Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/153-dda2a535

-件のトラックバック

-件のコメント

[C496]

トランスと聞いてスルーするのはアカンと思いカキコw

とりあえずヌコ動画は1人でこっそり見るべきだと思うんだ><
以前フレが横に居た時に見てたら
 「何ニヤニヤしとん?
無意識って怖いわ…(≡ω≡;)

トランスの奴も一通り見ました^^b
HiroyukiODAで始まり、最後は晴れると…。
いいもん見せてもらったぜ♪

[C497]

レイラさんこんこんですぅ 

本当暑い日が続きもういやんなっちゃいます 

私は炎天下で作業してたら熱中症になってしまい………もう苦しいです 

レイラさんも熱中症ならないよう暑い日をのりきりながらみんなで狩りにいきましょうねぇ 
  • 2011-07-14
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C498] Re: タイトルなし

> トランスと聞いてスルーするのはアカンと思いカキコw
>
> とりあえずヌコ動画は1人でこっそり見るべきだと思うんだ><
> 以前フレが横に居た時に見てたら
>  「何ニヤニヤしとん?
> 無意識って怖いわ…(≡ω≡;)
>
> トランスの奴も一通り見ました^^b
> HiroyukiODAで始まり、最後は晴れると…。
> いいもん見せてもらったぜ♪
アリスさまいらちゃいです^^

ヌコ好きな人といっそに(・∀・)ニヤニヤしながら見るのもいいのですぉw

レイラの好みではった動画を気にって頂けるとレイラも嬉しいのです♪

これからもご贔屓ににゃん^^
  • 2011-07-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C499] Re: タイトルなし

> レイラさんこんこんですぅ 
>
> 本当暑い日が続きもういやんなっちゃいます 
>
> 私は炎天下で作業してたら熱中症になってしまい………もう苦しいです 
>
> レイラさんも熱中症ならないよう暑い日をのりきりながらみんなで狩りにいきましょうねぇ 
ゆかりちゃんこんこんだぉ~^^

本当にあついよね~(--:

炎天下で作業なんて自分いじめのどM行為だぉ><
熱中症になるまで続けるなんて....ゆかりちゃんの上司呼んでこいぉ!レイラが折檻してやるですw

冗談は置いといて~水分補給だけじゃなく塩分もいっしょにとりながら適度な休憩しながらがんがろね~

でもね~モンハン熱は冷めなくていいのだぉ!w
棘眠と暴君きてるからゆかりちゃんはがんがるのですぉ~♪
  • 2011-07-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C500]

だらしないwwww
座って食べなさいwwwww

でもそこがカワユスなぁ(*´∀`)
  • 2011-07-16
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C501] Re: タイトルなし

> だらしないwwww
> 座って食べなさいwwwww
>
> でもそこがカワユスなぁ(*´∀`)
暑いからこのくらい許してあげてにゃw

座って食べてるだけじゃねたにならないのですぉ~(・∀・)ニヤ

座ってるだけでもカワユスだけどね!w
  • 2011-07-16
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C502]

この猫がレイにゃんなの?
お行儀が悪いのですね~(・∀・)ニヤニヤ

それにしても暑い日が続くね~
熱中症に注意しましょうね~
  • 2011-07-20
  • 赤ラヴィ
  • URL
  • 編集

[C503] Re: タイトルなし

> この猫がレイにゃんなの?
> お行儀が悪いのですね~(・∀・)ニヤニヤ
>
> それにしても暑い日が続くね~
> 熱中症に注意しましょうね~
赤らヴぃにゃ~
レイラはこんなだらしなくなんないんだからね!w

せいぜい....暑いときにほぼ裸で扇風機抱え込むくらいなんだから!

.....暑いね~(--:

秘伝防具FXとか作ろうとしてる人はモンハン熱中症に注意だぉ!w(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-07-20
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うにゅ~あついにゃ.....

みにゃさんこんばぁにゃぁ~

毎日とってもあついのぜ....(´д`)ハァハァ


暑くてブログ更新する気になれないので本日の更新はモンハン記事はさぼりなのですにゃw




夏の熱気が苦手なレイラ.....でもクーラーもあんまり好きじゃないのれす

だれもいないときならこういうのもいいなぁ~





コメントは控えるがいいのにゃw





......


なんかこれで終わりにしちゃたら

レイラがまるで駄猫のようだにゃ!?



あつい夜にしっとり~りらっくすしてくださいにゃん♪





うん!

これできもちよく寝れるねw

それではみなさま~また来週ですにゃ^^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/153-dda2a535

0件のトラックバック

8件のコメント

[C496]

トランスと聞いてスルーするのはアカンと思いカキコw

とりあえずヌコ動画は1人でこっそり見るべきだと思うんだ><
以前フレが横に居た時に見てたら
 「何ニヤニヤしとん?
無意識って怖いわ…(≡ω≡;)

トランスの奴も一通り見ました^^b
HiroyukiODAで始まり、最後は晴れると…。
いいもん見せてもらったぜ♪

[C497]

レイラさんこんこんですぅ 

本当暑い日が続きもういやんなっちゃいます 

私は炎天下で作業してたら熱中症になってしまい………もう苦しいです 

レイラさんも熱中症ならないよう暑い日をのりきりながらみんなで狩りにいきましょうねぇ 
  • 2011-07-14
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C498] Re: タイトルなし

> トランスと聞いてスルーするのはアカンと思いカキコw
>
> とりあえずヌコ動画は1人でこっそり見るべきだと思うんだ><
> 以前フレが横に居た時に見てたら
>  「何ニヤニヤしとん?
> 無意識って怖いわ…(≡ω≡;)
>
> トランスの奴も一通り見ました^^b
> HiroyukiODAで始まり、最後は晴れると…。
> いいもん見せてもらったぜ♪
アリスさまいらちゃいです^^

ヌコ好きな人といっそに(・∀・)ニヤニヤしながら見るのもいいのですぉw

レイラの好みではった動画を気にって頂けるとレイラも嬉しいのです♪

これからもご贔屓ににゃん^^
  • 2011-07-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C499] Re: タイトルなし

> レイラさんこんこんですぅ 
>
> 本当暑い日が続きもういやんなっちゃいます 
>
> 私は炎天下で作業してたら熱中症になってしまい………もう苦しいです 
>
> レイラさんも熱中症ならないよう暑い日をのりきりながらみんなで狩りにいきましょうねぇ 
ゆかりちゃんこんこんだぉ~^^

本当にあついよね~(--:

炎天下で作業なんて自分いじめのどM行為だぉ><
熱中症になるまで続けるなんて....ゆかりちゃんの上司呼んでこいぉ!レイラが折檻してやるですw

冗談は置いといて~水分補給だけじゃなく塩分もいっしょにとりながら適度な休憩しながらがんがろね~

でもね~モンハン熱は冷めなくていいのだぉ!w
棘眠と暴君きてるからゆかりちゃんはがんがるのですぉ~♪
  • 2011-07-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C500]

だらしないwwww
座って食べなさいwwwww

でもそこがカワユスなぁ(*´∀`)
  • 2011-07-16
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C501] Re: タイトルなし

> だらしないwwww
> 座って食べなさいwwwww
>
> でもそこがカワユスなぁ(*´∀`)
暑いからこのくらい許してあげてにゃw

座って食べてるだけじゃねたにならないのですぉ~(・∀・)ニヤ

座ってるだけでもカワユスだけどね!w
  • 2011-07-16
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C502]

この猫がレイにゃんなの?
お行儀が悪いのですね~(・∀・)ニヤニヤ

それにしても暑い日が続くね~
熱中症に注意しましょうね~
  • 2011-07-20
  • 赤ラヴィ
  • URL
  • 編集

[C503] Re: タイトルなし

> この猫がレイにゃんなの?
> お行儀が悪いのですね~(・∀・)ニヤニヤ
>
> それにしても暑い日が続くね~
> 熱中症に注意しましょうね~
赤らヴぃにゃ~
レイラはこんなだらしなくなんないんだからね!w

せいぜい....暑いときにほぼ裸で扇風機抱え込むくらいなんだから!

.....暑いね~(--:

秘伝防具FXとか作ろうとしてる人はモンハン熱中症に注意だぉ!w(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-07-20
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
