかな?って

棘眠暴君と共にスキル見た目も移り変わりゆく.....

そんな感じなのですぉ^^

  • 2011-07-23
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

....つかわないことってあるよね?

ぼうくんでごあいさつ
みにゃさまこんこんですにゃ~^^

毎度のことながら突然の棘眠暴君配信に....またかよ?って思われたかたも多かったのですかね~?w


もちろんレイラもその口なのですがw


今週は暑さも相まってぜんぜんクエしてなかったり?w

いまさらですが....ねたがないので装備でもさらしますにゃ~(--;

一応続きにて~




棘眠暴君が配信されると今回装備どうしようかなぁ~?
(棘眠とかの装備は配信が終わると解体しちゃってたりするので)

って迷ってるのはレイラだけじゃないと思うのですが~

レイラもまたシュミって組みなおしてみたのです

まず棘眠から~

棘眠装備
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFベスト・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・黒      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:テクストFブーツ・黒   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:401 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,狙い撃ち,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,連射,早食い

普段は自分のこと笛士とかいってるくせにめんどくさいから笛担ぐ気はさらさらないのは気にしないでおこう....

続いて暴君にゃ~

暴君装備
カフ:                   弾調合カフPA1 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スフィアFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:覇山F腕環・白      Lv7  86 反動珠G 弾穴珠 弾穴珠
腰:カマレラFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ハウクスFレギンス    Lv7  86 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:471 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,最大数弾生産,散弾・拡散矢威力UP,反動軽減+1,装填数UP,はらへり倍加【大】

いまの主流はテオSPなのは解ってるのですが
ドラヘヴィの方が武器スロあるぶん見た目に走れる気がするのと

お薬使って開幕ガロウするからってことで....



そして組みなおしてみたものの....

結局棘眠はいっかいも行かずw

暴君も団員のお手伝いで数回だけいっただけとかw

しかも今回のシュミった装備は着て行きませんでしたw


珠の入れ替えとか強化するのがめんどくさかったわけじゃないはず.....

ドラヘヴィ使ってると....排熱ビームが撃ちたくなってきて.....

一緒にいっていた暴君でびゅーの崖下で笛吹いているゆかりちゃんに撃ち込んでしまったのはココだけの話しにしておこうw(・∀・)


目標ゆかり!ぬこびーむはっしゃーーー!w


のSSを撮り忘れたのは今回の一番の失敗だぉ(ノдT)ウゥ



......次回はちゃんとねた仕入れときます(>_<:)


それではみなさま~入魂がんがろにゃん♪


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/154-a7629eb0

0件のトラックバック

8件のコメント

[C504]

レイラさんこんこんですぅ( ´艸`)

初の暴君なかなかのたのしい?かったです(≧∀≦)

あの時の排熱はあれは故意だったのですの°・(ノД`)・°・

表面はショック受けていても心の奥底ではいじられて喜んでいる自分が……o-_-)=○☆ドMかいっ

また初の超速射(σ・∀・)σしたので腕をバリバリ磨いてみんなの隣に並べるようがんばりますぅ(*⌒▽⌒*)

ぬーこんお互い頑張って逝きましょ♪

ではぁノシ
  • 2011-07-21
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C505] Re: タイトルなし

> レイラさんこんこんですぅ( ´艸`)
>
> 初の暴君なかなかのたのしい?かったです(≧∀≦)
>
> あの時の排熱はあれは故意だったのですの°・(ノД`)・°・
>
> 表面はショック受けていても心の奥底ではいじられて喜んでいる自分が……o-_-)=○☆ドMかいっ
>
> また初の超速射(σ・∀・)σしたので腕をバリバリ磨いてみんなの隣に並べるようがんばりますぅ(*⌒▽⌒*)
>
> ぬーこんお互い頑張って逝きましょ♪
>
> ではぁノシ
ゆかりちゃんがどMなのはちゃんと解ってるから心配しなくていいぉw

装備もだんだん充実してきてるしこれからはどんどん色んなことに挑戦してくのですぉ~♪

まずは裸でクシャだね(・∀・)ニヤニヤ

にゅーこんがんがろ~♪
  • 2011-07-21
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C506]

にゃはw
今回も棘眠&暴君には振り回されてしまったねw

ラビは棘眠&暴君装備を解体してなくて・・・
実は他のさまざまな装備も解体してないので恐ろしいほどの剛力を要求されていますw

50個は持ってると思うのですが~実際何個あるかはラビも数える事出来てなかったりしますww

もっと棘眠行っておきたかったな~w
  • 2011-07-22
  • RED☆ラヴィ
  • URL
  • 編集

[C507] お疲れさま~

レイにゃの装備は相変わらずセクシーだな♪
時間なくて暴君行けなかったにゃー><
またいつかきたら、行こうね!

[C508] Re: タイトルなし

> にゃはw
> 今回も棘眠&暴君には振り回されてしまったねw
>
> ラビは棘眠&暴君装備を解体してなくて・・・
> 実は他のさまざまな装備も解体してないので恐ろしいほどの剛力を要求されていますw
>
> 50個は持ってると思うのですが~実際何個あるかはラビも数える事出来てなかったりしますww
>
> もっと棘眠行っておきたかったな~w
ラヴィにゃこんこんです^^

えっとね~らびにゃはちょっと整理したほうがいいと思うにゃ(・∀・)ニヤニヤ

レイラもちょっと前まではらびにゃと同じだったのですw
でも~1回使ってない装備から珠回収したらレイラも剛力が50?位とか音Gとか反動Gとか笛Gとかいっぱい余ってたのですw

らびにゃも整頓♪
  • 2011-07-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C509] Re: お疲れさま~

> レイにゃの装備は相変わらずセクシーだな♪
> 時間なくて暴君行けなかったにゃー><
> またいつかきたら、行こうね!
りまちゃこんこんにゃ♪

装備誉めてくれてありがとにゃ^^
見た目いいのをモットーに課金してるんだからねw

こないだは個チャくれたのに挨拶だけでごめね><

今度きたらいっしょにまわそにゃ♪
  • 2011-07-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C510]

棘眠暴君用の装備って解体しちゃうおね(´・ω・`)
そして外した珠をどの装備に突っ込んだかわからなくて右往左往w

新たに組む気になるレイにゃすごいれす(*´∀`)
  • 2011-07-23
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C511] Re: タイトルなし

> 棘眠暴君用の装備って解体しちゃうおね(´・ω・`)
> そして外した珠をどの装備に突っ込んだかわからなくて右往左往w
>
> 新たに組む気になるレイにゃすごいれす(*´∀`)
初めて棘眠と暴君が配信された時すごい衝撃をうけたよね~

なのに最近は....おおう?また配信されてる?って感じになってw

でも突然配信されるたびにもっと良いのが組めないかな?

もっと可愛くできないかな?って

棘眠暴君と共にスキル見た目も移り変わりゆく.....

そんな感じなのですぉ^^

  • 2011-07-23
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
